お正月の飾り 

2007年12月31日(月) 14時46分
「お正月やから飾り作るからな」

と千代折紙で。


…もったいないけど一応作品。

サンタさんへお手紙 

2007年12月23日(日) 21時52分
サンタさんがきてくれるのを夢みて健やかな夜を過ごす

クリスマス会 

2007年12月20日(木) 18時36分
保育所で今日は楽しみにしていたクリスマス会。

たくさんのプレゼントをもらって帰ってきた。

一つずつ取り出して、私にも一つくれるという。


ありがとう♪小さなサンタさん!

作品 

2007年12月15日(土) 3時11分
サンタのリース

もうすぐ保育所でもクリスマス会が開かれる。

今年はどの先生がサンタになるんだろう。


寝ながらズボンはく 

2007年12月04日(火) 21時40分
横着するようになったのも成長の証?

落ち葉の絨毯 

2007年11月30日(金) 11時05分
団地の前にある桜の木。

春は綺麗な桃色。

秋は紅色。


ショコラべーグル 

2007年11月22日(木) 18時35分
保育所にお迎えに行ってから買い物に行って、それから御飯の支度。


いつもお腹空いて空いて待ち切れない。


久しぶりに除いたパン屋さんで、卵の入ってないパンの種類が増えていた。


ついつい買ってしまって、スーパーのベンチで間食…(-_-;)

シュワッ〜チ! 

2007年11月12日(月) 14時00分
ウルトラセブンと。

女装 

2007年11月05日(月) 17時33分
またいとこのお姉ちゃん達が来てプリンセスの衣装を持ってきた。


いとこのゆうちゃんがきていると自分も着たいと言い、着せてもらうとこの満足な笑顔。

かなり大きいけど… 

2007年11月03日(土) 5時43分
いとこのゆうちゃんに誕生日のプレゼントにもらったゲキレンジャーのパジャマ。


サイズがなく大きめの110センチ。
急におにいちゃんに見える。


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ショコラべーグル (2007年11月24日)
アイコン画像康嗣
» ショコラべーグル (2007年11月24日)
アイコン画像やすつぐ
» シュワッ〜チ! (2007年11月15日)
アイコン画像康嗣
» 女装 (2007年11月06日)
アイコン画像康嗣
» かなり大きいけど… (2007年11月04日)
アイコン画像
» Tナガ (2007年10月31日)
アイコン画像康嗣
» みかん (2007年10月26日)
アイコン画像康嗣
» みかん狩り! (2007年10月17日)
アイコン画像康嗣
» 運動会&秋祭り (2007年10月08日)
アイコン画像
» ぱっぱっぱぱ〜じゃ〜ま (2007年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20041101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる