ダメダメえいたー

August 22 [Wed], 2012, 0:00
もはやTVはまったくついていけません。

丸山氏や安田氏のドラマも観てません。。。すみません。。。

トレや仕分けもすみません。。。

新曲も早く聞く努力をしてません。。。すみません。。。

テキスト類にいったってはまーーーーーーたく読んでいません。。。すみません。。。

正しいエイターの皆さんのように、上手に愛を叫べません。。。すみません。。。

こんな私でも、スタジアムライブ、当たりますかしら?
行きたいざます。

毎晩毎晩・・・

April 21 [Sat], 2012, 0:18
今週は仕事終わりに毎晩呑んでました。
やってられない。冗談じゃない。ふざけんな。ばっかじゃないの。
この言葉をループしながら、グチグチ。
今晩も午前様。

まさしくおっさん。完璧おっさん。


ツイッターはエイターさんが楽しそう。乗り切れない私はつぶけなくなってた。


転職しようかと本気で思った。また就活するのかと憂鬱になった。
でもそれくらいイヤな奴がいる。
イヤな奴でも、仕事ができるならやっていける。
でも、仕事もできない奴はダメだ・・・・
仕事は部活じゃない。
リハビリの場所でもない。
まずは仕事をする覚悟をしてから来い!


そんなこんなでやさぐれてます。


でも、パパドルのすばるくんを観たらなんだか泣けた。
なんだかしらないけど泣いてた。なんでかな。


お酒に逃げるのは健康的だーーーーー(笑)

酔ってるから支離滅裂(笑)

苦手だ・・

April 10 [Tue], 2012, 20:16
またまた仕事の愚痴をぶちまけます。

貯めちゃダメらしいから。貯めていいのはお金だけ(笑)

その彼女に初めて会ったのは、彼女が初出勤の朝の更衣室。
おはようございます・・・と入った私の目に入ってきたのは、狭い更衣室にこれでもかと広げられた彼女の制服。
その瞬間、あ、ダメかも。。と思ったよね。
単純な制服に着替えるのに、いったいどんだけかかるんだ?ってな位にのろのろ着替え、
いろんな質問をされるも、とんちんかんな事ばかり。
変な自信があるのも厄介。
まずは謙虚であるべき。仕事を教えてもらうんだから。1分1秒、ちゃんとお金が支払われる。
部活や趣味の集まりじゃないんだから。
結論。
あたしは指導者には向きません。仕事だけさせてください。人一倍します。もうかんべんして〜〜〜〜!


あたし、もともと意地悪だからね。
もっともっと性格悪くしないでください。

イニシャルはS.S

April 08 [Sun], 2012, 19:57
もともとは亮ちゃん担だった次女が関西Jrのじゅんじゅんに降りたのは何年前かな?

それ以来次女は春、夏、冬と関西へ遠征してました。
 
そんな次女と生粋のエイターである母の私がどうやら嵌ってしまったのが、SEXYZONE・・・
私はある日TVを観ていて、ある男の子に視線が釘付けになったわけです。
隣りにいた次女に、「アノ子、なんていう子?」「佐藤勝利くん」
 

そしてあれよあれよという間に、1STコンに参戦できることに。
あとで聞けばすごい倍率だったそうで。
国際フォーラムは次女の大学の入学式以来。
お席もまずまずでその可愛さはキラキラすぎてまぶしいほどでした。


あんなに好きだったじゅんじゅんから、華麗に勝利くんに担降りした次女。
まあ、無理もないほどの可愛さ。
それに東京は参戦しやすいしね。

さすがに15歳のぼうやにドキドキはしないけど、とっても気になる子。
なぜか?
すばるくんの若いころに似てるから。
小さくて、細くて、目力が強くて・・

でも、圧倒的に違うところがある。
すばちゃんはいい意味で暗い。危ない。
明と暗的な(笑)
ま、平たく言えば、ビジュが好みって事です。


で、気付くと、どちらもイニシャルがS.S
体もSサイズな彼等ですけどね。


またチャンスがあればコンサートに参戦したいわ、セクゾンちゃん♡

エイター仲間からはロリコンと言われておりますが、なにか?

おひさ〜〜〜

April 07 [Sat], 2012, 22:57
お久しぶりじゃん(笑)

ま、いっか。


今悩んでる。あんちえいじんぐ・・・・・
今更ではありますが、もうリミットだよね〜〜。
ヤバいもん。痩せないし、重力に逆らえなくて顔が垂れてくる。
仕方ないのはわかっています。
そして、認めたくはないけれど、いやな年頃。更年期です・・・避けては通れないのです。

通勤の靴をリーボックのSLIMTONEにかえてみたり、ちょっとお高めのサプリを服用してみたり、
いわゆる百貨店コスメに頼ったり・・・・頑張ってるわ、あたし。
そして今、ジムに通おうかと悩んでいる。
フルタイムの仕事をしながら、家事もある。
無謀か・・・・?

もし通うなら近所。おのずとお店は決まってる。
ホットヨガに興味があるのだが、どうなんだろ?
まあ、継続だよね・・


仕事の愚痴もぶちまけるかな。
4月から入った方。苦手です。
仕事の基礎がない。
そこからか?って感じ。
根拠のない自信があって、空気を読まない。
天然って褒め言葉じゃないよ、職場では。
人の悪意に鈍感。
あたし、今、その人の教育係です。
根競べ。


忙しくしてたいよ。
こてこてに疲れて余計なこと考えなくていい位。
余計なことが一番厄介なんだから。
すばちゃんが私を救うよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
東京の片隅から、楽しく明るく関ジャニ∞、そして、渋谷すばるさんを応援しております。大倉くん担と、関西Jrの中間淳太くん担の娘がいます。

お気軽にコメントしてくださるとうれしいです。



最新コメント
アイコン画像むつさまへ
» ダメダメえいたー (2012年08月22日)
アイコン画像むつ
» ダメダメえいたー (2012年08月22日)
アイコン画像むつさまへ
» 苦手だ・・ (2012年04月10日)
アイコン画像むつ
» 苦手だ・・ (2012年04月10日)
アイコン画像おめぐ
» いろいろと。 (2011年09月18日)
アイコン画像おめぐちゃんへ
» お疲れ様でした。 (2011年08月23日)
アイコン画像おめぐ
» お疲れ様でした。 (2011年08月23日)
アイコン画像おめぐ
» 極上♪ (2011年03月08日)
アイコン画像おめぐちゃんへ
» 離脱。 (2011年03月07日)
アイコン画像おめぐ
» 離脱。 (2011年02月24日)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる