おじいちゃんと・・・ 

September 18 [Tue], 2007, 14:06
おじいちゃんと野菜採りo(^-^)o ピーマンを一生懸命集めています
野菜嫌いにならないといいなぁ。。。

二歳二ヵ月 

September 09 [Sun], 2007, 20:13
バイキンマン?

大きくなりました 

September 07 [Fri], 2007, 0:04
上手に乗れなかった馬さんに乗れてご機嫌優太です

しかも今日、優太は初めておまるでお○っこデビューできました(^^)/▽☆▽\(^^)

お手てつないで 

September 06 [Thu], 2007, 23:58
同じマンションのお友達とo(^-^)o

お手てつないで仲良しです♪♪

油断しました・・・ 

September 06 [Thu], 2007, 23:54
てんぷら油に火がついてしまいました・・・m(__)m

夕食の準備のとき、つい他事に気をとられ火を消したつもりが消えていなかったんですね

幸い火は鍋の中だけで済んでどこにも移らなかったのですがパパが消火器の衝撃で油が飛んで腕に火傷を負ってしまいました(T_T)

あと、鎮火したときに熱い煙が出たようで棚と天井が黒くなってしまいました

優太と私に怪我はなく、パパが家族を守ってくれたのだと感謝感謝しています 涙
もしパパがいかなったらどうなっていたか・・・
しかも最初に気付いたのは優太だしね!

写真はわかりにくいけど下から天井を撮った画像です

慌ただしい毎日でつい油断していました
もう二度とこんなことが起きないようにしなくちゃ!!
新しい家に引っ越すのにいい戒めになりました


そして協力してくれた近所の人、パパの親様たちに感謝です



天井の張り替えなどは引っ越しのときにやってくれるようです 消火器の粉があちこちに入ってるので少し早いけど引っ越しの大掃除を兼ねて片付けを始めました

整列2 

September 01 [Sat], 2007, 14:39
さらに並べます 笑

ベランダで 

August 30 [Thu], 2007, 19:23
雨の日はベランダでシャボン玉をします(゜_゜)(。_。)

三階からのシャボン玉はなかなか綺麗だよ♪♪

お買物? 

August 28 [Tue], 2007, 22:23
うって変わってお買物優太(*^_^*)
ピンクのカゴがお気に入り♪

散歩 

August 28 [Tue], 2007, 22:18
夕方の散歩に道路標識のパンフを持たせてみました

優太は一丁前にパンフを持って道の標識を探してたよo(^-^)o

整列 

August 27 [Mon], 2007, 12:41
トミカを綺麗に一列に並べる優太

器用なところはパパ似かな(^^ゞ


今日は午前中寝かせて午後から出かける予定だったのに、なかなか寝てくれず予定が狂ってしまいました|(-_-)|

だんだん体力がついてきてお昼寝しなくなってきたんだね もう水遊びするにはちょって涼しいし。。。

秋の午前中は散歩で体力消耗させなくちゃ(^Q^)/^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20041017
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちゃぴでぃ
» 公園3 (2007年07月10日)
アイコン画像shiho
» 土地購入〜地鎮祭まで (2007年06月21日)
アイコン画像さよっぺ
» 土地購入〜地鎮祭まで (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる