引越し〜♪ 

2005年01月26日(水) 22時06分
今度から
こちら
に日記を書くことにしましたぁ
2月からうちにが来るから、
コスメよりもメインになりそう

ANNA SUI 

2005年01月24日(月) 0時01分

三年間高校生活を共にしたアナスイのスタンドミラー
かわいくて丈夫で使いやすい
専門学校に行っても使います
何年持つかな

ところで
ヤプログって重すぎです
私がいつも人の多い時間に書こうとするからいけないんだけど
記事書いても投稿できないからイミナシ
何回もチャレンジしてもエラーってありえない
だからもっと軽いブログに引っ越すつもり
どんなにかわいくても
使いやすくないと
長く使えない
鏡もコスメもサイトも一緒ですね

凹み中。。。 

2005年01月15日(土) 1時01分
彼氏と別れて落ち込み
ふったのは私なんだけど、
やりきれない気持ちでいっぱい
すごく純粋で優しくて、ちゃんと話し合いしてくれる人なのに
話し合いしてる時は正直私めんどくさかったけど・・・
半年しかつきあってないのに結婚まで考えてくれてたんだって
別れたくなったり、ヨリ戻したくなったりして
彼氏をふりまわしてしまいそうなのでバイバイ。。。
受験も終わって、遊びたいし、自由になりたかったし、
彼氏とは片道1時間離れてるからさみしいし、
私ワガママ
早く私を忘れてステキな彼女を作ってね
もう男の人とつきあうのは嫌です
周りを巻き込みたくなくても巻き込むし
恋愛体質だからものすごく落ち込むし
だからと言って友達が多いわけでもないんだけどね、、、
まぢ人間失格

VO5 

2005年01月08日(土) 14時39分
サンプル
VO5 ザ ストレートトリートメント
当たりましたぁ

中身はこんなの

キャップ付きなので数回に分けて使えて便利ですね
あまり懸賞に当たらない女だけど、年初めから嬉しいな
使用したら、また書きます

普段私は、LUX のシャンプー・リンスだけです
アホ毛・きしみを抑えるために椿油を一滴使用してます
この椿油初めはニオイがなかったのに、
2年位経った今、油クサ〜
けど、椿油って肌にも良いみたいなので
髪の毛についてる物が顔に触れて気になる〜
ってことがナシなので安心です

化粧品も何でも長く使い続けられる安心感を求めています

そうそう、前書いてたディクトンベビー見つけました
ふわっぴぃより高いですね
でもふわっぴぃは廃盤みたいなので、こっちが合うといいなぁ

ベースメイク 

2005年01月08日(土) 2時56分
普段愛用していた物が廃盤になるとショックですね
私が中学生の頃から使っていた
アクネス 薬用ニュアンスミルク
消えてました
代わりに薬用ティントミルクというものがありました
ものすご〜くパッケージ似てます
@コスメの口コミを見ると
中身が伸びやすくなってるみたいですね
もう少し日差しが強くなったら買います

今は短時間のおでかけ
化粧水→ふわっぴぃ→ベビーパウダー
長時間のおでかけ
化粧水→ふわっぴぃ→ニュアンスミルク→
→KATEのパウダー

ファンデーションは、
肌荒れ(ニキビとニキビ跡)してるから
使いたくないんです
最近、お風呂場で洗顔した後、
お風呂場で化粧水つけるようになってから
肌の調子良いです
あと乳液からふわっぴぃに変えたのもいいみたい
けどふわっぴぃも廃盤ですか
3軒探したけど見当たりません
ディクトンベビーも肌の保護膜を作るらしいので
探してみたけどない
新しい物を使うのって怖いんですけど〜
明日も探してなかったらあきらめます

マネキュア 

2005年01月08日(土) 2時29分
これはクリスマス前のネイル

しょぼいけど、今までで一番がんばりました
実際になる前に、
爪が折れてしまったんですけどね
もっとキレイに爪を伸ばして、ネイルアートしたいです
けど私は爪を伸ばすとバイト中もシャンプーの時もして
やすりで削って短くしてしまいます
なので短い爪でもカワイイ単色使いが好きです
今日はオレンジ一色
この写真のピンクも今日のオレンジ
コーセー FINE NAIL EX
ボトル通りのパキッとした発色でダイスキです
300円で安いし

でもでは、発色良いといけないんで
ANNASUI の 偏光ピンク
見る角度によって
ピンクが見えたり見えなかったりする色です
量もたっぷりだしハケも塗りやすいんだけどニオイが・・
苦手な時と大丈夫な時が激しい
ニオイ以外は特に問題なし

そういえば今日ガラス細工のお店で

ガラス製の爪けずり と ヘアゴム 買いました
とってもセンスの良いお友達に
「ピンク似合うよね」
とよく言ってもらえるので
最近意識してピンク物買ってます
あんまり買うと林家ファミリーに仲間入り
してしまいそうなので気をつけないと〜

Vaseline 

2005年01月06日(木) 18時39分

中三の時、お母さんが使わなくなったのを使い始めたのがきっかけ
初めは、周りの子が使ってない外国品に惹かれたんですけどね
それ以来ずっとリップケアはヴァセリンです
リップ以外にも、
マツゲが伸びるというウワサを聞いてマツゲに
透明マスカラ代わりです
乾燥した顔に薄〜〜〜く塗ったり
水仕事前に塗って手荒れ予防
落ちにく〜いFasioの3Dマスカラのクレンジングにも使用
そしてヴァセリンパック
気になる部分に塗ってラップをして5分したらぬるま湯でながすとふかふか
万能

1年以上使ってもなくなりにくくて、
質も悪くなりにくいみたい
学校に持って行くときは、小分けのリップケース(100均)に
入れてから持っていってまぁす
まだまだ色んな使い方を研究した〜い

恋コスメ 

2005年01月05日(水) 11時00分
@コスメで話題の恋コスメ買いました
 KATE ルージュトランス RD−01
といってもを期待してるわけじゃないんですよ
の血色が悪いんです
色が無いとゆーか、紫とゆーか、オバケみたい
ちびまるこちゃんの藤木君っぽいんです
でもほぼすっぴんに口紅や色つきグロスっておかしいし
色付きリップを探してたとき、
@コスメで話題だったコレを思い出して購入

ヴァセリンルージュトランス
でなんとか見れる唇に
無香料なのが嬉しいです
私のは香料が合わないみたいで
子供用の香りが強いリップでも←まさにこんな状態に腫れました
最近グロスで LANCOM ジューシーチューブ 気になるけど
香りがすごいらしいし、、、不安
高い物だから大丈夫かなぁ?
近いうちにカウンターで試してみます

てゆーか、恋コスメって結構使いやすそうな物ばっかりですよね
クレージュのアイラインペンシル
エクセルのピンクミラージュ
セゼンヌのチーク
どれも買いやすい値段だし
買ってみようかなぁ
その前に普段メイクする習慣をつけないと
宝の持ちぐされになってしまうけど〜

あけましておめでとう 

2005年01月05日(水) 1時36分

今年の初ブログ〜
見てくれている人いるのかなぁ
いましたら、今年もよろしくおねがいします

私、今年の年越しはのんびりしてました
彼氏と年越ししようって言ってたけど、
去年の年末から彼氏の事を男として好きだと思えなくて
昨日(4日)まで距離を置かせてもらいました
考えた結果

嫌いなわけじゃないのに別れたら後悔しそうなので
つきあっていくことになりました
別れなくてよかったと今思っています

そんな今日の入浴剤は、きき湯
疲労・肩こり腰痛に
さっきまで書いてた彼氏は全然関係ないけど
元旦からずっとバイトなので疲れがたまってたので
1回分パックを買ってきました
効き目のほうは
汗ドンドン出て、あったまりました〜
けど、バブとかとそんなに違いがわかりませんでした
お湯が冷めにくいわけじゃないので長風呂向きじゃないな〜位
私違いのわからない女だから
@コスメにも口コミするの下手くそなんですよねぇ

それに
やっぱり疲れには寝るのが一番です
おやすみなさい

三日坊主じゃないです 

2004年12月31日(金) 19時20分
毎日するのって大変です
毎日BLOG書いてる方はすごいですね

29日は尊敬している方のお葬式で落ち込んでました
30日は朝からずっとバイトでした

気分が落ち込んだり、疲れた夜は、
お風呂でリラックスしてます
小さい頃から入浴剤とかこだわる子供だったんです
(小さい頃だと大した物は知らないけどね)
昨日はお母さんが重曹を入れてました
これって体の中から温まります〜

あと、彼氏からのクリスマスプレゼンでLUSH☆

ピンクサンタ(バスボム)
ホット・トディ(バブルバス)
トライコマニア(シャンプー)
スノーケーキ(ボディソープ)

写真はピンクサンタです
可愛い姿が溶けていく様子は
少しせつなかったです
イイ香りであったまったりましたけどねぇ
友達へのプレゼントにもよく使います
といっても個性の激しい商品ばかりなので
愛ラブユーが主です

今年ももうすぐ終わりですね
来年は元旦からバイトです貧乏人は大変〜
はキレイだけど、積もらないでほしいなぁ
それでは 良いお年を〜
♪プロフィール♪
■代替テキスト■
名前 ♪ ゆか爺
年齢 ♪ 18歳(高3)
血液型 ♪ O型
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20041226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる