あぁ雨……私は雨(笑) 

June 18 [Mon], 2007, 16:28
梅雨入りなんですか?この雨は……。。。

部屋がジメジメ。もうダメだぷー↓↓↓

大体傘って何の役にもたたないじゃないか!!!

………いや



万怜が相合い傘してたら萌えるな(爆)

1つの傘に2人ぴったり引っ付いて、万ちゃんがちょっと気使って怜くんの方に傘向けて自分は肩とか濡れてるみたいな〜〜〜。
したら怜くんがそれに気付いて更に万ちゃんにひっついてみたり……

うんうん



(妄想中)



ギャーーーーーー!!!!!!!!!!!!

逝ける!!!!!!!!!!!!!!!

あぁあぁぁ!!!!!万ちゃんかっこよす!!!!怜くんかわゆす!!!!!!!!!!!

雨良い!!!雨最高!!!!!妄想ナイス!!!

ネタ帳にメモらなければ(爆)

やっと復活です 

June 14 [Thu], 2007, 15:11
昨日マガでも流しましたがやっと復活です。

まぁ〜〜〜長かったですね!!!

報告として結果、5月に非公開にしてからずっと自分でいろいろ考えてですね、小説はひとまず全部消しました。
でも修正したらその都度戻して行きます!!!!

後、長編、シリーズ物、裏ページをパス付きのページに移動する事にしました。(※詳しくはサイトの方に書いてあります)

編集作業中は自分の小説を読み返してその稚拙さに全身の毛穴から出血しそうなくらい恥ずかしくなりました。

このまま閉鎖してしまおうかとも何度も思いました(´Д`;)

文才無さすぎだ、お前!!!!


と皆様思ってらっしゃるでしょうがどうぞもう少し温かい目でこのサイトを見守りください〇| ̄|_

余談ですが彼処のドラムさんがヤプログ始めましたね。

ってゆーか何故4人みんなバラバラなんでしょー??
葱王子の携帯で見づらいのでとても困ります!!!!!!

 

April 22 [Sun], 2007, 23:54
またもや非公開しっぱなしですいませんι

今回の非公開は忘れてた訳ではなくちょっと考えるコトがありまして…………


実は新曲のアー写が宝石店のCMみたい(爆)なバンドのぼーかるさんのライブでのMC発言を耳にしまして…


やっとメルヘンバンドのツンデレぼーかるさんの一件が落ち着いて来たこの時期に………


怖すぎます!!!!!!!!!!!!
 

他サイトさんの日記でその騒動を知り夜中に本気で寒気がしました。


こんなしょっっっっっっぼい!サイト誰も見てないのは100も承知なんですが、サイト運営について深く考えさせられてます。


何か対策を考えてるんですが、パスつけたり請求制にしたりはしたくないんです。

あたしが嫌いだから(笑)

大体其処までするサイトでもないし(´∀`;)

一生懸命パス解いたり、勇気出して請求メール送って頂いてこんな下らない内容じゃ逆に申し訳なくて仕方ないです〇| ̄|_


なので4月中に何か考えます。もしかしたら最悪移転とか・・・・。あ、でも閉鎖は無いです。←え
だってまだまだやりたい事も書きたい話も盛り沢山だしvv

まだまだ腐女子。頑張って何とか無い脳みそ使ってみます★





………………はぁ…厳しいなぁ。。。ι

何か久しぶりです(笑) 

March 29 [Thu], 2007, 3:26
やっと見たぁ〜久しぶりの巣だぁ〜〜!!!!

長かったんですけど!!!

副音声と交じって何かよく分かんなかったんですけど!!!!

真さんがたまんないんですけど〜〜〜〜!!!!!!


ね。今回は真さん個々で楽しみ、女雅さんとのイチャイチャで楽しみました。さすが70分(爆)

なぁ〜まら萌えたんだってvv

女雅さんがBe-1の上から真さん撮ってたのが良かったね。

最初盗撮ぽくて良かったね。(笑)

そん時の発言が良かったね。
あたしも全く同じ事思ってましたよvv

声かけられて手を振る無邪気な感じの真さんがたまらんね。

ちょっと照れ気味に「ありがとう」って言うのが相変わらずたまらんね。

バックナンバーもやっと見たいの回ってきたし☆


しばらくは巣で楽しもうと思います♪

今から帰ります 

March 28 [Wed], 2007, 6:27
昨日最終のバス逃したんで只今朝一のバスで帰ってます。

ちなみにカラオケオールしました★
いつもは結局疲れに負けて寝てしまうんですが今回は寝ずに歌ってきました!!!
あたしまだ若いトコあんじゃん!←そうか?
いや〜かなり面白かった(※リアタイ参照)


ライブは涙腺大崩壊。まぁいろいろありまして予想以上の大号泣でした┐(´▼`;)┌
しかもギュウギュウの中で号泣したので窒息もんでした。団長!あたしも地上で溺死が出来そうでした!(笑)


でも行って良かったとホントに思いました。

怜くん大好き!!!!!!圭くん最高!!!!!!!!!!

テンソンが急上昇しとります!! 

March 27 [Tue], 2007, 13:56
只今福岡行きのバスの中です!!

とうとう蟹ライブ当日!!!

物販買うお金欲しい〜〜〜〜〜!!!!!!!←まだ言ってんのか


しょうがないですよね。チケも結局1枚余ったまんまだし↓↓↓

あぁ〜楽しみvv怜くんの唄が聞ける!圭くんが見れる!

あたし死ねる!!!!←ヲィ

まぁそりゃ一番はバロでの4人を見たいですけど……(つД`。)


■私信□

紅月サマ
→うきゃあぁああ!!!!!←嬉しい悲鳴
それはそれは!いつもあんな下らないトコまで足を運んで頂いて
ありがとうございます!!(土下座)
農村シリーズは気に入って頂けて嬉しいですvv
これからも葱馬鹿なしんぢさんを温かく見守って下さい★
ブログのリンクもガンガンしてやって下さい!!(笑)

芥さん
→わざわざ此方までありがとうございますvv

ですよね!!アレはどー見ても我が愛しの万ちゃんですよね!!!(爆)

最初はかなりのソックリさんか?と疑いましたがはやかわさんのページだし!ガリガリだし!!←え?ソコ??

もう本屋で立ち読みした瞬間涙が滝のように押し寄せてかなりの涙目でレジに走ってしまいましたょ(笑)
毎日開いて眺めてます★←痛いなお前



そろそろ福岡到着だ〜♪約3時間か……宮崎からはやっぱ遠いなι

体力がなくなったのか!? 

March 25 [Sun], 2007, 2:55
最近体調がどーもおかしいι

あ!!今日…ってかもう昨日だ。アンカへ逝って来ました!!!!

おばちゃんには中々ついてけないライブでした(苦笑)
振りが恥ずかしかった……(´∀`;)

でも最後にラッキーな事起きたんで良いです★

ってか弦楽器隊馬路で可愛過ぎですvv

さて

次は蟹だーーーー!!!!

もう2日後だーーーーー!!!!!!

金ねーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!(爆)


物販買うお金全然無ひ(/Д`。)

あ、ケラマニの万ちゃん見た方いますか?
アレは確実に万ちゃんですよね??

ゴスロリバイブルの沙我様の凄いですよね?
アレは沙我様ですよね??


沙我様といやぁ最近本格的に虎沙良いじゃねぇの?とか思ってます(爆)

いやはやι 

March 23 [Fri], 2007, 3:38
拍手の小言消化してきました〜

コメント残してくれてた痛芸人仲間の方返事遅くなってホントごめんなさい(土下座)まぁもう忘れてるだろうけど┓(´∀`;)┏
芥さんもいつもコメントありがとうございますぅ!!!ヾ(´∀`*)/
ホントいつも嬉しくて毎回飛び跳ねて喜んでます!!ホント大好きです!!!←やめれ

気が付きゃ蟹のライブまで日がありませんが、なんてこった!チケが1枚余ってどうましょー状態な訳ですよ!!!!←えぇ!?

誰か福岡行きたいって方いらっしゃいます??(笑)

無未来がバロライブ初参戦だったので今回で2度目の怜くんの唄。。。

絶対大号泣するからもぅスッピンで行こうかと!!!!(爆)

□私信■
紅月サマ(お名前出して良かったのかしら??)
→またもやお返事遅くなって大変申し訳ありません!!!!

あたしは大日本痛イ芸人っていう超雑食なサイトやってます。
異端だったら歌姫総受です。もちろん虎流も大好きです!!!
紅月サマの愛読してらっしゃるサイトかどうかはわかりませんがもしよろしければ遊びにいらしてください〜(●∀●)ノシ

悩内常に腐食…… 

March 08 [Thu], 2007, 3:28
今日のバイト中、万怜パラ妄想ずっとしてました(爆)

仕事しろお前

あ、昨日小説1つあげました〜

もう誰も覚えて無いであろう瑠黄続きモンですι

なーんかこの話が一番試行錯誤してる気がするんですけど!!!



ハァ……〇| ̄|_

お久しぶりです!!! 

March 07 [Wed], 2007, 0:40
お久しぶりです。サイト運営止まっててホントすいませんでした!!!

ちょこっと中身改装しました!
後、アタシ改名しました!
これからは

『雨』

で、お願いしますm(_ _;)m

改装中にけーゆーさんとひっちゅの誕生日終わってしまいました↓↓↓
ちょこっとネタ考えてたのに駄目?じゃん。。。

あ!!!けーゆーさんで思い出したんですが今日のめるへんれでぃおは面白過ぎました(T∀T)

最初、いきなりDuelJewelさん出てきたトキは
「はぁ!!?ι」
と思ったんですがKra麺は好きカプだし4人の会話めっちゃ面白かったし1時間爆笑しっぱなしでしたvv

今日バイト無くて馬路良かった★


そういえばサイト改装中にこのブログにコメント残して下さってた方がいらっしゃったんですが……
まだ見てくれていらっしゃいますんでしょうか??

虎流好きな方のようで死ぬ程歓喜したんですがコメント残して下さってたの2月19日と遠い昔の話で↓↓↓

改装中はこのブログも全く手をつけて無かったんで今日見たんです。大変申し訳無い(滝汗)

虎流スキーな方滅多にいないからかなり嬉しかったのに……〇| ̄|_


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20041225brak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる