あきれちゃったもどき 

2005年09月11日(日) 23時46分

エイベックスさん悪口になるようですけどもう疲れました

CD7枚も買えませんからあ

売れるかもしれないけどそんなの本当の実力じゃないしo

こんな売り方してるんだったら東方自体嫌いになっちゃいそうo

一緒に皆でお祈りしましょお 

2005年09月11日(日) 9時54分

今日はアメリカの大規模テロ事件の日ですな

きっとアメリカでわ多くの人がお祈りしてるはずo

よしoうちもお祈りしようo



そして今日は選挙の日でもありますな

選挙権ないうちがどうこういえる日じゃありませんがあーo

顔的にわ日本共産党のかわべ竜二さんが好み

なんていうわけないっしょoわら(でもホント軽くスキなんよ)

皆さん頑張ってくださいなあ



さてお部屋のお掃除そっこう終わらせて勉強しますか

すんごい眠いわん 

2005年09月11日(日) 1時11分

もう11日かいなあいつもカウントダウンわPCだ

てか決してオタクってるワケぢゃないんでご了承を!!



そういえばもうそろそろ選挙だけど文化に立候補いるのかなあ

前知ってる方でやるモドキな事言ってた方いるのだけどもo

先輩いわくいっつも文化わ最後まで決まんないからね(ダメだよ)

どんな人かなあまあうちより良い方だと思いますけろーんoわら

とにかく立候補する皆さん頑張ってくださいな



てか眠いわo明日は午前中に起きなきゃなんないのにこの調子oわら

そして今日わね確か担任の誕生日だいセンイルチュカヘヨー

ちょっとわ頑張ってみるよう 

2005年09月10日(土) 23時48分

いつまでも落ち込んでたって仕方ないよね

ちょっとわ元気だしましょうかo



今日もずっっと勉強してないやあ

てか学校に筆箱忘れた時点でやる気なくなっちゃったもんoわら

明日は本当に本気だして勉強しなきゃなんないんだよねえ

そうそうこの前姉さん(亜理沙さん)から画像頂いたのですよおo



このちゃんみん変顔に近い笑顔だよ

姉さんーうちまた勉強やる気がしてきたよう(何時間もつかね)

本当にいつもありがとう姉さんの作るケーキは世界一だよ

明日頑張ろうo今日わもうお子様が起きてる時間ぢゃないもんo

落ち込んで立ち直れない 

2005年09月10日(土) 17時52分

何か気分のんないようo

昨日の事であんまり食もすすまなくてため息ばっかりさあo

今わ死ねとか殺すとかいう言葉わめた聴きたくないんですo

今日塾で無口やってごめんね皆o

母ちゃんは今日も普段どおり普通にしてるけどうちも辛いo

気分わ何だかしょぼーんo

そんなもんわないと信じたい 

2005年09月09日(金) 23時34分

母ちゃんがそんなふうになってるって冗談だと思ってたo

行き成り将来どう生きるか考えろだなんて言わないでよo

早く入院して悪いもんとっちまおうよo

母ちゃんが思ってるより家の事わ一応できる歳なんだしo

裏にあるものなんて何1つないと信じていたいんだけどo

今は信じるとかそういう事考える暇なく不安で仕方ないo

どうしてもマイナス思考になっちゃうo

だから悲しくて今わ必死に涙をこらえてる所なんだけどo

泣く場所はいつもベットのふとんの中って決まってるのだo

まだあの完治しない病気だなんて決まってないのにねo




毎週うちにしつこく病院行けっていう人が行かないなんてo

うちの病気なんかよりもずっと大きい病気かもしんないのにo

ほんっと笑顔で居られるとムカつくっていうか悔しい気持ちo

無理されるのは困るo

もちろん1番辛い人はね誰かわ十分わかってるんだけどさo

東方神起のCD聴こうo1人でこっそりこっそり慰めてもらおうo

中間テスト1日目終了 

2005年09月09日(金) 15時27分

うわあああああああ中間テスト最悪だよーん

理数まぢヤバイよおoきっと今回最低点だよおo

国語わできたって言っても書き抜き問題多かったし平均より下だわ

ここはAの勉強サボって英語と社会にかけるしかないのかもしんないo

でも今日わ一旦お休みしますね勉強夜に塾あるし少しくらいねoわら

テスト前日なんだけどねえ 

2005年09月08日(木) 23時05分

テスト前日何もしてないoわら

1時から図書館それから9時過ぎまで塾だったけど国語しかしてない

てか国語勉強してもテストの点数とれない人間だしoわら

理科と数学は苦手教科なら今日ちゃんと勉強しろってカンジだよね本当o

もう何とでもなっちまえ一応頑張るけど



そういえばさっき東方の2集少しだけ韓国の方で聴いてきました

なんか1集とわ違ってしっとり系ではなくPOP調のものが多いかもねんo

さてさて明日からは冬服で気合いれてきますか

そろそろ目の限界が来たじぇ 

2005年09月08日(木) 2時22分

今プリンスとかいう番組に今BoAtannのMV流れてた

満足したんでそろそろ寝るかなあo

明日わ久々に友達と図書館行って勉強しますo

そろAちゃんみん君が迎えにくるo夢の世界えとお〜

お絵かきカキカキ 

2005年09月08日(木) 1時10分

さっきまで久しぶりにお絵かきしてましたo

雨に打たれてかなり気持ち悪いんで今日3度目のシャワーに行って来ます爆"
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/2005050402/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2005050402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる