2005年01月31日(月) 15時00分

雪が降り出しました
そちらは天気はどうかしら?
今日はお疲れ様でした
今からが大変なんだけど・・・
大変ばかりに目を奪われても仕方ないものね

私の方はすっかり落ち着いてます
姉と電話で話をしてね
自分が良かれと思って言ってた言葉が
トシにとって辛いものだとわかりました
ごめんね・・・分かってあげてなくて

これからは自分の気持ちに正直に
トシが好きでたまらないことも
声が聞けず寂しいことも
でも頑張ってるのがわかると
安心できるし嬉しいってことも
他の女性を見ないで
私だけを見て欲しいことも
ありのままぶつけようと思う

トシが必要なの
トシじゃないと駄目なの
トシだから元気になれるの
愛してるのはトシだけ・・・

家族と少々ぶつかることもあるけど
今は言葉を濁して・・・
トシに迷惑かけないようにしてます

深い愛情をありがとう
ずっと傍にいたいから
このまま甘えさせてね

重ねる想い 

2005年01月28日(金) 14時49分

心だけは自分だけのもの
想いだけは自分だけのもの
どんな状況であっても
マインドコントロール出来ないほど
お互いの心を重ねあってる

時と共に移り変わっても
想う心はきっと変わらないと思う
それはもう恋とか愛とか
簡単な想いじゃないから

一度離れた時に
互いが必要だと改めて感じた時
もう言葉を越えて
距離を越えて
意識だけが繋がってしまったんだもの

周りの心配や暖かい眼差しを
受け止めて
トシが少しでも穏やかに
優しい状況でいられるように
それだけを祈ってます

トシを思う皆さんと心合わせて
あなたを見つめていたい・・・

想い 

2005年01月28日(金) 9時43分

君を包む透明な風になって
そっと静かに守ってあげたい
忘れないでいて
君がくれた優しさ秘めているから

君を照らす星になって
そっと静かに君に光をあげたい
覚えていてね
君がくれたぬくもり今も感じてる

誰よりも僕を大切にしてくれる君だから
誰よりも僕を分かってくれる君だから

切ない思いは君だけじゃない

君を支えることが僕の幸せ
痛みを感じたらそばにおいで

君の心が今日も穏やかでありますように・・・

僕は大丈夫

甘えていいよ・・・ 

2005年01月26日(水) 12時03分

これから何かがあるたびに
判断して決断しないといけない
自分の親だと冷静になんてなれない
嫁が看病できるのは
案外他人だからなの
自分の身内って言うのは
理屈ぬきで感情が溢れるから
とても辛いと思う・・・

それでもお母様が甘えられるのは
トシしかいないと思う
病人になると今までの様子と変わって
あれほど元気だったのに・・・って
切なくなると思うけど
気丈に振舞わないといけない立場

辛かったら
一言 辛いでいい
苦しかったら
一言 苦しいでいい

一緒に泣くことしかできないけど
傍にいるから
いつでも甘えていいからね

十字架に祈りを込めて・・・
一日でも長く
そして一つでも楽しい思い出を
胸に抱えて
苦しみが少なくてすみますように・・・

今日は色々あって・・・ 

2005年01月25日(火) 22時29分
ちょっと参っています。。。
落ち着いたらまた書くからごめんね。
心配しなくて大丈夫だからさっ

心は正直 

2005年01月25日(火) 14時23分

なかなか素直になれない心を
持て余してた時間
トシの携帯が壊れて
連絡が遠のく・・・
気持ちまでもが離れてしまったような
不安な時間が流れてたの

昨日・・・
私のせいでご迷惑かけたけど
まゆみさんが介入してくれたおかげ?
気持ちが少し上向きに・・・

寂しいのは私だけじゃない
辛いのも私だけじゃない
そしてトシが苦しいとき相談できる
信頼できる人がいるってだけで
肩の荷が下りた感じ?

素直に逢いたいと思う自分がいる
二人の時間はとても自然に流れて
それは永遠に続くと感じたほど
あの時間があったから
これほどトシを想う自分がいる

また逢いたい
心が正直にトシを求めてる
二人の時間の時の私が
トシの目に映った姿が
私の正直な心

言葉で誤魔化しても
頭で考えても
全てが自然に溢れて
隠せないね

逢わない時間を
二人で補うのも楽しいひととき
駆け足じゃなくてもいいから
二人でゆっくり歩いていこう

初心に戻って・・・

魔法の鏡 

2005年01月24日(月) 18時33分

君の優しい声で
素敵な休日になった

ベランダから見た空は
どこまでも澄んで
君の街まで繋がってた

鳥のさえずりと
空の青さが
調和して君の街へ
こころが動き出す

いつも君だけを想っている
君の笑顔と瞳は綺麗だよ
君の声とぬくもりに包まれて
共に過ごしたあの日・・・

また君に逢いたい
時間を止めて
ずっと君と一緒に・・・

今夜は星になって
君を照らしてあげたい

できることなら・・・

とても静か・・・ 

2005年01月24日(月) 10時25分

やっとパソコンに向える感じです
目も回復したようだし
合格一号も出たことだし
心配事が減って気持ちが楽に・・・

今日はせっかくの休みだから
本当にゆっくり過ごして欲しいけど
塾のHPの手直しや
アドレス報告とか忙しいかな?

トシの気持ちが充実して
パワーが溢れてて
前向きな状態だったらそれが一番♪
トシのファンであり
応援団だもん
そんなあなたを見てるのが嬉しい

出会えてまだ5ヶ月ほどしか経ってない
これからが永いんだから
ゆっくりの関係で繋がっていたい・・・

優しい気持ちで見つめていたい

ラブラブのお部屋☆ 

2005年01月21日(金) 17時00分

急遽新設ですよん

気ままに。。。ね

心配で心配で・・・ 

2005年01月21日(金) 11時10分

すごく心配でたまらないよ
何回も言って煩いと思うけど
身体は正直だから
異変があるってことは
原因もあるってことだからね

わたしたちの生きてる世界は
現実の世界とネットのようなバーチャルとある
一番大切なのは現実の世界で
そこさえきちんとしてたら
バーチャルの方は気にしないでね

実際会って会話して
その人となりを見た人だけが
色んなアドバイスが出来ると思うんだ〜

わたしがローズちゃんとメールして
何となく気が晴れなかったのも
コミュニケーションがきちんととれずに
そのじれんまからきたんだと思う

でもね、それがネットの限界
わたしだってトシと実際会ってなかったら
これほどまでに信頼関係は築いてないと思う
「いい人」と称されても
実在は案外違ってたりするんだもん

今回はトシが話さない限り
詳しいことは聞かないつもり
自分の中で上手く処理できないと
人に聞いてもらうことも難しいって体験済みだから。。。

塾の子供達の様子が明るくて素直で
頑張ってるのが伝わって
嬉しかったよ
こっちがトシの戦場だもん
自分の力を出し切って
子供達を支えてあげてくださいね

目は大丈夫かな?
疲れたら休む・・・
自分と塾の関係者の皆様のためにね

愛してる・・・チュッ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/20041129/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像真駒内本町
» バイオグラフィ 2 (2011年01月29日)
アイコン画像トシ
»  (2005年02月02日)
アイコン画像トシ
»  (2005年02月02日)
アイコン画像
»  (2005年02月02日)
アイコン画像
»  (2005年02月01日)
アイコン画像トシ
»  (2005年02月01日)
アイコン画像トシ
»  (2005年01月31日)
アイコン画像
»  (2005年01月31日)
アイコン画像トシ
»  (2005年01月31日)
アイコン画像
» 重ねる想い (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20041129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる