落ち日記+コメ返しw

June 28 [Sun], 2009, 11:37
妹がうざすぎる
まじないわ

一昨日、妹に、めっちゃ怒鳴られて、腹立ってたのに、塾でいきなりへらへらと500円貸してって言いやがって
仕方がないから貸したんだけど、家に帰って返せって言ったらお母さんにもらってとか勝手なことほざいて
ふざけんなって言ったら悪口嫌味のオンパレード

まじない。
マジ気分萎えるわ
本当に嫌だわ


ってことで、イライラMaxの箕茄です´ω`)ノ
本当にあの自己中どうにかならないかな。
お母さんに妹が言ったこととかやったこととか言ったら、妹は被害妄想だとか言うし
対処方法が見つかりませんorz
無視したら無視したで告げ口して箕茄怒られるし(´;ω;`)

もう勘弁してくださいorz

でもちょっと腹が立ったのでAliProjectを大音量で聞いてやってますw(笑
うるさいって言われるけど無視
Ali Project 知らない人にはきついからね(;・∀・)

The ☆ おしおき



それにさー
昨日塾でも先生に怒られるしね
個人じゃなくて全体的にだけど

めっちゃ落ち込む

でも、塾でちょっと好き(?)っぽい人がおりまして(〃_〃)
抱かれてーとか思ってたことは内緒ですw←
最近(ってか前からだけど)自分のきもさが泣けてくるorz
可愛く生まれてきたかった・・・・・・っ

昨日夜中大掃除しました
7月から札幌もゴミが有料化するからね
ちょっとぎりぎりすぎた
まぁまだ終わってないけど、久しぶりに本棚が本棚っぽくなりました



ヘタリア

(米+加)×英
米英+加仏

とか良くないですか

ちょっと萌な夢を見たので忘れないうちに書かないとっ

・・・・・・文才がほしい(´;ω;`)


コメント返し

candyさん

初めまして
コメントありがとうございます(^▽^)
心配までしてくださって・・・ありがとうございます(ノ´∀`*)
おお!深呼吸をすると良いのですか!
してみますねw
最近いつもイライラしているから深呼吸しすぎて息荒いと思われそうですがw(笑

またお邪魔させてもらいますねw

RENさん

コメントありがとうございます
一応英語は好きな教科ですからねw
しかも課題が出てたので寝ている暇がなかったんですorz

ありがとうございますっ!
頑張りますっ
アーサー本当にいいですよねwww
ツンデレはぁはぁ(*’Д‘*)=3 ←

イライライラ

June 26 [Fri], 2009, 15:55
寝不足でイライラしてる箕茄です´ω`)ノ
昨日は3時過ぎに就寝( ̄□ ̄;)
体育もあったからヘロヘロだったし、そりゃ眠いよね
しかも朝寝坊して妹に無言で蹴られて起こされるしさ
イライラMAX!
でも1時間目は化学実験で結構楽しかったしw
楽しかった・・・・・・けど、大嫌いなやつが自分頭良いしとかほざきだしてうざくてやばかった
2,3,4時間目はほとんど半分は寝てたし
2時間の現代文は先生が窓を叩いた音で起きたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
5時間目の生物の実験もそこそこ楽しかったし
ってかダイコンがダンコンになっていて、”男根”しか思い浮かばなかった自分、自重www
6時間目の英語は面倒臭かった
帰ってきてすあまとおせんべいをつまむ自分orz
でもおいしい
寝坊したおかげで2時間目と3時間目の間にお弁当を食べ終わってしまったのでお昼はプリン
生クリームがめっちゃ美味しかったぁ
5時から家の近くの公園で学校祭のダンスの練習しに行きます
眠いけど頑張ります



ヘタリア話

アーサ
アーサー可愛いょ、はぁはぁ(゚∀゚)
なんでそんなにツンデレなの
狙いすぎ
日英良いよね
あえての日本攻め
あと仏加(加仏)萌すぎる件について(笑
酔っ払った加は仏に

なんで抱いてくれないんですか

とか言えばと良いと思うwww

学校ではそんなことしか考えてないw←

とりあえず、イベントで出す小説早く書かないとヽ(;´Д`)ノ
誰かネタ下さいヽ(´Д`;)ノ

食欲がひどいorz

June 25 [Thu], 2009, 17:35
シャカシャカチキンとチーズバーガー、それにラクトアイスを学校から帰ってきてからむさぼるように食べる自分(ノД`)
やばい!
これから塾なのにお腹いっぱいで眠いよ(´;ω;`)
とりあえず英単語のテスト何もやってないorz
誰か助けてーヽ(´Д`;)ノアゥア...

とりあえずアイスでろでろにしながら食べた。
おいしかったw(笑

おしゃれ〜笑

August 26 [Sun], 2007, 16:34
この服のサイトすごく良いよ♪
ダイエットが成功した暁には、ここでたくさん買いたいっておもってますw
よかったらみんなぜひ見てみて♪

アウトレット(outlet)通販のアウトレットピーク
http://www.outletpeak.com/

下のサイトもかわいいvV
かわいい物見つけた♪梨花、blondy、chesty、JILLSTUART、deicy、me、rich、通販
http://yuucosme.blog8.fc2.com/


下のサイトのアクセサリーも、掘り出し物があるかも?!笑
アクセサリー 井筒屋 通販
http://www.izutsuya-j.co.jp/index.html

はぁぁぁ。

August 26 [Sun], 2007, 14:03
はぁ、やる気が出ません
まいった。
何をやるにも続かない・・・・。
だれか、集中力の続く方法を教えてくださいな〜っとくらぁ笑

今日は本当は友達とカラオケ行くはずだったんですが・・・っ!
友達の都合で来週に・・・
行きたかったよ〜悲しい
ストレス発散したいです。

眠い・・・。

August 24 [Fri], 2007, 22:59
なんでだろぅ・・・・すごく眠い(笑

今日は、なんか札幌文化会館に行ってきましたょー
ただ紙を提出してすぐ帰ったけどねー
何のためにいったんだろ?ショック

その後、紀伊国屋書店に行って、教科書を買って、参考書を買いました。
あー勉強しなくちゃー汗

午後は歯医者にも行ってきたよー
もう歯医者きらいだーーめんどぃ!笑

そんで、眠いーー
今日ビリーまだやってねーってか、たぶんやらないよなー(コラ
きょうは()食べ過ぎちゃったみなでした。(をぃ

勉強サイト♪

January 14 [Sun], 2007, 22:05
ふみこみゅで見たののっけるね♪
みんなも参考にしてね☆さぁ、お勉強がんばろー!笑

化学
http://www2.yamamura.ac.jp/chemistry/index.html
英語リスニング
http://www.eslpod.com/website/index.php
物理
http://www12.plala.or.jp/ksp/index.html
物理(高校数学あり)
http://laboratory.sub.jp/phy/index.html
歴史
http://oak.zero.ad.jp/%7Ezbm55909/
歴史(1901〜1950)
http://www.c20.jp/index.html
NHKの外国語放送(英語ニュースあり)
http://www.nhk.or.jp/english/index.html
米ABCのニュース(録画ニュースあり)
http://abcnews.go.com/
英文法など
http://www.englishcafe.jp/
数学(1・2年のみ、携帯サイトあり)
http://www.kwansei.ac.jp/hs/z90010/hyousi/2106.htm
倫理
http://www.koumin-rinri.info/
中学歴史
http://history.005net.com/
中学数学の基本問題
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/a-asao/
中学校数学
http://math.005net.com/
中学校英語
http://english.005net.com/
中学理科
http://science.005net.com/
時間空間世界史
http://oak.zero.ad.jp/%7Ezbm55909/
物理のかぎしっぽ
http://www12.plala.or.jp/ksp/index.html
英語 たったコレだけ
http://homepage3.nifty.com/koredake/
高校入試支援用 国語専科ホームページ 中学生のための国語講座
http://study-japanese.hp.infoseek.co.jp/

あーぁ。

January 14 [Sun], 2007, 21:59
ありゃりゃりゃりゃ
インターネット切れてたぁ汗
死ぬかと思ったょぉ・・・ただでさえ勉強ばっかりなのにインターネットできないで・・・やっとのことでできた
家族とも話したしねー
ずるぃょ・・・箕茄もDisneyLandいきたかったょ
あーぁ。

うぅ・・・。

January 07 [Sun], 2007, 18:40
今日はFAINALTEST初日。
昨夜2時半までがんばってやって、5時に起きて用意して・・・。
超疲れてた。・・・が、思わぬ展開がっ・・・
「あなたどうして今日学校に来たの?テスト受けなくていいんだよ?」
「・・・・ぇ」
・・・・・・あの、何が起こったの?

彼女曰く。
箕茄はあんまり英語が上手じゃなくて、Termicにいってるから今回のテストは受けなくていいって・・・・・・・・・・・。
 
イェイ。

・・・・・じゃないでしょっ!笑
数学とGrammerは受けたいっていってきました。
ってか最初、受けたいんなら受けて良いよって言われたんだけど。
受けなくていいのなら受けたくない。って言っときましたw
ってか最初、

「あなたのいす用意してないの。」

・・・・・・ひどくないですか?笑

2時間暇だったなあ。車来ないからまってなくちゃいけないし。
で、車に行ったら  もう2人乗ってました。爆
1時間前から車はきてたらしい・・・。
ってかあと一人待ってたんだけど、(同じ日本語はなせるハーフの子w)電話したら来ないって・・・。双子の一人が切れてた。
ってかその双子ちょうそっくりで、デブでゴリラ顔です(汗
悪口になっちゃってる・・ごめんね;;;

先にその二人下ろして、箕茄の家に行きました。11時半に帰宅ー(早っ
ってか運転手携帯で話してて、家通り過ぎて・・・なんで言わなかった?って・・・
言おうとしたのに聞かなかっただけでしょーが
ご飯食べて、ちょっとPCやってたら、祖母が。

「箕茄、寝てるの?」
「ううん、起きてるよ。」←あわててPCを消す。
「毛糸を全部しまいなさい!」
「・・・・・は?」
毛糸なんてちばらってないんだけど・・・・。
「編み物はしちゃ駄目っ!!!ただ勉強だけ一生懸命しなさい!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?

え・・・・っと、何が起こったんでしょうね?
まあある程度予測なしてたんだけどね。
祖母箕茄が休みなの嫌いだし

馬鹿だ。。。

January 05 [Fri], 2007, 15:03
歴史も浅くコメントが一回も書かれたことないこの箕茄のプログを・・・・・
浅はかな箕茄葉フミコミュニティのスーパーCUTE2006年に・・・
登録してしまいましたぁぁぁぁぁ!
なんて浅はかなのでしょう・・・・スーパーCUTE・・・CUTEでもないのに。笑
でも・・・押してくれると・・・嬉しいなぁ。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:箕茄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
APHに絶賛はまり中の
腐女子高生です
大学受験に向けての勉強をしながら
日々妄想に明け暮れています
お友達大募集中です
最新コメント
アイコン画像url
» 落ち日記+コメ返しw (2012年06月25日)
アイコン画像六兵衛
» 落ち日記+コメ返しw (2010年06月06日)
アイコン画像栄和一華
» 落ち日記+コメ返しw (2010年01月04日)
アイコン画像急いでーヽ(;゜〇゜)ノ
» 落ち日記+コメ返しw (2009年12月24日)
アイコン画像中 出 し気にしないwwww
» 落ち日記+コメ返しw (2009年12月02日)
アイコン画像渋谷のり
» 落ち日記+コメ返しw (2009年06月28日)
アイコン画像*REN*
» イライライラ (2009年06月28日)
アイコン画像candy
» イライライラ (2009年06月27日)
アイコン画像みな
» うぉぉ!! (2005年05月23日)
アイコン画像あやぱん
» うぉぉ!! (2005年05月23日)
P R

ランキング☆
クリックプリーズ!!


ブログランキング ブログセンター
ブログランキング コミケ/同人
ブログランキング 日記
ブログランキング マンガ全般
ブログランキング 高校生
メールフォーム

TITLE


MESSAGE