私の頭の中 

2009年05月08日(金) 21時55分
脳内メーカーやってみました。

約1年ぶりに 

2009年04月03日(金) 12時38分
たぶん1年くらいぶりに
美容院へ。

今までは前も後ろも
同じ長さの“貞子できます風プリン”だったけど

縛るのやめようと思い
いざ美容院へ。

がっつりすいて下さい
って言ったのに
言っても言っても
全然すき足らん。

ということで
諦めて、翌日1000円カットへ。

店員さんが知り合いの
おばちゃんだったけど
小学生の刈上げ少女の私しか
知らないから
まったく気付かず
バッサバサ切ってくれた。

私の理想通りではないけれど
もとから髪多いし
ボリューミーなので
仕方ねってことにした。

後は縮毛強制か
また1000円カットで
すいてもらうか。
ボリュームダウントリートメントを
こまめに付けるか。
ま色々ありまさーね。

ウレシイ事に会社での
評判がイイ ^^
女っぽくなったって言われ
そんな事言われたことないから
どう返していいのか赤面。
マジあざーす!
本気嬉しいっす!

高い買い物 

2008年12月02日(火) 12時30分
バックを買い換えました。
前のは東京に
引っ越した時
買ったやつ。
4ヶ月で大分様変わり。
こんなはずじゃ
なかたのにー(チャン・ドンゴン)

外ポケットの裏地が
2ヶ月くらいで突き抜けて
小さいポッケが
4次元ポケットになり
チャック閉めれば
勢い余って
チャック取れるし。

手の焼ける子でした。

出かける度に
バック見てたけど
なかなか見つからず。

そしておととい
ついに購入。
一目惚れで条件全クリ◎

キムタクとビヨンセが
かっちょよく決まってました。

まさか私がサマンサで
バックを買うとは。

この先ずーっと
縁がないと思ってたワイ。

定員さんスゲー目が
でかかった。

悲惨な1週間 

2008年10月31日(金) 12時27分
日曜日

富士急ハイランドに行ってきました。

富士急といえば
ええじゃないか、ドドンパ、フジヤマ...だね。

絶叫コースターは得意でも不得意でもなかったけど
今回かなり頑張った。

@目をつぶらない Aさらに両手もバンザイ。

めっちゃ怖かったけど、やってみたらすんげー楽し-の!
ええじゃないかなんて何が何だか訳ワカメ。

しかし月曜日

背中がムチウチ状態。
富士急のコースター君はみんな暴れん坊だから
まさに事故後の容態。

プラスあごが痛い。
本気で叫びすぎてあごが痛い。

そんで火曜日

仕事で重い荷物1日中運んで腕が筋肉痛になり

挙句の果てに水曜日

ギックリ腰になりました。
信じられない。
体が悲鳴をあげています。うギャー


今日からラクダ色のコルセットを装着!
先生、他の色はなかったのですか。

お弁当 

2008年10月01日(水) 12時23分
いつも作ってきてるお弁当が
最近冷凍庫臭いときがある。

キロ単位で大量に作って
冷凍庫に入れておくのがよくないんだろね。

今日も臭い。けど食べた。

めでたい日々 

2008年09月22日(月) 12時27分
みんな知ってると思いますが
8月に(1ヶ月以上経ってますが)東京で就職しました。

あと昨日、晴れておばちゃんになりました。
姉が元気な男の子を出産しました。



早く群馬に帰って抱っこしたい。
10月の3連休を4連休にして帰れるように今から企んでるところです。

荒れた生活 

2007年01月09日(火) 16時09分
たまには更新してみっか〜。

とは思ったものの…
書き慣れてないと何もネタが出てこない。

とりあえず昨日の出来事を振り返ろう。
バイトは休みだったけど
前の日朝までノンアルコールで友達と話しこんでしまい眠気満々状態で7時に帰宅。
帰ってからも用事が重なりなんやかんや床に着いたのが13時。

とりあえず『どうでしょう』を再生して布団に入ったものの一瞬で昇天。

目覚めたのが21時。
携帯見たら、18時ごろにご飯のお誘いが来ていた。
「あら、悪い事しちゃった」と思いつつ遅い夕飯を食べながらメールを返していたら
結局、夕飯を食べに行くことに。

愛だの恋だの話をずーっと聞かされ
彼女の悩みは尽きないようだけど
「恋してるってだけで羨ましいよ」 と口では言いつつ頭じゃ
(こりゃいねーほうがいいや\(´O` )/面倒臭〜) と思う。

末期症状ですね。

その後別件で5時まで飲む。
酒好きは酒に誘われると断れないたちなのです。

もう、もう、もう正月気分はおしまい。


久々の更新がこんなんでいいですか?

みなさん、あけおめ

退職 

2006年07月01日(土) 21時50分
6月30日付で仕事を辞めました。
もっと早くこうしたかったくらい。
でもねいろいろ考えないと。

職場では“突然のことで申し訳ない気持ちでいっぱいです”風にしていたけども

本音じゃ
ボーナスもらってからやーめよ。と
腹黒な自分が出した結果。

友達に一応聞いてみた。
「これってもろバレ?」と。
したら、そんなのは社会じゃよくあることで
転職するならボーナス貰ってからとかよくある話らしい。

で、転職はしないけど辞めました。

職場の方々はエールと共に私を送り出してくれました(たぶん)
送別会もしてもらったし。
普通に金払ったなあ。

迷惑とわかっていながら中途半端な時期に辞めたからには
ちゃんと結果出さないと。

報告しますとか言っちゃったし・・・
あー今更だけど、言わなきゃよかったー!
プレッシャー増量させただけじゃん。
でもじじーがうるさかったし、しょうがない。

辞めたけど、約一週間後の飲み会(暑気払い)には参加することになっている。
辞めた身分の人間てのは怖いものがないんだね〜。
何も気にせず酔っ払おう。

一週間後に会いますが
職場の皆さん、短い間でしたけどお世話になりました。
いろんな行事に参加させてもらって、いい経験ができました。
それに、いろんなことを知ることができました。
いい事もあんまりよくない事も。
この職場で働けてよかったです。いろんな意味で。
最後の最後に健康診断で
視力は良くなるわ血圧は褒められるわで
ついでな感じで健康状態も知ることができてよかったです。
本当にありがとうございました。

発見 

2006年06月23日(金) 0時08分
普段あまり行かない近所のスーパーに行った。

このスーパー、品揃えが変わっている。
どこのスーパーにも置いてあるよくある見慣れた商品以外に
めったに見れない珍品がかなり充実している。
お菓子とか調味料とかなんでも。
いろんなものに凝りたい人はオススメ。な感じ。

そのスーパーで発見!


疲・れ・た・体・に ちょっちゅね」(飴)
 

え?今なんて?


疲・れ・た・体・に ちょっちゅね
疲・れ・た・体・に ちょっちゅね

ちょっちゅね〜ちょっちゅね〜ちょっちゅね〜


しかしどういう意味?
“ちょっちゅね”ってほとんどあの人の代名詞のような使われ方しかされてなくね?

この飴を沖縄以外の地で売ってしまったら

少なくとも私にとってコイツは

疲・れ・た・体・に 具志堅用高」なのだ!

それ以上でもそれ以下でもない。

疲れた体に具志堅・・・
疲れた体に一体、具志堅用高は何をしてくれるのか?

ん〜何してくれるんだろう?
口に入れたらわかるのかい?

そんな商品名を付けられたら想像ばかり膨らんで
面白くて、もったいぶってしまい、なかなか舐めれない。

具志堅用高についてこんなに深く知りたいと思ったことが過去にない。
ある人います?

肩をすぼめて前傾姿勢の今にも飛び掛ってきそうな臨戦態勢のイメージと
あれこれ難解な発言を発しているイメージしかない、悲しいことに。

いつの日か、誰か助けてくれー!というくらい疲れ果てた時がコイツの出番。
初トライはいつになるのか・・・楽しみ。

来る時が来るまで、封印。

お休み宣言 

2006年05月22日(月) 2時28分
『おしゃれ泥棒しまむら〜』
をちょっとの期間休もうと思います(再び)

最近色々ありすぎたので
落ち着こうと思います。

でもみんなのブログは覗き続けます!
そのうちまた更新し始めるまでおやすみなさい。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 私の頭の中 (2009年12月02日)
アイコン画像のん
» 私の頭の中 (2009年05月26日)
アイコン画像ちあき
» 私の頭の中 (2009年05月09日)
アイコン画像のん
» めでたい日々 (2008年11月07日)
アイコン画像ちあき
» めでたい日々 (2008年10月24日)
アイコン画像saya
» 恩師 (2007年11月10日)
アイコン画像のん
» 退職 (2006年07月17日)
アイコン画像rui
» 退職 (2006年07月15日)
アイコン画像のん
» 退職 (2006年07月07日)
アイコン画像asacoro
» 退職 (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2005-komoring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる