ジミー From 香港 

2006年04月29日(土) 16時32分
小鳥遊
わたしの好きな絵本です。

チョコと林檎のめまぐるしい日々 

2006年04月28日(金) 16時23分
小鳥遊
最近食べてばっかりいます。

右のほうは、先日貰ってきたアップルパイです。中にはサツマイモらしきものが入っているんですが、しっとりとしてて美味しいです。(ちなみに冷蔵庫の中にまだあります。)
で、左の方はと言いますと、パンです。(見れば分かりますが。)
チョコチップとチョコが、ぐるぐる巻いてあるやつです。(名前分からん。)
これまた美味しいですね。たぶん、好きな方たくさんいると思いますよ。

下書き公開 

2006年04月15日(土) 10時34分
小鳥遊
ちょいと原稿の方を紹介いたしまーす。はい。今、11枚目です。
見た感じ真っ白ですが、下書きしてあります。


色紙色紙色紙〜 

2006年04月11日(火) 17時38分

今日は旧音楽の先生へ色紙を書いていました、ずっと皆で。部活でね。
うちは姉の代からお世話になってますからね、はい。おつかれさまでした。
ってなわけで色紙を書いていたっす。
突然だけど色鉛筆欲しい。12色とかじゃなくて24色?とかそんくらいのなんかいっぱい入ってるやつ。こう…微妙な色合いがね…だしたいんだわ、うん。
マイブームだから 色鉛筆。絶対近いうちに買おう。だって欲しいんだもん。

小鳥遊
私は36色の色鉛筆持ってるよん♪短いんだけどね。

とんかつとアイスと女の大群 

2006年04月07日(金) 22時25分

毎日必死で生きてます、まひるです。
うーん 休み時間はなんとか女子の群れに入りこむけど、まだ「アレ?いつきたの?」みたいな目でみられるし。つ・・・つかれる・・・・・・。
まぁコレはなれだとして、すぐに考査試験ってのが死ぬ。うわーん。
新しく来た音楽の先生が本当なんか評判悪くてさぁ、こっちは部活運命もかかってるんですけど。って、いやーグチっぽくなるね。
そろそろお風呂タイムなんだ。PM9:00にね、うちのバスタイムなわけ。
世の中苦しいことも苦しいことも苦しいこともあるけど・・・まぁ なんとか生きてさえいれば道はつながっていくよね。多分。

小鳥遊
ついにやってきちゃったよ新学年。マジかよ。○年せいだよおいおいおい。
しかもクラスメイツが最悪なんだよ。おいおいおい・・・・・・。(私もグチになってきましたな・・・。)

さぁさぁそんなことは忘れて、今日は私の周りを取り囲むさまざまな美味しいものについて語っていきましょう!!!ね!!!
さて、右から行きましょ。コレは見たまんまとんかつです。自家製ですよ自家製。しっかし形がいびつだなぁ・・・本当に。でも味はグーよ!!美味しかったですよ!さくさくでしてね♪キャベツもちゃんと食べました。(小鳥遊は元は草食動物だったのですよ・・・めっちゃ肉食ってますが。)
んで、次に左のやつに行きましょう。コレも見たまんまアイスです。美味いですよぃ!上のチョコがカリカリって・・・っかーーーーー!!!うまああああああっいいよ、コレは!!!きゃあ、ステキー☆

という感じで小鳥遊は生きてます。

もーすぐ○年生。 

2006年03月21日(火) 23時05分
小鳥遊
なんかなんか大変ですよーい!

企画、企画始めました!!(挙動不審)
「私が描いた漫画の一ページに台詞をつけてもらおう!!!」みたいなものでっす。
淡々としたイメージはあるんですが、なんとも言えなくて・・・そのまま放置するのもいやで・・・。ってんで皆様に考えてもらおーと思いましてですね・・・。
「こんなやつにはついていけんっ(怒)」ってゆう方もいるかもしれませんが・・・、どうにか最後まで(?)お付き合いください(必死)!!!

吹奏楽部に危機迫る!? 

2006年03月16日(木) 21時24分

吹奏楽廃部の危機!!
先生に「新譜まだですか?」って聞いたら「お金なくて買えないのよ」って言われたよ!!?What?本気ですか!!
そりぁうちらから部費とってないわけで、一番学校の金つかってんのは吹奏楽だけど。
この前のCD話といい、どんどん廃部の道をつき進んでますね。現実ってなんてきびしいんだっくそう…。
金持ちに生まれたかった…。
いや、ってか学校が金持ちならよかったんだったな。

なんかなんか 

2006年03月01日(水) 23時24分
小鳥遊
なんかなんか、最近悩みまくりです。
中でも特に漫画関係はとくに悩まされてます・・・。いろいろコマ割りしたり、ネームやったりととにかく大変。中でもキャラクター作りは悩みすぎてやばすぎです。今日も学校でまひると悩みまくってました・・・。
でも、結局なんにも浮かばなくて・・・。いや、容姿は一応出来た(っぽい)んですけど、名前が・・・。
だってその話とそのキャラクターに合った名前じゃなきゃ変じゃないですか。ですから脳みそを絞りに絞ってようやく出来たキャラクターの名前が結構あるんです。
皆さんのようにぱっと考えられれば一番良いんですけれどね・・・。
でも、今回もたくさん時間を割いちゃいそうだわ・・・・・・。

やばーいの後のチャーリー 

2006年02月28日(火) 22時26分

終わったあああ!!!テスト終わったぁっ人生終わったあぁ!・・・ふぅ。
うん、やるだけやったさ。でも 美術と家庭科かえってきてほしくない・・・・・・。
うあーーー名前書かなきゃよかった。
いや、でも黒板にはられて「これダレですか」って言われるのはもっと嫌。
うーーーん 複雑な心境・・・。

あ、チャーリー借りました。買うのはやめて、レンタルすることにしたのです。
いや、金がないとかじゃなくてね、本当。ただなんとなく「レンタルでいっかー」と思っただけだから、本当。

小鳥遊
テストなんか無くていい・・・。消えろ、消えろ、消えろ!!!
英語しくったぁーーー!大事な大事な英語が、唯一点がとれる英語がぁぁぁっ!!!ものすごく悲惨な状況になってしまったのですね、これが。
テストは全部悪かったが、その中でも特に5教科がもう死ねでした。
理科も社会も意味わっかんねぇっ!!!なんだよなんだよ!もう!!
だってだって、そんなことやってもどうせ将来ほとんど使わないんだし、破棄してもよろしいんじゃなくって?

やばーい 

2006年02月27日(月) 22時21分

やばいかもしれない・・・。
冗談ヌキでもうダメかもしんない。
ちょっと 本当になんでテストなんかあんのさ。今同じ気持ちの人「学を業さぼり隊」でもつくりましょーぜ。時代をさかのぼり、勉強の無意味さを追及しませんか?うーん・・・・・・。
そーいや今日TV&鉄板(やきそばつくってた)&電気(照明)&電気モーフとか使ってたらブレーカーおちてさー。大変だったよ、たぶん。
うちの友達の家でどんなに電気とか使っても全然ブレーカーおちないとこもあるって。いーなぁ・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像小鳥遊
» 帰ってきましたの巻 BY暁 (2005年08月28日)
アイコン画像喜多川
» スチームヘッド (2005年08月16日)
アイコン画像小鳥遊
» スチームヘッド (2005年08月16日)
アイコン画像小鳥遊。
» ぺん (2005年08月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 苺ましまろ♪ (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20050524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる