見学 

January 15 [Sun], 2006, 16:51
中学校の新人戦を観に行ってきました。
ミニに比べて、
時間の長いこと 2分の違いがこんなにあるのか。。。。。
リングの高さが変わるだけで こんなにシュートが入らないのか。。。。。

わーぁ  大変

オールスター 

January 09 [Mon], 2006, 22:10
今日の朝は -11℃ とんでもない 
朝8時から夕方4時まで体育館。 なんで 暖房が入らんの 
ほっカイロに毛布にコーヒーにカップ麺で何とかしのいだ。こんなに寒いのに子供達はTシャツも着ないでユニホーム。肌を見せないでくれ 凍える

6年生のお楽しみ会のオールスター戦。うちのチームは5人とも張り切って積極的にプレーしていた。
4番がMVPを頂き、ま−ぁ 順当かな。 フリースロー大会でも 7番が 1位になり 良かった。
家の娘も 元気よく頑張っていたし。 楽しい1日でした。

あっという間に時間が過ぎる。予選まで 後10日あまり。。。
体調管理 気をつけよう 

仕事初め 

January 06 [Fri], 2006, 15:23
また1年が始まった。仕事やる気なし。正月気分が抜けないんじゃなくて やること山のよう。うんざり気分。心入れ替えしなくちゃ。。。と 片隅では思っているけど。。。
今年も宜しく。

練習初め 

January 04 [Wed], 2006, 15:17
今年も始動した あと2週間余り。みんなで気持ちを高ぶらせて 頑張ろう。 最後のチャンス
ものにして欲しいな〜

誕生日 

January 02 [Mon], 2006, 15:05
あーぁ。。。またひとつ 年とった。。。
ショッピングセンターに行ったけど 娘に欲しいものないん?って 言われたけど 別に何もない。欲しいものは高いし。。。お金は自分だし。。。ご褒美に。。。と 思っても 欲しいものが見当たらなくて。
まーぁ。。。これも ラッキー なのかも知れない。 と 思いながら。。。
欲しいものが見つかったときには しっかり 買わせていただこう
素敵なおばさんになれる様に心がけよう。

新年 

January 01 [Sun], 2006, 14:58
あけましておめでとう 今年も 良い年になりますように
今年も年明けとともに餅拾いに行きました。神様のお餅を4つ拾えました。 ラッキー
今年も頑張ろう

今年最後の練習試合 

December 25 [Sun], 2005, 22:33
雪の中 今年最後の練習試合。 朝から ずーと 試合をやってました。 先週は2日もで休みだったし。。。この調子で 雪が降るのかと思うと、全国予選まで まともに練習が出来ないんじゃないかと ちょっぴり 不安だっただけに すーと した感じ。 監督に発破かけられ、なんとか 形にはなっているけど。。。まだまだ。。。がんばれ〜 今年の練習も後2回。。。気を引き締めてがんばれ〜 

3位 

November 28 [Mon], 2005, 13:47
優勝大会。。。。。
準決勝。。。。。
あっ と 言う間に 終わってしまった。。。。。
相手のロングやミドルシュートが スポスポ入り。。。。。
打つ手なし。。。。。

気持ちを切り替えて 3位決定戦。。。
何とか勝ったものの 不完全燃焼。。。

まーーーぁ。。。ベスト8に入ったんだから 全国予選大会に出れるし。。。

本当に切り替えて あと2ヶ月。。。。。 代々木目指そう ファイト




快調 

November 26 [Sat], 2005, 21:40
ケガをおして出てきてくれた。 立っていてくれるだけでいい、と 思いながら...
でも 本人は痛いとも言わず精一杯プレーをしてくれた。
3回戦勝って ベスト8  
4回戦も快調に ベスト4 
これで 全国大会予選会に出られる。。。 1月まで 頑張ろう

 

November 25 [Fri], 2005, 21:13
明日の試合に一人出れない。。。。。
うそ−−−何したん−−−
監督.コーチもベスト8あきらめましょう。。。。。と 言い出した。
ベスト8に残らんかったら6年生はこれで引退。。。知らず知らずに6年生は涙を浮かべた
そんなはずない もし一人欠けたって このまま6年生が終わってしまうなんて 信じたくないし そんなわけない。。。 いつも5人で頑張ってきたのに。。。最後に一緒に戦えないなんて 終わりになるなんて 絶対 信じたくない。。。 出られない1人のためにも 勝って 全国予選会の切符を手に入れんと。。。自分たちの最高のプレーをして 引退せんと。。。
1年間 頑張ってきた意味ないやん。。。
監督.コーチ 子供達に動揺させてどうするん。。。もっと子供のこと 信じようさ。。。もっと 強気強気
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありがとう!!!!!!!
» 見学 (2009年12月24日)
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» 見学 (2009年12月02日)
アイコン画像shimo
» レベルの差 (2005年09月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 準々決勝 (2005年07月27日)
アイコン画像
»  (2005年05月16日)
アイコン画像さあや
»  (2005年05月14日)
アイコン画像さあや
» 感謝 (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2005-sawada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる