LAマラソン親善ラン  〜駒沢公園〜 

January 19 [Thu], 2006, 1:59
  一般女子の部 参加   
        

  この日の為に、毎日トレーニングしてきました
  でも、走りすぎたのか、膝を痛めてしまい、ドクターストップが・・
  だから、今日は無茶せず、ゆっくり楽しく走ろう!と。
 
   −にしても、寒い  最悪な風だ。 
   着こまないと風邪ひいてしまうわ。
                       
               ヨーイ!  バーン

         結果は 第20位
  なかなか良いタイムで、ヤッター
   少しは練習の成果が出たかな? 


    駒沢公園は、すっかり銀杏の葉が黄色くて
                            とっても綺麗でした
                        やっぱり、スポーツの秋はいいなあ〜

         

クリームバス 『インピアン』 (新宿) 

December 06 [Tue], 2005, 3:11
              クリームバス 『インピアン』 (新宿)

  今日は体がダルくて・・クリームバスに行きました
  でも、私の職業は現役のセラピスト
  そして、元美容師ですので、チョッと視察がてら・・・
  もちろん、お店の方には言わないですけど・・


  さて、本日のコースは・・・
  
  ■アロマ30分 + クリーム50分 ¥8000


 
 店内はなかなかキレイです  
 
 全裸になり、紙パンツだけの姿になって、 
 ベットに寝てセラピストを待ちます。。
エッセンシャルオイルをチョイスしてくれて、いい香りが漂います・・・

オイルマッサージを受けながら、気持ちよくて
夢の世界に入ってしまいましたぁ・・・


そしてお次は、クリームバス
髪の艶がほしいので 『アボガド』をカウンセリングで選択。

う〜ん・・・
気持ちよいリズミカルなタッチで、頭皮をマッサージ・・

人にやってもらうのって、やっぱり良いわ〜

あっというまに、終了〜
 
 髪の毛サラサラ〜  身体はスッキリ
 着替えた後は、ハーブティを頂きリラックスタイムを満喫

 満足 満足

 少し新宿駅から歩くけど(道が分かりずらかった)、帰りはルミネでお買い物も出来るし、充実したお休みを過ごせました
 
 



 

バーバパパ★☆ 

November 15 [Tue], 2005, 1:42
      
 


    わこチャンの小っちゃいスリッパを購入
     
     バーバパパが大好きなんだよね

     赤ちゃんの物って、小さくて何でも可愛い・・


     白くてカワイイ〜  

     みんなの癒しの存在です
      

    
                          

タイフード 

November 03 [Thu], 2005, 1:32
          

 タイに行ってからというもの、「タイ」を見ると すぐに購入してしまう。
 パッケージが好き
 トムヤムクン味のスナックは、ハズレた事無し

  
  NHKのPM23:55〜24:00の タイ語講座は欠かさずチェック
  
  タイ語は 耳で覚えるべし

  ●サワディ カーップ
  ●ニータウライカー?
 
 まだ、これだけ・・・・

  早く、尚ポンのいるバンコクにまた行きたい〜

  

NIKE長谷川理恵さんと一緒に、ランニング! 

November 03 [Thu], 2005, 0:52
         

   NIKE主催の女性だけのマラソンイベントに参加 


 来年のホノルルマラソンを目指して、ランニングを決意
 この日はあの、長谷川理恵さんが来るとのことで、気合はいりまくりでした。

 AM10:00頃、国際展示場に到着。
 早くも会場は、お洒落なウェアに着替えた女性ランナー達がたくさんいました。
 私も、ジャージに着替えて、まずは理恵さんのトークショーへ

  

  ワ〜  長谷川理恵だ〜 本物だぁ〜

 かなりミーハー心丸出しで、写メとってしましました。
 
 ウーン・・・・ 
 やはり顔小っちゃいなー・・・・ 
                脚も長い・・・   さすがモデルだわ。

                 

      その後は、一緒に走れるとのことで、張りきって理恵さんの後ろにピタッと
      くっ付いて、3Km 楽しくランニングしました
 
      走るってたのしい
          この日がきっかけで、私の生活スタイルがガラリと変わりました。
         体を動かすと、本当に気持ちよくて、こんな気分を味わったのは
        初めてかも知れない・・。
         
         絶対に、2006年ホノルルマラソン 出場するぞ〜


豆乳おからクッキー 

September 29 [Thu], 2005, 0:08

  プレーン味が一番好き


コレって、
ダイエットに食事のかわりにってのが
お決まりなんだけど
 美味しいので、モリモリ食べてマス。
 栄養もカロリーもあるので、
肥えてマス・・ 誰か止めて〜
 
 

ロミロミ★初体験 

September 28 [Wed], 2005, 23:31
       HAWAII の ロミロミ 
  ここは、お友達の MAKKO チャン のサロンです。
  ビルの4Fにあります。
  この日はご招待してくれて、ウキウキ
ワクワク
 
写真の為に、ライトを付けてもらいました☆エッセンシャルオイルは
「ゼラニウム」*:*
 











   はあ〜・・とても気持ちがイイ〜癒される〜

 ウットリ・・・と眠りに入り・・


  


 MAKKO チャンは、ハワイで暮らしていて、本場仕込みのロミロミです!
 ハワイで働いていて、今年、日本に一時帰国してきたんです。
 すっごくパワフルで、すごい変わった感性の持ち主

 英語もモチロン堪能!
 そして、私と同じ 「木星人(+)」

寒天ブーム★ 

September 28 [Wed], 2005, 23:18

 
  駄菓子屋で見つけた、カラフルで可愛い感じの 『寒天菓子』
   
     一口パクリ・・・

  ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!
                
        マズイ・・・。
 

  不自然な食感と体に悪そうな味・・  
  寒天に不信感。    ゴメンなさい。。。  
  
 残りは ポイ してしまいました・・

  秋・・到来 

September 27 [Tue], 2005, 0:46
     すっかり、夕方になると寒くなってきたな・・・
     『秋』 は好きな季節。
     なぜか、冷たく・淋しい空気が 心地好い。
     だけど このままではダメ。

     きちんと 目標を立てるべし!
 
     常日ごろ、 考えているコト・・・

   

グローバル・コモン〜インド・ブルガリア編〜 

September 22 [Thu], 2005, 4:52



  ブルガリア館 だけあって、ブルガリアヨーグルトが  バラがのっていて、可愛い:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*: 
 ステージでは、ブルガリアダンス?  インド館
 カレーはタイ風カレー・・です。(昼食)800円
プロフィール
■minori■
■嗜好品                  タイフード♪チーズ♪お餅♪
■職業                 セラピスト&美容師
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像masumi
» 豆乳おからクッキー (2005年11月15日)
アイコン画像なみ
» 美容室に行ってきました (2005年08月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» タンクトップ♪ (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:200507
読者になる
Yapme!一覧
読者になる