ねもと@睡眠少なめ 

2004年08月06日(金) 1時09分
誰か、あまりしゃべれない昔の同級生と電車の中で隣り合わせになったときのうまい対処法を教えて下さい


おれは・・・寝ました

ねもと@今日の出来事 

2004年07月28日(水) 22時43分
蝉踏んじゃった


感触は想像に任せます

・・・って一発目のテンションじゃないなーこれ!
あー


大富豪したい!
革命して調子づいてる人を革命で返して突き落としたい!

いりえまゆ@Web Masterです。 

2004年07月28日(水) 15時24分
このサイトが公開されて数日経ちましたねー。
日記を書きたい人は、お気軽にメールしてくださいね♪
ちなみに、日記にコメントをつけることもできるので、
日記を書くまでは・・・という人はコメントしてみてください。
今日は午前中に新学に行ったのですが、
コンビニでシュガーくんに会いました!
似た人かなあ、と思ったら本人でした(笑)。

テストです。 

2004年07月22日(木) 19時39分
Web Masterの入江です。
日記を書きたい!という新人さんは、scs04webmaster@hotmail.comまでメールを。
新たにこのような仕様のホームページにしてみましたが、どうでしょうか?
メインページの画像、ランダムで変わったりするんですよ。
そこにすごい時間がかかってしまいました(笑)。
それでは、新人ライブに向けて頑張りましょう!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像碓井
» ねもと@睡眠少なめ (2004年08月06日)
アイコン画像さおり
» ねもと@今日の出来事 (2004年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2004_scs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる