最終回の日・・・ 

2007年10月29日(月) 22時10分
気づけば1才と15日。

なんだかんだ誕生日も終わり、バタバタと過ごしていました。
涼もスクスクと育ち、毎日違った成長を見せてくれています。

1年前を思い出すと鮮明によみがえります。
触れると、ギューっと握り返してくれる小さな手。
毎日毎日真っ赤な顔して泣いておっぱいおっぱい。
寝顔の中にたまに現れる笑顔。
これだけでまわりの人を幸せにさせるまさに天使のような存在。

大きな病気もせずここまで育ってくれてありがとう。
愛おしくて愛おしくて。
何度も抱きしめてしまう毎日です。

産まれてきてくれて本当に本当にありがとう。
涼を初めて抱いた温かさ忘れないよ。

全ての事を忘れないでいきたい。
これからもずっと (^ー^)

THE END           




カレンダーの日・・・ 

2007年10月12日(金) 22時45分
カレンダーメーカー。

 
 




















ユウチャン
 
















マイ
 

 男どもめぇぇ
 こんなにマイが
 読みまくって
 読みまくって
 読みまくってるのにぃぃ(`0’ ”)

眠い日・・・ 

2007年10月12日(金) 16時17分
昨日の21時に寝る。

今朝、7時にふぎゃふぎゃ言う。
また寝る。
その後、10時に目覚める・・・・

即効 「まんま〜」・・・

そして昼寝中・・・・

祭りの日・・・ 

2007年10月06日(土) 22時21分
今日は近所のお祭りだった
日にちを勘違い?!
急遽行くことに((*´∀`))
今年祭り3回目なり。

秋のお祭りは寒いなぁ。
クレープを食べてしまった・・
ベビたちに見られ気まずい(笑)


帰り靴下を脱ぎ脱ぎする涼・・・
んもう!!
かたっぽ紛失・・・・(T▽T)

りんごの日… 

2007年10月06日(土) 12時20分
 りんご丸かじり。

 あごはずれませんかぁ??
 

山下公園の日… 

2007年10月04日(木) 22時50分
先日、横浜の山下公園に。
海際はやはり肌寒かった…

山下公園にハッピーローソンなんてものが!
ベビーフードなど売ってたり、
ミルク用のお湯&水が置いてあったり。
店内には休憩スペースとして
飲食できる場所とか、
子供が遊べるキッズスペースとなっていた。
外はテラスになってる♪

これで授乳室が無いのが残念・・・
これ肝心でしょ・・・(-。-;)
スカーフを貸してくれるらしいが・・・

涼はハトポッポに興味深々。

ハトさんがいると、
えさを必ず与えてしまう私たち…^^;
パンをひたすら投げていました・・

花火の日・・・ 

2007年09月29日(土) 23時35分
朝から寒ッッ・・
今日は花火大会

浴衣着て行こうと思ってたのになぁ。。
雨だし中止だろうな〜と思ってたら、
やりますよぉ〜っていう花火がなってるし、
友達に聞くとやるみたいだよ!と。

着込んで近くの土手までGO♪

火薬のにおいと胸に響く音。

涼も「おぉ〜!」とさっそく興奮(*ノωノ)

近すぎて灰にまみれた…^^
今年最初で最後の花火でした(^−^)

ユウチャンいなくて残念だけど・・(;-;)
来年は場所取りして見れるといいなぁ(´▽`)/〜♪

『お知らせ』 

2007年09月28日(金) 22時50分
このブログは涼が3ヶ月の頃に始めました。
軽い成長日記として、
後にこのブログを製本できればいいなぁなんて(*ノωノ)

意外にも見てくれてる人が多く、
友達の友達など、
わが家と直に繋がってない方も見てくれてるようで(笑)
1日のアクセス数に驚く日もありつつ・・
たわいもない日常を読んで頂ける事に感謝。

そして最近、いつまで続けようかな〜と考える事が多くなりました。
あまり大きくなって成長日記なんて面白くないよな〜と(笑)

なので涼が1才を機にブログの方は閉じたいと思います(^-^)
あと少しの間ですが、お付き合い下さいませ〜

ブログが終了するまで歩いてくれ、涼!!

シーパラの日… 

2007年09月28日(金) 11時05分
 わが家の夏休みは
 八景島シーパラダイスへ。
 
 その日は少し肌寒くて
 涼も長袖着用。
 館内ではとても興味深く、
 おさかなやらペンギンやら
 指差して見ていました((*´∀`))
 
 
 
 ショーも楽しそうに
 「おぉ〜ッ」と興奮。
 まわりの拍手と共に涼もパチパチ〜
 
 動物園の時より楽しんでたかな

 

サリーの日… 

2007年09月23日(日) 21時25分
今日は秋の気配
涼しくて何ヶ月ぶりかに
靴下をはかせたら嫌がっていた…

今日は子育てまつりへ☆
フリマでモンスターズインクの
サリーを¥50で買う。
マイクは見当たらず。
友達2人はわんわんのパジャマを(笑)


 ←でもこのサリーちょっとこわいね…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  涼 ♂
読者になる
Date  2006.10.14
Height  47.6cm
Weight 2745g

雪見だいふくみたい ・・・
キモかわいいでしょ?


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夕紀
» 最終回の日・・・ (2007年11月01日)
アイコン画像えつこ
» カレンダーの日・・・ (2007年10月14日)
アイコン画像くみ
» カレンダーの日・・・ (2007年10月13日)
アイコン画像くみ
» 眠い日・・・ (2007年10月12日)
アイコン画像夕紀
» 眠い日・・・ (2007年10月12日)
アイコン画像めぐ
» 祭りの日・・・ (2007年10月09日)
アイコン画像まい
» 花火の日・・・ (2007年10月06日)
アイコン画像まい
» りんごの日… (2007年10月06日)
アイコン画像チリ
» りんごの日… (2007年10月06日)
アイコン画像めぐ
» りんごの日… (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる