描いたのら 

August 05 [Sat], 2006, 18:51

疲れた・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 20:39

あと3個つくらにゃ

アィコン 作り 

April 09 [Sun], 2006, 19:19
いまアイコン作りしてる。
携帯のアイコンを自分の描いた絵にする計画
大変ゃけどッ・・・


まだまだつくらなァヵン・・・
がんばるゎぁ

クラス替えッッ 

April 09 [Sun], 2006, 16:44
クラス替えあった
なんとッ・・・・・F組ゃぁぁぁぁぁんヽ(´□`。)ノ・゚
同じクラスだった、MとRチャンは嬉しかったょ
だけど・・・・いやな人もいましたょ。
ここのグループに入ってくんのかな。。。
いやや;;;
なんかみぃーんなバラバラになっちゃったな。
5クラスもあるしね。。。

朝礼で早々新しい先生に怒られたし
しかも学年全員集まってるときにその事言われたし
なんじゃい



貼り

ォ久ゃぁぁ 

March 31 [Fri], 2006, 21:59
お久ぁ〜〜♪(・x・)从(・x・)♪にブログ更新ゃぁ
なんかずっとログインできひんかったねん・・・ ┐(´Д`┌
入れたとき,ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァンやったし明日はぁ・・・
USJぃくしぃ(σ・∀・)σ嬉しいょん
めた楽しみゃぁあああ晴れたらいいなぁ(*゚▽゚)ノノ"
着ていく服はぁぁ,
Gジャンの下にインナー,デニムスカート,スニーカーだょぉん
4人でいくし早く明日になって欲しいなぁ

↑描いた絵はりまぁす



幸田さんかゎぃぃょねッッだから貼り


おはよう 

February 21 [Tue], 2006, 6:17
パソコンまた取り上げられちゃった
なんでゃ〜〜

「保健のこと調べるから」って言って 
今はパソコンできてるヶド,
それがおわったらどぅしよぅ

ぁぁ・・・・もぉ



ヶァベァだょ
カワィィわぁ。。。

悪夢を見た!! 

February 19 [Sun], 2006, 14:26
今日は昼の1時ぐらいに起きたょ(遅!!
怖い夢を見たぁぁ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━!!!
でもちょぃ変な夢ゃねん

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

ゥチは,夢の中で,自分の部屋にいた。
で,現れたのはたぶん殺人犯
ゥチは怖くて,友達に助けを呼ぶため
電話ぽぃものをした
でも,その殺人犯におさえられて,
電話がかからず
ゥチは頑張って何回も電話をかけようとしたけど無理やった
それで大声を出してん。でも、近所の人は気づかなくて・・・
声を出すのも疲れた頃に殺されかけた・・・

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

と、ゅうところで目が覚めた
ホッとした。
起きたら心臓がドクドクなってた

が覚めても犯人の顔は覚えててん・・・
なんとその顔はお父さん
なんでゃろやし( ´艸`)ムププ

たぶんその夢をみた理由は,寝る前友達からのメール
をみたらチェンメゃって,このメールをとめたら
殺しにくる。とゅう内容のメールゃって,怖かったから。
しヵも,そのその殺しに来るとゅぅ人の,
事務所のある住所,電話番号,メールアドレスまで
書いてあったし他にも色々と本格的ゃって,一瞬信じかけた
でも,信じなかったょwゥチチェンメは、絶対まわさへんヵラ

でも,なんで顔がゥチのお父さんだったのか謎
ゥチのお父さんは,犯罪者ではありませんょ
とぉってもョィお父さんですよ
ちょと口うるさいヶドね


絵描いたょん

練習試合 

February 18 [Sat], 2006, 23:53
今日は練習試合があった
ウチの学校の姉妹校とォォォ
てヵ,クラブ始まって,その学校の生徒が体育館に入ってき,
ユニホームに着替え,ラケットを持ったトキやっと,
・・・・・んバドヵょォォ
と思った。それまでバスヶか??とヵ思ってたし
ドンマイ!o(▽`*)ゃね。

とゅうヵ,その前日は、外練と、先輩にきいていたのに。
いきなり練習試合にいつからそんなことに〜〜・・・・

試合は、勝てなかったょ。。。
シングルス2回とダブルス2回でた。
ダブルスは今ケンカ
の人ゃし
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ってかんじ。
でも,試合中だけはちゃんと切り替えて勝とう
って思った。だヵら,掛け声とヵちゃんとしたし・・・。
でも、
15−11・・・最初勝ってたのに負けた
15−?・・・最初勝ってたのに負けた

やったし。がががが〜んゃゎ!!
まぁ、コンビネーション悪いヵラ、しかたないね(´、ゝ`)

シングルスのほうは、
11−4・・・ボロボロに負けた
11−10・・・最初勝ってたのに負けたァアアアアコレはショックでした。
終わりかけに安心しちゃった・・・

他の@バド部員は、結構勝ったはったのに
うちは@回も勝てなかったとゅう・・・・最悪的な結果に
ウチゎ弱いヵラ,もっともっと頑張らんとなぁ・・・
このごろ手抜きしちゃって・・・

勝てるように頑張るゎ
まぁ、今日は楽しかったょ。いつもよりね

今日は疲れたゎぃ寝ますゎ
バィバィ


ががががが―ん・・・・・・・・ 

February 13 [Mon], 2006, 16:57
最悪・・・・。
リヴでやけど、めっちゃ可愛い島買ったのに・・・
即消去してしまったぁああ・・・。ぅゎぁああぁん
又頑張って買うさ本間にショック・・・・。
バラで・・・ピンクで・・・
ロイヤルプリンセス島・・・ぅゎぁああぁあん



コレかわいくなぁぃ??
でも、貰ったらアカンで!!
他のホームページ様からいただいたものやから
まもってなぁ。。。


今日は3時間目までやったんで楽
やったけど、テストがあって・・・
出来は最悪。
今日は最悪な1日でしたゎ・・・

明日はバレンタインデーということで、
切り替えてチョコ貰いますw
皆手作りらしぃ
楽しみ


でゎww

がががぁぁん↓↓ 

February 08 [Wed], 2006, 13:28
今日は学校を休んだぁあ
2日前、頑張って夜10時からクッキーをつくったからゃぁ・・・
そして昨日、頭が痛なって、部活を休んで帰ってきたのら
に帰って即寝たし
で、夜11時に起こされたけど、自分の部屋で又寝た
ご飯食べるの忘れたょぉおおおお
になってもまだしんどかったから、
結局休んでしまったぁ
明日は行くよ

もぅすぐぅ・・・・バレンタイン
友チョコしかあげないヶド、手作りゃぁでキモ
学校が女子中ゃし、友チョコしかあげられないのがィャやぁ。。。
まぁ、ぃぃねんヶドなぁ



描いた絵でも、はっとくかぁ・・・ぃらん

ヘボヘボでごめんなさぃッッッッ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*:・゚プロフィール( ´艸`)
ぁき
名前:ぁき
趣味:お菓子食べるコト
血液型:バリ自己B型ァァ
部活:バド部
言語:関西弁
new d(゚∀゚)b コメント
アイコン画像晴波
» 疲れた・・・ (2006年04月09日)
アイコン画像晴波
» クラス替えッッ (2006年04月09日)
アイコン画像晴波
» クラス替えッッ (2006年04月09日)
アイコン画像ぁき
» おはよう (2006年03月18日)
アイコン画像ぁき
» 悪夢を見た!! (2006年02月21日)
アイコン画像まや
» 悪夢を見た!! (2006年02月19日)
アイコン画像まや
» ブログつくったぁ (2006年02月18日)
アイコン画像ゅり
» がががぁぁん↓↓ (2006年02月08日)
アイコン画像ゅり
» 部活休んだ・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像めぐみ
» 部活休んだ・・・ (2005年10月08日)
メール下さいッ(▽`*)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2005-8-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる