New★YEAR 

2007年01月05日(金) 2時56分
本年初ブログです☆
きゃなり放置してたのに…来てくれてありがとぉー!!(*´▽`*)
放置中に来てくれた皆にキスしてあげる!( ̄* ̄ ) 笑
希望者は私書籍まで♪うそ!!

しかも6000Hit踏んだの自分だからね…笑


あ!!だった!

ブログ変えました。
気分転換ね。
あたしには心の換気が必要だわ…。。
いま,あたしの心には煙みたいに悪い心がまとわりついている。
ネクラでマニアックなあたしの性格はやっぱり好きだけど笑,人を妬んだり恨んだりするのはよくないと思ったの。ネクラとネガティブは違う。
自分の性格が不器用で,集団生活において損な役まわりであることにコンプレックスを抱いたり,自分をダメな奴だって責めるのはよくないと思った。

もちろん自分の性格や要領の悪さへのコンプレックスは変わらないわ。。
でも,妬みや嫉妬は,うまく表現できないけど,こういう風に自分にかえってくるんだって感じた。
悲しいことに私は前向きになるしかないんだ…。。
同じ不幸なら,前向きでいたほうがマシ。
このままじゃいけないよね。


と,言うわけで★


ちゃんと更新するよ★


ほんと!
今度こそマジだって!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20040520
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる