同級生が 

2005年10月04日(火) 17時35分
交通事故で亡くなりました。スクーターに乗ってた同級生が右に曲がろうとしたのと、車が衝突したらしいです。
その同級生とは小学校の時以来話してなかったから、一瞬「誰?」状態だったんだけど、考えれば考える程思い出し、事故現場に花を添える時には何とも言えない気持ちに………私よりおかんとその子の親が仲良かったみたいで、すっごい落ち込んでた。
何だろなァ…何だかちょいテンション低いデス。



っつか今自校の待ち合い室なんだけど、すっげーうるせェ。友達同士なんかしらんけど、

「蹴りてェ〜お前の顔面蹴りてェ〜!」
「アハハハハハ!何それ〜ムカつく〜!」
(両方大声)

蹴りたいんなら蹴りなさい、いくらでも。だから少しは黙っといて下さい。

わわわわわ! 

2005年09月09日(金) 11時49分
資生堂「UNO」

http://www.shiseido.co.jp/uno/

↑メジャーからマイナーまでたくさんの芸人さんCMが見れますッ!!
すっごいかっこいい!惚れる!資生堂ラブ!!
もゥ、芸人さんの選択が素晴らしい


ザブングル使ってくれて有難う。
松尾さんマジでかっこいいです。




でもいつ入ってるんだろう、このCM・・・
結構前にアンガといつここ見て以来見てないんだよなァ

ご・・・ごめんなさいッ 

2005年09月09日(金) 10時48分
す・・・すみません!!
すみません!!

ホントごめんなさい!!!(T_T)




日記をさぼってたこともそうだけれど、一番のごめんなさいはサイトを閉鎖してしまったことです・・・・しかも何も言わずに。
正確には閉鎖してしまったというか、閉鎖させられてしまったというか。

消されてしまった

というか。
とにもかくにもなくなったことは事実でして・・・お借りしてたサーバーさんが有料サイト様だったんですけど、その料金を入金し忘れて消されてしまったようです・・・ホントずびばぜん(ダクダク/T_T)
夏休みの間、WINよりMACばっかり触ってました。ということは、必然的にネットから離れていたわけで。あァ・・・もう、自分が嫌・・・



暗い話題ばっかりだと私自身が落ち込んでしまうので(私のせいなんだけれど)、日常の話題も一つ。
自校に通い始めました〜。現在仮免コース練習中。来週の水曜に試験とか何とか。


ちょっと待て。


学科覚えきれないんですけど!どうしよう・・・・・どうしよう?!

声を大にして言いたい 

2005年08月08日(月) 2時19分
 レンタルDVDは大切に扱いましょう!!!
っていうか、何にせよ借り物は大切に扱いましょう!!もー、何でかって言うとね、今日2003年のM-1のDVD借りて見てたんですけれど、途中で「データが読み込めません」って切れるんですよ。で、出して裏見てビックリ!傷やら手の指紋や脂だらけ!そりゃ読み込めないよ!読み込めって言う方が無理だよ!いくら拭いても取れんし、ましてや傷なんて拭いたところで消えるわけがない。何とか頑張って最後まで見たけれど、最終決選の笑い飯だけは「読み込めない」と、見れませんでした…それまではめっちゃ笑って楽しい思いしてたんに、何よコレって感じです。いくらお金出して借りたとは言え、DVDは店のもん。しかも誰かが後から借りたりするわけで。何でこーいう扱いが出来るのかわからない。借り物でしょ?自分のじゃないんだよ?コレはもう、只単に私がA型だからとかそういう問題じゃない気がする。ウチの兄貴もCDの扱いが酷くて、ちゃんとケースに戻さずにそのまま山積みにする。もちろん、CDは傷だらけ。だから私は兄貴にCD
とか貸したりはしない。自分のお気に入りのCDが傷だらけになるんは嫌やから。店側もレーザークリーナーとか使わんのやろか。提供する側として、やっとるもんだと思ってたけど…そりゃ膨大な数があって一々やっとる暇ないんはわかっとるけれど、明らかに酷いなってやつだけはやった方が良いと思う。「金返せ!」ってなるもん。今、実際に私がそうやし。せっかく楽しみにしとったんにコレじゃァ…怒り通り越して何か切ない。…大袈裟かもしれんけど。これからは裏見よう…今日みたいなんはもう…ホンマ嫌や!!!!

理想の男性(写真) 

2005年08月04日(木) 16時14分
 携帯のストラップが半ベッキーみたいになってきた…アカン… そして、コカコーラのKUMAが可愛い。誰かコーラ飲む人、下さい!(切実)

 衝撃的事実。私キンコンの西野っちが好きだ…!……有り得ない。「西野っちは普通にカッコイイとは思うけど、好きにはならないね」が信念だったのに…(んな大袈裟な)いやはや。ホントに人生は何が起こるかわかんないもんですな。アズユーライク。

 夏風邪引いてもて、めっちゃしんどい。でも今日は学校に行かなならん日やったから頑張って行ったんですけれども、ソッコー「帰れ帰れ」でした。で、お言葉に甘えて家帰らせて貰って、寝ようとしたら蚊が五月蝿くて。格闘してる内にお目々冴えちゃって。どうしたら良いと思いますか?多分、奴はまだいる。音はしないが気配がする…

花火大会 

2005年08月01日(月) 23時21分
 あまり綺麗な写真ではないけれど…行ってきました!花火大会!あんな大きい花火見たの初めて!!初めて浴衣も着たし。いっぱい話せたし。………告白は出来なかったけど!!!送って貰う時に言おうと思うとったがに、何故かダースベーダーの話で盛り上がってそのまんまのノリでバイバイしてもうた… 家入って「…あ!」ですよ…全く。

私の声って 

2005年08月01日(月) 13時15分
 電話での私の声って、眠そうなのでしょうか…?(聞くな) 本日は花火大会!彼と私、それからクラスカップル(何それ)の四人でWデートみたいな感じで行ってきます。そんで、バイトとかで色々不都合が生じてきてどうしようかと彼にメールを送ったら、電話がかかってきて超ビビった!それでもビビりながらも話し、切る間際に彼が一言。「寝とったやろ?」………………シツレイなッ!!めっちゃお目々ギンギンでしたから!! 何…?私の声って眠そうなんですか…?

はふーん 

2005年07月30日(土) 21時38分
 友達と、噂の(噂の?)彼の家に遊びに行きました。部屋すっごいの!間接照明とかダーツとかあんの!彼お手製の炒飯も美味しかった〜(感動) そんで「何処か行こうか」ってことになって、海に行きました。夕日沈むのがとても綺麗で…水平線見てると自分の悩みなんて小さく感じた。 気持ち良い風。隣には好きな人。幸せだなァと切実に感じました…

 写真は、家に帰ってきた途端足元に纏わり付く我が犬…どうやら彼んちの犬の臭いがしたようです…

地面の汚さ… 

2005年07月26日(火) 11時43分
 昨日は午前中に学校行こうと思うとったがに、(あ、方便出た)起きたら昼。それから何でかスター・ウォーズ(古いの全部)を見てしまい、結局夕方に登校… そして教室のあまりの汚さにビックリし、掃除しようかと思うが時間がない為断念残念。家帰ってまたもやスター・ウォーズを見ました。今度は新しいの。んで、改めて見て思った。私昔の方が好きだなーって。ルーク可愛いしかっこいいし!vv(結局そこ)宇宙生物達の、あのカクカクした感じも良い。好きなんです。あーいうカクカクした動き…だから昔のキング・コング(芸人じゃないよー)も大好きなんです。ルーク…好きだァ…(うっとり)

 遅いけれど、インディーズ・フェスタも無事に終わりました。(励ましの言葉、アリガト!R!)その後の打ち上げが凄かったー…めっちゃ泣いた。前半は好きな人のことで、後半は先生に「泣くな!」と抱きしめられ背中ポンポンされて大泣きしてしまった。先生が、どれだけウチらのこと思っとるか凄い身にしみました…この学校に入った私はかなりの幸せ者だ… そんで、前半何で泣いてたかと言うと、私諦めようとしてたんですね。彼のことを。まァ、色々ありまして。でも打ち上げの席で彼が「好きな人が欲しい」と言ったんです。前まで「今は一人が良い」と言ってた彼が。そんなん聞いて諦められるはずがなく、彼がトイレに立った途端、友達に縋り付いて泣いてしまった… そして泣き過ぎと飲み過ぎで、打ち上げ後の最悪さと言ったら…(ガタガタ)おまけにインディーズ・フェスタの準備中、裸足で外出たりしてたせいか、左足の親指から膿が出てきて「ギャー!」ですよ、今…黴菌入ったみたい…痛い…(ノ_・。)

茶里です… 

2005年07月23日(土) 11時55分
 今日はインディーズフェスタ当日です…駐車場係は暑いとです…

本気干からびる…!