久しぶりに 

December 02 [Fri], 2005, 20:34
管理人がグーダラしているというのにメールで応援してくれた方々 有難うございました。


すんません 頑張ります

イラスト出そうと思ったけどデータがぶっとびました

ダサっ!!

あとみなさんにお知らせしたいんですがいいですかね

・・有難う!(何もいってねぇ

メールの返信遅れてますー!一日にちゃんと返してはいるのですがあと何通か残ってます。
ごめんなさい

でも送られてくる文を見るたび
喜んだり感激したり凹んだりしてます

ご迷惑かけますがもう少し待っててください。

上着が・・ 

September 26 [Mon], 2005, 20:22
知り合いに「それ穴子みたい!!」といわれた上着を(何故アナゴなのだろう・・)

捨てたいとおもいます

結構着てたなぁ

何で捨てるかというと今日、塾行くときにその上着を着ていったんです寒いから

ああそういや寒いといえば2年前に北海道いったんですよ

真冬に

馬鹿じゃないのって感じがするんですがまりもが可愛くて可愛くて!
まだ生きてんのかな、まりもって・・・話がずれた

戻りますと上着を着てるのに寒いんです
教えてくれたね・・今回の寒さで




「お前の上着、穴開いてるんだよ!!」

って教えてくれた、寒さがね、有難う


あー寒かった

スミマセン;こんなこと書いて 

September 25 [Sun], 2005, 9:01
今回のは日記とかではなくただの愚痴です。
苦手な方は見ないほうがよろしいかと・・









家でちょっとしたミスをおかしてしまい怒られてしまいました
そこまではいいんですよ、怒られるのは当たり前だしね

でもそのあと昔の話をするのはやめてよ
こっちだって我慢してんのよ
学校終わって家帰ったらどんな虚しいか知ってる?
何でこんな思いさせるのよ
家に誰もいない、母親はずっと帰ってこないそりゃそうだもう赤の他人だもんね
学校では普通にしてる
こんな弱い自分みせられるか
皆とは仲良くしたいそれしかできない精一杯
皆知らないと思う、私がこうやって苦しんでること、私に母親がいないのは少しの人が知ってるけどここまでは知らないと思う
いつまで心の内にこの思いを閉じることができるのか
そろそろコントロールできなくなりそう
私のことを真剣に聞いてくれる人が欲しい!、馬鹿にしないで聞いてくれる友達がほしい!
将来なんでこんなことになったか知ることになると思う
それまで自分が正気でいるかな・・・








死のうと思ったことはない、勇気がないもの






ついし

Rさん日記だせなくてごめんね

頑張って駆け抜けろ、秋(というか始まった学校生活 

September 17 [Sat], 2005, 20:55
肌寒くなってきましたね

夜は暑いのに朝は寒いなんていい加減にしろって感じっすよね

あとディズニー、ホリデーのホーンデットマンションもう行った人がいますね

うらやますぃーーー!

なぜかジャックはサンタの格好が似合わないね!

見てるこっちが恥ずかしい!!!

改装 

September 16 [Fri], 2005, 20:33
改装で喜んでくれた人がいてなによりです

喜んでくれた人達メールくれてありがとね、ちゃんと返信しますよ^^

やっぱり「サイトちゃんと更新しないと駄目ですよ」というメールが多いですね
スミマセン;

でも今に始まった事じゃないしね!!

絵も結構消しちゃったし・・約一ヶ月放置してたし・・ランキングも落ちてたし・・(当たり前

私もうじき駄目になるかもしれな・・

私が頑張ればいい話なんですけどね

久しぶりの投稿です 

September 14 [Wed], 2005, 17:09
長い間全然更新してませんでした


調子こきすぎましたすいません 

管理人ちゃんと生きてます、仮死状態の時メールくれた人ありがとね

学校ね、このごろ算数が酷いね!!わっけわからん!!

やっぱり頭がいい人は計算が早いけれど怖いね

私のクラスでは終わった人からノートにナンバーがつけられましてそのつけられた数字の数が小さいほど早く終わったということになるのでそのナンバー争いがすごいです

あらためてその人達を見てると何か

警察から逃れる悪人みたいで

ある意味勉強に集中できねぇ

こわいよー皆正気に戻れー

んで勉強にもどると

まったくわかんねー!!!

以上



おひさしブリッ 

August 12 [Fri], 2005, 20:10
全然更新してませんでしたねー

すっごくゴメン!!

夏休みの宿題は終わったんだけどね・・

L子がすっげぇうるさくてね・・
まぁこの子のおかげでおわったようなもんなんだけど


私の家であそぶ約束してL子がきたんですよ
そしたらね

L子「宿題やっぞ!!」

「え?人様の家にあがって第一声がそれ?」

L子「え?おわってないでしょ宿題」

私「・・・いや私はおわったよ?」

L子「うっそ!!マジデ!!

私「え?もしかしておわってないの!ダセーー!!」

L子「おじゃましまーす」

私「ムシデスカ」

L子が通り過ぎるときに異臭が・・

「え・・ちょ・・・・お前汗くさっ!」

L子「ん?ああ昨日風呂はいってないんだわ」

私「ウッソ!!じゃあお前のいく所、異臭有りじゃねぇか!!」

そんなこんなで勉強開始

L子「ポスター(図工の宿題)をおわらせようと思うんだー」

私「フーン」

画用紙を広げ折り紙を適度な形に切ったものをペタペタと貼っていくL子
まさか・・・・・

私「ポスター作りはそういう遊びじゃないよね?

L子「やっぱりそうかな」

ブツブツ何かいいながら真剣に作業をするL子
それを見て飽きたやる気になった私はあまった紙を使いガンダムをつくってみた

L子「それも違うよね」

私「そうだね」

ケチャッブがでてこない 

August 06 [Sat], 2005, 21:44
こんにちは、お久しぶりです

念願だったスキャナーを買ってもらいましてね!やっとホームページの更新ができましたよ

今日は近所のイベントの一つラジオ体操のお話を

父が役員でして、必ず近所のイベントには参加しなきゃならなかったんです。
もちろん娘の私も参加


6時半・・・そろそろ体操が始まる時間帯

人も10人ぐらい集まってそろそろかな

しかしまともな人が少ないな

5歳ぐらいの男の子はむりやり親におこされたのか白目むいてつっ立ってるものな

おいおいちょっとエクソシスト思い出しちゃったよ

しかもお婆ちゃんはあと2,3年ぐらいで三途の川歩くことになるんじゃないかってほど年とってるし

さっさと家に帰ってお経でもとなえてろや

前に見本のような人が立ちようやくスタート

リズムにのって体操をしていくうちに第2段階へ

・・・・前の人動かなくなったぞ・・どうしたんだろうか

前の人「・・・えーーと・・わからないので皆さん各自でやってください・・」

最初、何いってんのか理解できんかったからな

代表なら練習しとけよ

そしてそそくさと一人で帰る前の人を見て

おい馬鹿かコイツは!!異常な人もいるのに自分たちでやれと?!
おい!戻って来い!!


テクテクと歩いていく前の人を生まれてきてすみませんでした・・っていうまでビンタをしようと一瞬思ったけれどギュッと拳をにぎって我慢した自分に感動するよ・・

6歳児の日記 

July 31 [Sun], 2005, 10:14
昨日、友人とお祭りに行きました。

私が金魚すくいの網を一発で破らせたとき「ダサイ」といわれました。

そのあとそいつはカキ氷を食って下痢になってました

どっちがダサイんだか

あきれて私もカキ氷を食べました


下痢になりました。

ひさびさ更新 

July 27 [Wed], 2005, 22:51
一回、日記の記録がぶっとびましたよ!コーノーヤーロー!!!!

この前、高校生の友達からメールで写メが送られてきました。
その写真の内容は夏祭りに言った時に撮った写真だそうです
まだ夏祭りに行ってない私は写真を見ながらキャピキャピしてました(キモイ

んで今日は友達のL子(知らない人は7月20日の日記を見てね♪)が遊びに来ました
そのお話を少し・・

L子「こんちはー遊びにきたよ・・」

俺「おー入ってー」

L子「ん、お邪魔しまー俺「はいるな」

L子「・・・・は」

俺「ここからは俺の縄張りだ」

L子「入れっていったのは誰だよ・・俺「うるせーーーー!!!」

L子「何だよ・・縄張り、縄張りて・・犬みたいにマーキング(犬が散歩中に電信柱にて立ちションするアレ)でもしたのかよ」

俺「ああ!!したとも!!!!」

L子「まじかよ!!汚ねぇな!!!!」

俺「冗談だよ、馬鹿だなぁチミは」

L子「そりゃそうだろな・・」

俺「冗談っていっても、マイケル・ジョーダンのことじゃないぞ?
もし、マイケル・ジョーダンさんのことだったら大変なことになってるからな?」

L子「誰が勘違いするか!!」

俺「早く上がってよ」

L子「え!?突然、話題が変わるの?!!」

俺「飲み物いる?」

L子「いるー!!」

俺「三角コーナーから搾り取った(しぼりとった)汁でいい?」

L子「お前ブッコロスぞ!!!!!」


しぶしぶ私は普通の麦茶をもっていき
それを飲むL子を横目に

俺「塩いれようか?結構、刺激的になるかもよ、いや、刺激的になるよ」

L子「いらねぇよ!!!!!」


・・・・・・

たのしかったですよ?




http://hp-ranking.net/cgi-bin/24/ranklink.cgi?id=200496

投票アド↑
投票よろしく!貴方の一票で日記の更新速度が速まります!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 久しぶりに (2008年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:200496
読者になる
Yapme!一覧
読者になる