明後日から6日間休暇☆

September 11 [Mon], 2017, 15:51

待望の長期休暇。
この日のために、休み返上で、頑張ってお仕事してきた。

さぁ・・・ 何も予定も入れなく、
気の向くままに過ごしてみようと、私の予定は空白。

まずは、ゆっくり眠りたい。。

元気があったら、ショッピングに行きたいな。
可愛い秋服、欲しい!

美味しくてパワーのつくもの、食べたい!

ネイルのお手入れもしないと。

ヨンハのDVDもいっぱい見たい。

さぁ・・・ どれだけできるだろう。。
一人、思う存分気ままに過ごしたい^^*



ヨンハとファンの繋がり☆

September 08 [Fri], 2017, 15:57

今も、ヨンハとファンの繋がりが、
チャドの土地・チャドの人々の中で存在している気がして、とても胸が熱くなった。

忙しい中、ヨンハがチャドへ行き、優しさを残した大切な場所。

沢山の人々の夢が叶う事を、祈ります。

☆ヨナ スクール☆ は今も生きている。







それにしても‥‥ね。。

August 24 [Thu], 2017, 23:12

GlFTに入っていたDVDを見ていた。
こんなにスタッフに感謝し信頼していたのに‥
裏切られていた事を知った時、ヨンハはどれほど苦しかったか‥‥。

時折映る彼女が、恐ろしく思えてしまう。

スタッフの過ちは、何故なのか‥聞けるなら、今でも聞きたい。

綺麗に、美しく生きてきたヨンハ。
何故、こんな人生の結末になってしまったのだろう。

苦しくて、悲しくて、寂しくて、、、、、、、
私が想像できないほど辛かった時間だっただろう。
心が痛い。。。。☆




どうする?

August 21 [Mon], 2017, 16:43



特典カードによって観れる動画が違う‥‥って!!!!
先行予約は勿論したものの、気になる‥

新しいものを目にするのは、今まで以上に欲しくなり、ワクワクする。

さぁ どうする







生きる‥ か‥。

August 18 [Fri], 2017, 17:17

当たり前のようで、歳を重ねるほど生きる事は容易く無くなる。

母も歳をとり、毎日一生懸命生きている。
叔母も、歩けなくなりながらも、日々生きている。

今日、後輩の病気を聞いた。

毎日、仕事での拘束時間が長く、愚痴ばかり言っている自分を、振り返る‥‥。

結論。やはり自分の人生、自分で色づけしていくものだと。
どんな事でも、力いっぱいが気持ち良い。

好きは好き
欲しい物は欲しい
やるべき事はやる

後輩の病気を聞いて、
ふと思った。




夏休みも終わり‥

August 16 [Wed], 2017, 18:37


夏休みが終わり、
次へ頑張るのは、ヨンハのイベントへ行く事。
疲れはて、行く力尽きるのが怖い。

もし‥ヨンハがそのステージに来るとしたら‥‥
私の疲れなど飛んでいってしまうかも。
そう思うと <ヨンハ、ごめんなさい> そんな気持ち。

好き と言うことは、凄いパワーを生み出す。

あのころのトキメキに逢いたい。

/太>

Happy birthday Yongha☆

August 12 [Sat], 2017, 23:31

今日1日、何となく寂しかった。
やはりヨンハのいないお誕生日は寂しい。

ご馳走をし、ケーキを食べ‥
二度と逢えないのは
何より、途方も無く寂しい。

ヨンハ おめでとう
ヨンハ 逢いたい
ヨンハ 寂しい。。






いよいよ誕生日までカウントダウン

August 11 [Fri], 2017, 16:32

まもなくヨンハのお誕生日。

お誕生の用意・お買い物、完了。

明日は、ヨンハを大好きな母と一緒に、ヨンハがこの世に誕生したお祝いと感謝をします。

ヨンハはおちらこちらで呼ばれて、大忙しの1日ですね。
きっと きっと。


8月カレンダー H☆B

August 03 [Thu], 2017, 15:15

バースデーケーキに目を輝かせていたヨンハ。嬉しそうなヨンハ。

ずっとこんな日が続くと思っていた。
やはり私にとって、大きな心の空席。

あの日から、心から感激したり、心からうきうきしたり、未来を見つけられない。
何となく・・ 時に任せ生きている。
私だけだろうなぁ・・・・ こんなにぐちぐちしているのは。。。。

もちろん、外見は普通にしっかり?生きているけれど、、、

ご家族は、もっともっと辛いだろう。

イベントの日のお花・・ どうしようかなぁ・・

疲れているせいか、心が暗い発想しか思いつかない。
早く仕事が終わって、早く寝よう☆

だるぅ〜〜〜〜〜。

August 01 [Tue], 2017, 15:06

暑いせいなのか・・
仕事が切ないせいなのか・・
もう 夏ばてなのか・・
イヤ クーラー病なのか・・

だるぅ〜〜〜〜。
その上、お腹が痛くなり眠れない。。。

こんな事では、とてもヨンハのイベントへは行けないです。
早く、パワーアップしなければ。

早くお家に帰りたい。仕事へ集中できない今日、この時間です。

一つ忘れていた!太ったせいか?それは・・・怖いです^^;