応援練習ホリディ 

June 13 [Mon], 2005, 18:21
もぅそろそろ中体連も近ぃってことで毎年恒例の壮行式にむけて

応援練習が始まりましたぁぁ(○・д・○)

最初ゎタルィとか思ってたけどこれが意外に面白いnだょ

多分2年生の中で1番声でてたnぢゃなぃ?!

だってさぁ皆応援とかつまnねぇトカおもってるでしょ?!

ぁれゎね・・・・・
    
      最高に面白ぃ
                
                って  ←素

まぢ応援団の人と絡みたぃし!!

応援団のひとゎ美郷まで   藁

始まったょmm 

June 12 [Sun], 2005, 16:55
始まりましたょ美郷さnのブログ
ぁっ手抜きになちゃぅカモAだけど気にしなぃでね←ォィ

ってか部活三昧だね最近
土日休み無ぃし延長部活まぢ長ぃし
まぁ中体連近ぃから仕方なぃnだヶド・・・・・・
だからねo美郷決めたの
こうなったら
       地区大会優勝
       県制覇
するって先輩にとってゎこれが最後の大会だし
今のメンバーでするのも最後なゎけだし

今美郷すっごく燃えてる

    
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2005-10-17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる