FARE2の単位認定試験終了 

2006年05月14日(日) 21時40分
学習時間:4時間30分(MC問題)

今日は19時から単位認定試験を受験するため、直前まで自習室でMC問題を解いていました。
何となく理解したものの、まだまだ消化できていないようです・・・。
とは言え、単位認定試験は無事に合格できました

とりあえず、来週末はFARE3を受験しようかなと思います。
未だDVDを視聴していませんが、遅くても木曜日までには見終えないと間に合いませんね。
大丈夫かな〜



明日の予定
FARE3 第8回目(DVD視聴)

FARE2のMC問題 

2006年05月13日(土) 23時22分
学習時間:5時間30分(MC問題)

明日FARE2の単位認定試験を控えているので、ずっとMC問題をやりました。
ただ、未だ50問くらい残っているので、寝る前にもう少しだけやろうと思います。
ちなみに、明日は13時半から試験時刻までMC問題に掛かりきりになりそうです。

それにしても、明日の単位認定試験は心配だなあ・・・。

FARE2のDVD視聴終了!! 

2006年05月07日(日) 23時04分

学習時間:4時間30分(DVD視聴)


何とか残り2講義分を視聴し終えることができました。
若干不安はありますが、月曜日からはMC問題に取り掛かります。
あと少し余裕があれば、FARE3のDVD視聴を週後半から開始しようかな
ちなみに、今日はかなり眠いので、これから寝ます

FARE2のDVD視聴開始!! 

2006年05月06日(土) 22時59分
学習時間:6時間(DVD視聴)

今日からFARE2のDVDを視聴し始めました。
FARE2は4講義あるので、今日明日で視聴し終えて、来週はMC問題に充てたいところです。
ちなみに、今日は2講義分を視聴したので、明日はサボらずに終了したいと思います。

とりあえず、自分に意識付けするため、来週日曜日に単位認定試験を申し込みました。
未だDVDを見終えていないのに大丈夫かな・・・。
少し心配です。

FARE1の単位認定試験終了!! 

2006年05月05日(金) 21時50分

学習時間:3時間(MC問題)

今日はFARE1の単位認定試験でした。
かなり時間的余裕をもって、受験したはずですが、最後までバタバタしました。
とりあえず合格できたので、ほっとしていますが・・・
今週末は、FARE2のDVDを視聴し、来週末には単位認定試験を受験するつもりです。

英文会計入門のDVD視聴終了!! 

2006年04月23日(日) 0時59分
何とか第6回目の講義を視聴し終えました。
これから章末問題に取り組みます・・・。
それにしても、時間が掛かったなあ。

少し焦り気味 

2006年04月22日(土) 21時22分
英文会計入門学習時間 7時間30分
英文会計入門累計学習時間 12時間

今日は12時から20時までビデオブースで「英文会計入門」のDVDを視聴して来ました。
何とか第3回目から第5回目までの視聴を終えて、残りは第6回目を残すだけとなりました。
とは言え、1週間後に単位試験を受験するので、問題集もやらなくてはならないので、焦り気味です。
とりあえず、明日は第6回目のDVD視聴後、問題集にチェレンジしようと思います。

単位認定試験に初エントリー 

2006年04月20日(木) 23時42分
さきほど初めて単位認定試験の申し込みをしました。
ちなみに、来週土曜日に受験して来ます。
そのためにも今週末中に残り4本のDVDを見終えなくてはなりません。
焦るなあ。
でも、期限を定めないと勉強しないからなあ・・・
とにかく頑張ります。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20050106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる