らららい 

September 29 [Fri], 2006, 21:33
きのうは、帰りもう意識が朦朧で、覚えてないー(;´∀`)

ごめんね。

でも、会えてめっちゃくちゃうれしかったお
それだけで元気でた!!!

ありがとう+。(@´艸`@)。+

だいすきだよ★


カニ食べたいねー(*´m`)

今日はうん●がいっぱいでたよ 笑
おめでとうー♪にゃははは

休日。。 

September 28 [Thu], 2006, 22:39
今日は久々に家族で温泉に行ってきたよ

曽爾高原がほんのりススキモードに入っててキレかったよ

十月中旬ぐらいになると一面ススキやって黄金の絨毯らしい

あやちゃんと見に行きたいよ

ほんで、夜からはあやちゃんが会いに来てくれた

かなりうれしかったで

ラブな時間をありがとう

また、カニ食べに行きたいな

おつかれさん(o ̄∀ ̄)ノ 

September 18 [Mon], 2006, 19:06
この前、ブログあっぷしたのに
何故か更新されてない!!

llllll(-ω-;)llllllガーン・・・

ゆうたん、お仕事お疲れさま

やっと明日会えるねぇ〜〜
きょうは、朝からがんばってコスパに行ってヨガしてきたよ
そんで、おかあさんとDC行ってきた(*´m`)
が!!ものすんごいヒト
さすがは祝日・・・ゆうくんとこも忙しかったかな??

明日の予定、どうするー??
免許の講習、なるべく早く行きたいけど、
せっかくの2連休やし、やっぱゆうくんと一緒にいたい
だから10月に行くことにする。休みあるかなぁ??
ちょっと心配やけど・・・

京都いいねなんか写真いっぱい撮れそうやし♪

ラピ

ファイン

サラ〜

見てみて+。(@´艸`@)。+
割引チケットもしよければプリントしてほしいお
うちのプリンタすぐに使えない状態・・・

久々のお泊りでかなりうれしいにゃん

一年と二ヶ月!! 

September 14 [Thu], 2006, 13:49
早くも一年二ヶ月が経ったね

もうお互いのこともほとんど分かり合ってるし、なんだか心地いい安心感に包まれてるよ

大好きなあやちゃんとこれからも一緒にいれるって思ったら、未来は明るい

あやちゃんとの結婚生活を夢見ていろいろ進んで行くのってすごく楽しいし、

幸せいろいろ決めたりしたいね。どんな家具がいいとか

あやちゃん大好きだよ〜

空気清浄機は早速ほこりをとりまくってるで俺の部屋っていったい。。

久しぶりだ 

September 09 [Sat], 2006, 22:46
ゆうちゃんこのブログ見てくれてるんかなぁ??

昨日は楽しかったね。
ありがとう(*´∀`*)

なんか普段見ないゆうくんを見れた感じがしてうれしかったよ。
いつもはふたりきりやけど、たまにはこういうのもいいね。

でも、なんでゆうくんはあたしのこと好きなんやろうって思った(o ̄∀ ̄)ノ
いつまでもこんなあたしのこと、好きでいてくれるんかな?


きょう、あかちゃん見てきたけど、すんごいかわいかったよー!!
ちっこくって。

あかちゃん欲しいなぁって思ったけど
その前にあたしはゆうちゃんが欲しいにゃん

もうーずっとずっと一緒にいたいなぁーーーー(*p´з`)pルルル〜♪

明日もお仕事がんばってね(o ̄∀ ̄)ノ
はやく会いたいよぉぉ。

また妄想中・・・☆ 

August 04 [Fri], 2006, 21:38
お仕事おつかれさま+。(@´艸`@)。+

あたしはというと、今日はウダウダと、結婚ブログを読み、
天気がいいからお布団干してシーツ洗って、掃除機かけて

んで、ゼクシィを買って

今日は夕飯作りました(*´∀`*)
メニューはオムライスと水餃子入りスープ
と、言っても、水餃子はもう出来あがったもの 汗

でも、なかなか好評でよかったよ
はやくゆうちゃんのいいお嫁さんになりたいから少しずつでもがんばっていくね

あ、あと、昨日も言ってたんやけど
いま、海外ウエディングに興味津々なのだ
だから今日買ったゼクシィも、「海外ウェディング完全ガイド」

なんかさ、自分たちだけの結婚式って感じで自由にできそうやし、
新婚旅行も含めて行けるし、何よりステキな景色の中で写真とか撮れるし・・・
で、憧れポイントがいっぱい

ゆうちゃんにも是非考えてもらいたいなぁ〜
と、思って。

またまた貯金に対するモチベーションがあがったよ
がんばってゆうちゃんとしあわせになりたいもんね・・・

だいすきゆうくん

遅くなってごめんね。。 

July 18 [Tue], 2006, 19:16
付き合って一年がたって、ますますあやちゃんへの気持ちが大きくなってるよ

そして、あやちゃんの両親にも認めてもらえるような男になるから待っててな

お金もためつつあやちゃんを迎えにいくから

なによりあやちゃんと一緒にいれたらそれでいい

はやく俺らのに会いたいな

あやちゃん大好きやで

行ってきます(●´∀`●) 

July 06 [Thu], 2006, 23:20
ゆうくん、心配いっぱいかけるけど、ちゃんと行ってくるね

そんで、お守りありがとう(*´∀`*) もって行くね☆

明日は、再会して1年の記念日やね

ちょうど1年前の今頃、ゆうくんが勇気をしぼって言ってくれたから始まったふたり。

もう1年やで。早いなぁ・・・しみじみ。

やっぱ色んなゆうくんを見てきたし、1年前と比べたらお互い一番距離の近い人になったね



あたしはもうゆうくんしかいないよ。



一生ゆうくん宣言!!!



だから安心してね。

ずっと一緒だよ

だいすきなゆうくん


あやこよりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

あやこへ 

June 12 [Mon], 2006, 19:39
こんなことぐらいであやちゃんのことを嫌いになんか絶対にならへんからね

そんなん心配無用やで

大好きやからね

いつか一緒にダイビングいこね

おきなわ 

June 05 [Mon], 2006, 10:41
http://ec.hankyu-travel.com/hei/vsheitour/WEB/hei_tour2_list.aspx?p_naigai=J&p_from=EVERY&p_dest=20&p_hatsu=106&p_course_no=6F022

見てみて!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20050707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる