引越しします☆ 

October 09 [Fri], 2009, 13:44
余り更新もしてませんが引越しします

http://ameblo.jp/m-mocha/

宜しくお願いします

ミシン購入☆ 

August 27 [Thu], 2009, 17:19
こんにちわ☆

ビックリする位放置してました・・・・。



この一年の間 旦那さんのお姉ちゃん達の1DAY SHOPに参加させてもらったり
編み物なども色々してました


最近ミシンでリネンのポーチなどを作ろうと持っていたミシンを使い始めると

なんと2日で壊れました・・・・・


ありえへん


確かに通販のTOYミシンだったんですが2日って





悩んだあげくミシンかっちゃいました

ブラザーのPC8000です




まだ届いてないけどね

ってか旦那さんにまだ話してない


届いてからでいいかな


色々作りたいです

猛暑 

August 06 [Wed], 2008, 7:34
毎日毎日暑いですね〜

暑くて何もする気になれません・・・・・。

最近は子供が突発になったりお祭りが続いたり中々忙しかったです

フェルトはチョコチョコ作ってます

パフェやお弁当、今は子供の布絵本に取り掛かっています

それとお姉ちゃん所のイベント用に少しづつですが作ってます

しかし暑くて進まないです・・・

 
 
最近引きこもってアイスクリームばっかり食べてるからか
2〜3キロも太ってしまいました

16にちに海へ行く予定なのに

頑張って戻さなければってそんな簡単には戻らないのよね〜

しかし服やジーンズもきつくなってきたので頑張ってみます

お弁当☆ 

July 11 [Fri], 2008, 23:57
久しぶりの更新です
最近暑くて暑くてバテそうです

フェルトは色々作ってました
でも色々作りすぎて途中までの未完成ばっかり・・・・・
完成品と言えば、昨日KUUの部屋さんのお弁当作りました



なかなか可愛いです


ところで凄く嬉しい事がありました
なんと次回のお姉ちゃんのイベントに参加させてもらえる事になりました
嬉しい反面緊張してます
10月末なのでボチボチ頑張りたいです

ハンバーガー 

June 28 [Sat], 2008, 2:10
今日お姉さん家族と釣りに行ってたら。なんと
流れ星見ました
めっちゃ長く流れて感動した
でもでも願い事がぁ〜
あれって三回言うんでしたっけ
ま いっか

で今日は旦那さまは広島行ってて帰ってきません
久々チクチクしてました

今回はハンバーガーとアイスクッキーサンド作ってみました




らんぷの森様の無料型紙です
こう見えてなかなか時間かかりましたよ



ハンバーガーはぷりんせすさくら様の型紙です
これは可愛かったので結構早く楽しく作れました
重ねたらコンナ感じ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-フェルト
読者になる
キットや手芸本でチマチマとフェルト手芸をやってます
毎日怪獣のようなチビちゃんと格闘中です
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» 引越しします☆ (2009年11月23日)
アイコン画像おくら
» ハンバーガー (2008年06月30日)
アイコン画像゜。ぅさぎ。゜
» ハンバーガー (2008年06月28日)
アイコン画像mocha
» 進まない・・・。 (2008年06月28日)
アイコン画像ひろママ
» 進まない・・・。 (2008年06月26日)
アイコン画像mocha
» 進まない・・・。 (2008年06月25日)
アイコン画像ねこた
» 進まない・・・。 (2008年06月24日)
アイコン画像mocha
» わんわん (2008年06月21日)
アイコン画像ひろママ
» わんわん (2008年06月17日)
アイコン画像プリンセスちち
» 梅雨 (2008年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる