●近況報告○ 

2005年07月04日(月) 17時33分

○ 妊婦に間違われたあげく腹をなでなでされた。
○ 階段を頭から転げ落ちて顔面着地。

● 『ネウロ』初版ゲット(*´д`*)
● デジ眼ゲット(*´∀`*)


いま欲しいのはミーアの衣装。
多分いつかやる。
放送終了後でもやる。

久。なのにダラリ文…。 

2005年06月25日(土) 18時50分

ミーアァァァ!!

「やばいの!」って!って!!w


ついにキタよこの展開が!!
あ〜もうこれだけで今までの不満は帳消し。


アスラン行っちゃったよ?
どーすんの?ミーア今後どーすんの?

やっばい楽しみすぎる。
アネモネ並みに鼻血出そう。

ビフォアーミーアは並過ぎて逆に萌え。
ダッキちゃんビフォアーみたいな(笑)



昔の携帯にどぎついピンクの携帯があったけど、今思うとミーアのザクウォーリア携帯じゃん!!ww

やっべ!
惜しいことしたやも!



タスケテー!(*´д`)ハァハァ


ごっさごぶさたしてます。 

2005年06月16日(木) 18時20分


※ ごっさ・・・ 『めちゃくちゃ』の意、だそうです。


PCの調子が悪い上にネタもない故、放置気味でしたスミマセン。

最近はWJも種Dもリアルタイムで見ているのですがもっぱら見る専門です。
なんかもう感想とかゴタゴタ言うのもアレな感じで・・・うーん。

6月29日あたりにイベント参加予定なので衣装作ってます。
いろいろ足りないけど気合で。気合で!!

これから随時更新できるといいんだけど・・・頑張れPC!


添付は頂いたてるてる坊主・・・もといリラックマ。
出窓に晒して吊るしてます。ありがとー!

よろしく。 

2005年05月28日(土) 20時09分

PCがぁー(TдT)
ついにネットにも支障をきたすまでになりました。
ウィルスじゃないといいんだけど…。


ステラ…!スティング…!!(泣)
分かち合える人がいないって辛い!
弟は筋金入りのキラ信者だから何を言っても
「きっとキラが〜だからだよ。」
で済まされてしまう…。
キラ中心思考とシナリオ中心思考の人間は相容れないらしい。

…明日友人と分かち合おう。

自業自得とはいえ無様・・・。 

2005年05月23日(月) 23時11分

うおーい!電話するの忘れちゃったよPC修理!!
ウィルスだったら申し訳ないしどうせ固まるからメセインしないけど、
言いたいこととかいっぱいあるんだよ私はーー!!
そしてメールや直で会うと忘れてしまう、と。もどかしい・・・!!

とあるMさんが買われたカメラが、私がひっそり購入予定のカメラだったり。
またかよ!!またかぶったのかよ!!いや別に嫌とかじゃないんですけどさ〜(笑)
購入予定のカメラは下調べとかしまくってウキウキしてたんで、
羨ましいというのが本音かも。w

Mさんはとお会いしたこともないしそもそも私の事すら知らないであろうに、
何故か妙な親近感を感じます。
そしてそれを必死に否定する自分。何故?!(笑)尊敬してるんだけどなー?

カメラより何より、自分の体型管理をどうにかせねば。
ウエスト+10センチとかってほんとにありえない!!(汗)
ちょっと服がキツイな〜とかそんなもんじゃなかった!
ローライズのパンツは危機感が薄くてだめだあれは。
スカートはこうスカート!・・・買わないとないよ・・・(泣)
にゅはーーー!!とにかく9号に戻らなくちゃ・・・。
腹筋!!ッ!!ッッ!!〜〜〜〜ッ!!!!

ぽかぽか。 

2005年05月22日(日) 20時37分
今日は学校に行ってきましたー。
2教科も落としちゃったんだけど(笑)

1つ目は、先生になにやら心配されてお喋りしているうちに泣いてしまったから。
先生と名も知らぬ男子に親切にしてもらって、嬉しかったなー。
先生、授業に遅刻させちゃってごめんね。
(しかし、不覚にも泣いてしまったー。情けない!)

2つ目は、学食のおじさんにサービスでサラダ×2とお味噌汁を頂いたから。
授業開始5分前に。・・・おじさん、気持ちは嬉しかったです。ありがとう。

いずれもちょっと困ったけれど、人情を感じて心がぽかぽかになった。
こんなにあったかい学校ははじめて!今日はよく眠れそうです。

自宅から徒歩15分、歯医者。 

2005年05月20日(金) 17時22分
歯の神経抜いてきましたー。
誤解を恐れずに言うならば、グリグリ突っ込まれたり吸われたりと
やたら面白かった。(笑)
歯医者って苦手だったはずなのに、なぜか楽しいという不思議。
麻酔注射とか最高に愉快だった。(怖!)

麻酔を2度打ったせいか唇のしびれが長時間とれなくて、
せっかくおいしいラーメンが上手く食べられなかったー。
だって、食べてると左の唇が口の中に巻き込まれて
「じゅぽん!」と音がするから恥ずかしくって。
健全な青少年達に笑われてしまった。五月蠅い・・・!泣



メモ

・ ソニーPS3
欲しい。不具合等も考慮して発売1年後以降が好機か。
カラーバリエが出る恐れがあるので、慎重に見定めること。
メモリーカード等の値段、PS3専用ソフトの値段の推移もチェック。

・ 任天堂レボリューション(仮)
欲しい。ドンキーコングの1・2・3をDLしたい。
DLが面倒くさくないか、不具合やDL料金もチェック。
その他対応ソフト、任天堂機新規参入制作会社チェック。

総じて、価格競争を見守ること。
決して『特売』につられないこと!
PS3>>>>レボ

・ PSPに『天誅』?
欲しい。けど、主要キャラによる。
彩女が出てたら買うかも。っつか、彩女の設定年齢によるかも。
PSPで動作不良は目をつぶるほかないが、できるだけソフトの
システム側には頑張っていただきたい。
隠密任務苦手。

強制連行。 

2005年05月18日(水) 18時06分

歯医者に行ってきました。
○年ぶりに・・・。

もう何年も前から歯が痛んでいたのですが、
歯医者嫌いなので我慢していたんですよね・・・。

一時期は食事もままならなくて痩せたりとかしたんですが。
黙って耐えたり薬を飲めばやり過ごせたので放置。
そんな私を見かねた母に強制連行されました。。。

痛む原因は虫歯(しかもかなり進行していた)。
後日神経を抜くんだそうです。うぅ。泣
レントゲンを撮ったら親知らずが明後日の方向を向いていたし、
これが生えてきたら痛いだろうな〜って感じで苦笑したり。

あぁー、とにかく虫歯を全部治して歯列矯正するんだっ!
そのためにもバイトして資金を貯めねば!!
せっかく母にねだり倒して歯医者代払ってもらえることになったんだし!
歯列矯正したら、それを活かした不気味な写真を撮るんだ!!
よしっ!よしっ!うおぉぉぉぉーーーーー!!!







・・・。(((´A`;)


洗脳大会 

2005年05月15日(日) 19時56分
私は弟にネウロの読み方を伝授し、
弟は母を巻き込んで種(無印)の鑑賞会。
『洗脳大会』と呼ぶにふさわしい日曜日でした。

母は種と種Dの鑑賞会に度々顔を出しているので、
抜け出せなくなるのも時間の問題かと。
好きなキャラはラクスだそうです。
そうだよね、あなたはあんな感じのお嬢さんが好きそうだものね。
でもね、あの子は並のお嬢さんじゃ〜ないのよー!笑

でも本命は『ガメラ』らしい。
どんなアニメを見せても、
「でもガメラには勝てないね、やっぱ!」
と仰いますのですよ彼女は。
曰く、「ぐるぐる回りながら飛んでいくのが最高!」
らしい・・・。つか、ガメラは特撮でしょー。

四肢と頭が中に引っ込んで、ぐるぐる回りながら
発光しつつ、マッハ5くらいで飛行できるような
MSを開発してください、エリカさん!!笑
そんなわけの分からないMS、連合もザフトも
作ってくれないと思うので、頼めるのはエリカさんだけです。
パイロットはサイで!(ピンポイント指名)
ストライクの時の雪辱を晴らせー!

名前はガメラガンダム?タートルガンダム?
ザクタートルなら語呂がいい!!

私がいちばんあほー。


ひとりごちてみたり。 

2005年05月12日(木) 21時52分
WJ


表紙>>
久々にルキアが居て嬉しい。
色使いが初期のようでそれも嬉しい。


デスノ>>
設定についていくので精一杯。
後手に後手にと動いている月が心配。
LAでつか。ついにアメリカ上陸でつか。
小畑さんなら大丈夫だとは思うけど・・・。


ブリチ>>
兄を胸に抱くルキア萌え。
あとはご都合主義で萎え。
これが藍染の鏡花風月によって騙されていた〜
とか混ぜ返されたら、憤る。いい加減にしろ。


銀魂>>
ニンジャーメンバーが全員登場したところで入った
『この作品はフィクションです』の流れに何故か笑えた。
桂とは張り合ったり共闘しちゃう銀さん・・・。
ホントかわいい人達ね!


Dグレ>>
クロちゃんの団服はどこで調達したのだろうか。
なんだか今回は顔漫画だったなー。
アシさん募集されてるし、背景まで手が回らなかったんだろうか。
スーマン・ダークのラスト2Pは上手いと思ったけどね。
星野先生、頑張ってー!


ネウロ>>
実は好き。
片栗粉の使用方法を検索して爆笑。いやぁ、そうかそうか・・・。笑
あと2期ぐらいは楽しませて欲しい。
林檎とハチミツで蟻が!!もう最高。


いちご>>
実は好き。(デジャヴ)
西野スキーなのでこの流れは嬉しいところ。
美鈴スキーでもあるので正太郎との恋愛フラグにめちゃくちゃ期待v
誰EDになるかはまだ分からないけど、このまま正統派ラブコメトーンで
進んで欲しい。


ワクワク>>
藤崎先生、お疲れ様でしたー。
なにげにレオとか好みでした。(遅)
携帯の着信音とか、古代語の教科書(?)がジャンプとか、
現代世界にプラちゃんが居るー!!とかホント楽しませて頂きましたよ。
つか、プラちゃん欲しいーーー!!



衣装製作は順調です。

このブログについて
此処は主にコスプレ・ヲタク趣味を扱っています。
コスプレが苦手な方は避難されることをおすすめします。
ブログ内の画像の二次転載は厳禁です。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる