復活!?? 

2006年07月26日(水) 0時29分
そろそろblog復活させてみようかと・・・

でも、今日は寝ます。。。

なんだそりゃ

とりあえず久しぶりの更新

本日の脳年齢 

2006年01月09日(月) 23時06分
24歳

や〜っと年相応になりました

めでたしめでたし

これが現実 

2006年01月07日(土) 22時37分
実家から帰ってきた

月曜から仕事かぁ〜

なんて思いながら一息ついたら

あ、のどが痛い・・・・

風邪引いたってやつですね。。。

寝ます。

飲んで

おやすみなさい

初滑り 

2006年01月06日(金) 22時44分
今日はイトコとスノーボードに行ってきました
東京っ子のイトコ姉妹は雪が多くて喜んでました
めちゃめちゃはしゃいでました

イトコは姉:2回目
     妹:初めて
なので、なかなか大変でした。
だって人に教えるほどうまくないんだもん

次にいくときは、上手なコーチを用意しておくことにします


謹賀新年 

2006年01月01日(日) 21時30分
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

衝動買い 

2005年12月31日(土) 21時26分
というか、ずっと欲しくて悩んでたんだけどね
ついに買っちゃいました
ニンテンドーDS

買ったソフトは
もっと脳を鍛えるDSトレーニング

マリオカート

今日からウキウキ 

2005年12月29日(木) 9時52分
冬休み

・・・大掃除とかしなくちゃだめ??
早く実家に帰ってのんびりしちゃおうかな

仕事納め 

2005年12月28日(水) 23時15分
今日でラストです。
明日から冬休み

ってなわけで、今日のお昼はみんなでランチに行きました。
素敵な個室に通されてテンションアップ

OL5人で
「今年の反省&来年の抱負(プライベート編)」
を発表
しかもケータイに録音

証拠が残ってしまったので
がんばります!!

来年の年末には反省会がありそうだし

イメチェン失敗? 

2005年12月26日(月) 3時39分
同僚から「あれ?パーマかけた?」って聞かれた。

うん。かけたよ!一週間前に・・・・・

1週間誰も気づいてくれないんだもん。

ほんとさみしいよ

やっと気づいてもらえたけど、最初で最後。。。

え〜〜〜。なんで!?

カラーも変えたのに。

そんなにわかりづらかったかなぁ

長い話 

2005年11月28日(月) 23時55分
上司の話ってなんであんなに長いんだろう・・・。

ミーティングでもない個人的な話に長々と30分も付き合わされた・・・
忙しくないときでよかったよ、ほんと。

うちのPCの壁紙がガチャピンだったばっかりに
「うちの息子はトーマスとバズが好きでさ〜」って話から始まり、
  (うんうん、そーなんだ。息子さん今んとこ似てなくてよかったね。かわいいね。)
・・・
「この前有給とってディズニーに行ってきたんだ」って話になり、
  (11月18日はミッキーの誕生日。へぇ〜。)
  (でも、Nさん顔恐いからディズニーにいるとこが想像できないw)
・・・
「結婚式はアメリカのディズニーであげた」みたいな話まで。。。
  (そんな話もういいよ〜)
  (ディズニーでの結婚式を勧められても・・・)

30分話続けて、やっと満足?
愛想笑いだとしても、ニコニコしながら聞いてしまう自分がニクイ・・・。

あ、でも30分聞き続けたら最後に
「余ってるからあげるよ〜」って
ディズニーのボールペンをもらいました
わ〜い!!

ゆーこのこと
なまえ:ゆーこ
たんじょうび:9月20日
おしごと:OLさん
さいきん:ちょっと疲れ気味
コメントさんくす
アイコン画像出会い
» 復活!?? (2008年08月16日)
アイコン画像みっこ
» 本日の脳年齢 (2006年02月01日)
アイコン画像ゆーこ
» 本日の脳年齢 (2006年01月15日)
アイコン画像さとぺ
» 本日の脳年齢 (2006年01月15日)
アイコン画像ゆーこ
» 長い話 (2006年01月07日)
アイコン画像ゆーこ
» 衝動買い (2006年01月07日)
アイコン画像ようこ
» 衝動買い (2006年01月06日)
アイコン画像HAL
» 長い話 (2005年12月12日)
アイコン画像ゆーこ
» 癒しの時間 (2005年11月13日)
アイコン画像さとぺ
» 癒しの時間 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2005-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる