新生活

April 10 [Wed], 2013, 10:20

お久しぶりです!


前回、そつらいとか
はにぷらについての記事を
書いたのに消えてしまい
ご無沙汰でした(´;ω;`)

長かったのに(´;ω;`)





最近は、専門がなんか大変です

まずクラスの人数が
さびしすぎる!!(笑)


今まで38人くらいだったのが

7、だからね。




高校生にもどりたいです!




ほんとに!




あと、制服来てる子みると
わかいなーって思っちゃう




1年しかかわらないだろっ!



って感じですが(笑)




授業は、学校、じゃなくて
レッスンな感覚かな、今のところ(^〇^)


ゆるすぎた(^〇^)



大変そうだった電車通学も、
みんなの様子を見てる限り
お昼からだから
そんなに自分は困っていません!


つぶされないし(*^^*)


朝って胸が苦しくなるらしいね(笑)
さっちゃんが大変そうだった(笑)




高田馬場は
まだまだ探索しきれてなくて
未知の世界だ〜

マックはめっちゃ行くのに〜



らーめん屋さんが多いから
巡りたいです!?


めいちゃんのお父さん
おすすめのとこ知りたいっ



あ!らーめんといえば!

日曜日にトマトラーメン食べます!
たのしみー!(((o(*゚▽゚*)o)))


新宿ミロードの上にあるお店で、
そこパフェとかアリスカフェとか
色々あったんだけど、
一番目を引いたのは
トマトラーメンでした(*´∇`*)




トマトらぶな(*´∇`*)?笑




では、
最近いった猫カフェ、きゃりこの猫で
さようならっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/20050320/index1_0.rdf