チャリティー野球大会。

May 17 [Tue], 2011, 23:00
  めっちゃ久々こーしんなあたしのブログ。。
  放置しすぎですね。
  
  月末のジャニチャリティ野球大会は当選したので
  行くことに♪
 
  うれしー★

生きてる。

March 20 [Sun], 2011, 15:55
 地震から1週間たちました。
 余震はまだ続いています。
 あの時の恐怖をまだリアルに覚えています。
 きっと否、一生忘れないと思います。

 あたしの地域はまだ断水中。お店は閉まっている方が多い。
 普通の当たり前の毎日が本当に幸せだったんだと気づきました。
 一日も早く平穏な日々が訪れますように。。

最終日。

January 03 [Mon], 2011, 18:21
 7日間のお正月やすみもとうとう終わりです。
 明日から出勤。でも遅出の、お昼(おすし)食べてかいさーん
 の流れなのです。ま、取引先もほぼ休みだよねぇ、正月4日なんて。
 1週間も会社行かないと仕事の仕方も忘れちゃったわぁ

お家だいすき。

January 02 [Sun], 2011, 18:29
    ヒキコモリーヌなお正月を満喫しております♪
  普段ほとんど見れないのでこれ見よがしにTVっ子に
  なってるわぁ。。
  「フリーター家を買う」のドラマ一挙再放送をなんとなく
  見てたんだけど。これがけっこうなかなかいい内容なの。
  明日も朝から見ますよー。早起きしよぉ★
  
  2日はどこもバーゲン開始だよね。あたしは冬物はもういいかなぁ。
  買い尽くした感あるし。でも見に行くと欲しくなるんだよね。買っても
  着ないものとか買ってしまいそうだしー。気をつけよ。。

あけました★

January 01 [Sat], 2011, 17:19
 2011年になりましたん♪
 今年はめっちゃいい1年にしますわよお。
 
 昨夜は紅白〜じゃにーずかうんとだうん〜年越しプレミアライブ
 見てて。ジャニ漬けになっておりました。たっきーイケメソ
 いやはや、嵐は扱いが別格ですねん。いつかライブいきたひー。

 で、起きてびっくらこいたのはあゆ電撃結婚よお!!!
 PVの男優俳優さんといいかんじだなぁなんて
 思ってた矢先ですもの。でも元彼N瀬に似てませんかあ??
 
 年賀状が朝7時半とかに届いちゃうって〜!!早っっ。
 出してない方へカキカキして投函。あとは男友達からmailで年賀状が
 来たり送信したり。
 なんか正月出かけないので芸能情報やたら詳しくなりそうですが。
 読書でもしようかな。
 あとは4日の初出勤コーデでも考えます←働く気ゼロ。

 

ゆくとしくるとし。

December 31 [Fri], 2010, 17:23
きのうは女子友とホテルバイキング行ってきました。
 ケーキバイキングもつけたのでもうおなかいっぱいに★
 その後、プリクラなんぞとったし。笑
 でさ、今の機種って黒目か猛烈に大きく写るんですよねぇ。
 もう気持ちわるいのよ。あたしもともと目元がはっきりしてるので
 ほんとすっぴん目で行けばよかったと思った出来上がりに
 なりました。。

 今日は大晦日。2010年も終わりですねー。今年は転職した
 年だったので努力と苦労の1年になりました。
 営業職なんて自分にできるの??と思って始まったのですが
 なんだかんだで1年は乗り切った〜。来年どうなるか謎ですが
 仕事がもっと軌道にのるよう頑張りたいなぁ。
 そして引き続き美容や勉強も力入れますー。トータルでいい女
 になりたいので★

 2011年飛躍の年にしまぁす♪

明日は女子友と。

December 29 [Wed], 2010, 17:28
  ひさびさに会います★
  ある意味男とあうより服とか美容に力入るよねぇ。笑
 (男子ってあまり細かいところまで見ないっしょ。一度
  可愛いとか綺麗と思わせたらこっちのもの。)

  何着ていこうかしらん

3連休♪

September 18 [Sat], 2010, 15:07
 
   連休がはじまりました☆
  20日は久々の皆deランチ会なのー。
  ♂も♀もほんとお久しぶりな面々。
  でもさー、この♂たちからは個々に告られ
  たことあって。友達としか見てないので
  スルーしたけど。
  ま、楽しみだわ♪
  
  

ごあいさつ☆

September 12 [Sun], 2010, 18:47
  心機一転

  今日から日記はじめまーす

  恋愛・美容・ファッション

  いろんなこと書いていきたいです

  よろしくおねがいします
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2005-yuiyui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/2005-yuiyui/index1_0.rdf