ありがとう 

April 20 [Wed], 2005, 23:52
あなたは悪くない
って言ってくれてありがとう
あなたが元気じゃない時こそ連絡ください
って言ってくれてありがとう
とても良い友達が居た事を忘れてしまって
ごめんなさい
こんなに優しい言葉を掛けて貰えるなんて
正直思いもしませんでした
お迎えが来るまでは頑張って生きたいと思います

お腹はまだ痛みます
出血もまだ酷く感じます
腕時計を外してしまったので
時間や日にちや曜日がよくわかりません
ずっとつけていたので
いつものくせで腕時計のついてない
左手首を見てしまいます
早く無いことに慣れないと
メールがこないことにもなれないと

槙原敬之さんの本を今日ネットで注文しました
中学の頃からいつも彼の詞と歌には助けられ
こうしてる間も聞いているだけで
涙が溢れます
本を読んだ皆さんの感想があって
それを読んだだけで
何故か泣いてしまいました
彼はとても優しく強い人間だと思います
今になって尚そう思う訳です
高校1年の時コンサートに一人で行きました
あの時マッキーが出てきた瞬間泣いたっけ
誰にも言えない
なんて表現しようもない
私の胸の内を知ってるかのように
彼の歌は励ましてくれる
心からありがとうって言いたい

今日思うこと 

April 18 [Mon], 2005, 18:24
死にたいんだけど
死んだらホント只の負け犬
頑張りたいけど
頑張る気力ゎない

今私が信用出来る人ゎ
たった一人
けれど私ゎその人に
信頼される事ゎありません

今の私ゎとても醜く
誰にも愛される事ゎ
無いでしょう

なんで
私が
生きてるんだろう
トヵ思うョ

書いたら過ぎたコトみたくて
コワくなる
オナカもチクチク
ずっとずっと
痛かったらよいのにね

でもこの先
今よりゎ
マシであって欲しい
せめてそぅ思わないと
今ゎただ
思わないと
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20050416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる