★発作 

2005年03月23日(水) 22時12分
−今日の公式−

さびしんぼ病 満開



最近 さびしくて さびしくてしょうがないプイプイです。
新しい出会いとか 夢中になれるものがほしいプイプイです。
人肌恋しくて ハンゲやオセロに入り浸りのプイプイです。

@プイプイ

★夢 

2005年03月11日(金) 23時11分
−今日の公式−

ホリエモンと・・・(笑)


ひさしぶりの更新。今日はね、おととい見た夢の話を書きます。

プイプイがコンビニに行くと ホリエモンが「いらっしゃいませ〜」って。
プイプイ、「!!!」 。なんでこんなところにホリエモン???
「なんでコンビニ店員してるんですか」って聞いたらね、
「実際の現場も体験しないとね」って言って、いそいそと汗をかきながら
接客してたの。

場面が変わって、プイプイとホリエモンは、お店を出て、道路にいたんだよね。
向かいの道路に渡らないといけなくて、プイプイはホリエモンの手を取って
駆け足で道路を渡りました。

駆け足のまま、ホームセンターの中に入っていくと、
ホリエモンが黄色い三角プラスチックの大きい洗剤(車関係のものだと思う)
を2瓶持ってレジへ。

「おつりはいらないよ」って諭吉を1枚、レジのお姉さんにサラリと渡すと
また走って、お店を出て行ったの。

他の店員さんが「あれ、ホリエモンだぜ」とかヒソヒソ話してて、
レジお姉さん「おつりはいらないよ」って言われて、ポカーンとしてたけど
おつりとして渡すはずだった ウン千円を チップ代として自分のポケットに
入れちゃったの(笑)お姉さん、そんなこといいの?www

あっと言う間の出来事で、プイプイすごく楽しかったの。
プイプイ ホリエモンの行動がおかしくて、夢の中でゲラゲラ笑ってたのw
ホリエモンも楽しそうにニコニコしてたの。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
プイプイね、いままでホリエモンのこと好きじゃなかったんだけど
これを機に好きになりましたwww

たぶん 今話題になってるライブドアとフジテレビの問題で
毎日のようにホリエモンの顔を見てるから夢にまで出てきちゃったんだろうねw

@プイプイ

★BARに入れない 

2005年02月14日(月) 23時07分
−今日の公式−

BARがログインできないよ


もう3日くらいログインできてないね。ちょっと寂しいね。
クイズ大会したいw 週末くらいには直るといいね。

@プイプイ

★アマチョコ 

2005年02月14日(月) 22時54分
−今日の公式−

アマプイからのチョコレート


バレンタインだからかな?可愛い。キャプっちゃいました。
@プイプイ

★ミニバラ 

2005年02月13日(日) 17時41分
−今日の公式−

今日からミニバラ育てます


別にほしくなかったんだけど、買ってくれた。
でも、部屋に置く場所がないっ!!!
バラは可愛いんだけど、ありがた迷惑っていうのがホンネ。
サボテンを枯らしたことあるプイプイだけど、それなりに一生懸命育てますよ

@プイプイ

★スーベニア 

2005年02月10日(木) 19時31分
−今日の公式−

スーベニア


今さらって気がするけど、スピッツの最新作のアルバムの名前なのね。
プイプイ的には、テイタム・オニールって曲が特に好きかもなのね。

もし今、変な妖精が「ひとつだけ願い事を叶えましょう」って言ってきたら、
平井堅も捨てがたいけど、「正宗とケコーンして、プイプイの曲を作ってほしい」
っておぬがいするかもしれないね。妄想するのは、個人の自由なのね。
ほっといてちょうだいなのね。

@プイプイ

★花粉症 

2005年02月02日(水) 18時35分
−今日の公式−

花粉の季節がやってきた


昨日からクシャミが出るプイプイ。今日は鼻水がズルズル。
今年は症状出るのが早いね。昨日も今日も風が強かったからかもしれないね。
病院行かないとね。でも、めんどくさいんだよね。プイプイ今から鼻咬むよ。ノシ

@プイプイ

★鈍クサイ 

2005年01月31日(月) 16時44分
−今日の公式−

運転苦手なんです。


車の運転の練習につきあってもらったん。色々言われました。
左によってるとか真ん中に寄りすぎとか、ハンドル切るタイミングが遅いとか、
アクセルが雑とか、チクチク言われながら、なんとか小さい山を登ったんです。

駐車の練習したん。全然コツ教えてくれんし、隣でケチつけるし、
あっちがだんだんキレてきたん。(自身では気付いてないけど、結構、気が短いヤツなん)
あっちの説教をグチグチ聞いてたら、ブレーキの踏みが甘かったらしくて、
車体が縁石に乗り上げたん。ブッチーッ!てキレられて、運転すんな!
降りろ!って怒鳴られたん(´・ω・`)ショボーン

こんな(縁石に乗る)奴、初めて見たわ!って言われたん(´・ω・`)(´・ω・`)
プンプンが鈍クサイのは、知ってるやんって言い返すのが精一杯やったん。

お家帰ってな、ボンネット見てもらったん。鉄板がエンジンの部分と
接してるからジャッキで下げないとあかん。エンジンの部分は大丈夫
みたいやって言ってた。縁石に乗り上げることって、そんなにあかんの?

怒られたから、ふて寝したいょ(´・ω・`)ショボーン

@プンプン

★へたれ 

2005年01月30日(日) 23時05分
−今日の公式−

実はヘタレだったん


意味わからんけど、急にキレられた。2:1で攻撃されたん。
なんでキレられたのか、理由はわからんけどね。
片方とは仲直りできたっぽいけど、形式上かもしれん。
これで、終わりになってもしょうがないかなって今は思うん。

前だったら、話し合いも設けんと、『はい、そうですか。さようなら。』で
アッサリ終わってたと思うん。ちょっとだけ成長したんやなって嬉しかった。

@ヨーグル

★Twelve Doors 

2005年01月17日(月) 21時52分
−今日の公式−

グロ映像には免疫あります

Twelve Doors
ttp://www2.odn.ne.jp/cir82010/d-top.html

バイオハザードみたいなフラッシュゲーム。建物から脱出するのが目的。化け物が突然出てきたりするので、たまにビクッとしますw グロい映像があるので13禁です。エンディングも何種類かあるようです。夜にプレイすると、怖さが増していいかんじ。ベリーグットでクリアできました(ハァト)
@BAR
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プンプン
» ★スーベニア (2005年02月13日)
アイコン画像涙目
» ★スーベニア (2005年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2005-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる