彼らが好きだ! 

December 10 [Mon], 2007, 22:06
どんな形になっても、やっぱり彼らが大好きだ。

今回、色んな思い抱えて見に行きました。

なんだかんだ・・・・・やっぱ好きだ。

ほんとに心底そう思った。

邪念がないと、こんなにもいい事が沢山起こるんだね。

やっぱりいい方向に進んだよ!

自分信じてよかった

これからもずっと好きでいます。

こちらこそ、どうぞよろしく。

辞めようと思ってたんですが 

December 02 [Sun], 2007, 18:28
彼がバンドから抜けて、2週間経ちました。

バンドも新しい形になって、今までと同じように怒涛のツアー中。

今回は珍しく北海道から始まったツアー。関東の近くまで降りてきてます。

どうなんだろう・・・?

ライブ観にいく意味、無くなるんじゃないかって思って、

もう見に行くの辞めようかなぁって思ってた。

けど、彼が入ってない形を見てない今、想像がつかない。

あたしの目の前に立つのが彼じゃない事を、頭では分かってるけど。

一体どんな顔して見ればいいんだろう。


彼だけ好きだったわけじゃ、もちろん無いし。

バンドとして彼らが好きな気持ちもたくさんあったし。

色んなモヤモヤがあって、プライベートも仕事もイマイチで、

一旦全部リセットしようって思って、ここも辞めようと思ってた。

でも、逃げてもしょうがない。自分に正直に行こうって決めたので。

しんどいけどライブ行ってきます。行ってみないと分からないし。

このバンド好きになった事、1回も後悔したことないし。

きっと大丈夫。うん、あたし結構大丈夫。

絶対色んな事、いい方向に向かっていくって信じてる!

よし!

彼の最後の。 

November 15 [Thu], 2007, 0:01
ライブの日になりました。

実感ないなぁ。

千葉には行けないけど、見れないけど、

彼が悔いの無いように、彼の最後のライブにふさわしい、

いい1日になりますように。

いいお客さんに恵まれますように。

いいライブが出来ますように。

ブーツ買った! 

November 14 [Wed], 2007, 0:09
冬でも完全にミュール派←派閥なんてあるのか知りませんが(笑)
だったわたくしですが、とうとう・・・
買っちゃいました。
って言ってもまぁ、古着だけど。
なかなかブーツってしっくりこなくって、
しっくり来てもバカ高かったりだったんですが。
今日たまたまふら〜っと寄った古着屋さんで一目ぼれ
しかも¥4990
履いてビックリ!こりゃまたしっくり!

ええ買い物したわぁ

衝撃的な靴下。 

November 13 [Tue], 2007, 0:17
遊びに来ていた甥っ子の靴下。
表に「いないいない ばぁ!」
裏に「びっくりした?」

それより何より、このマスクマンみたいなキャラにびっくりしたわっ!
もうちょっとかわいいの無かったんかいっ!

まぁ、姉曰く、「きもくて良くない?」だそうで。
いいけどさぁ(笑) 

君は 

November 11 [Sun], 2007, 1:29
ホッキ貝サラダを食べた事があるか??

出会いは高校生の時。
回転すし屋でバイトをしていたわたくし。
軍艦巻きにされたホッキ貝サラダに出逢いました。
貝?それともサラダ?なんとも安易な名前でありますが。
まぁ、様はホッキ貝、マヨネーズ的な物で和えてる感じ。

を、冷凍だけども今日見つけてね、なんてーの、
卸のスーパーみたいなとこでさ。
普通のスーパーじゃ売ってないもんで。
思わず2個買いしちゃいました。
酒のお供に、丼に、そのまま。

見かけた方は是非食べてみて。
見た目あんまり心引かれないけど、美味いから。

ほんと・・・美味いから。

お休みだったので。 

November 10 [Sat], 2007, 1:39
ひさびさの何も無いお休みだったので。
とりあえず前髪だけ切ってもらいに行ってきた。
うん、いい感じ。

んでCD観にいく。
で、こんなん見つけました。
こないだのパッケージの時寄った模様。

超手書き(笑)

今日のお買い物。プラ新譜。でもないか?
6月のツアーで聞いて以来だなぁ。
今更?な感じもありますが。ライブも近いものですから。ね。

まだまだ。 

November 09 [Fri], 2007, 1:51
だと思った。
今日、会社の部下(女の子)に
「○○君に告白されたんですけど・・・」
と告白された。

○○君って・・・。この子の事好きだったの!!?
ってゆーか、いつの間に!?
あたしも○○君仲いいのに、そんな素振り・・・あったかも。
今になって思い返してみると、なるほど。そーだったのか。

周りのことが見えてるようで、全然まだまだ見れてないんだな。
あたしって・・・。

恋愛とは水面下で始まっているもの。
これ、ホント。

いい勉強になりました。

なった! 

November 05 [Mon], 2007, 0:16
みんなありがと〜!

愛、感じた

24歳最後の。 

November 04 [Sun], 2007, 23:26
ブログ。

明日は25回目の誕生日。

24歳も色んなことがあったなぁ。

去年の誕生日は確か熊本でライブ見てた。

「おめでとう」って言って欲しくて。

思いがけずみなさんに「いくつになったん?おめでとう」

って言ってもらえて、嬉しかったなぁ・・・。

誕生日になった瞬間は、鹿児島にいた。

誰よりも1番に笑顔で「おめでとう」って言ってもらえて。

一緒に写真撮ってもらって。

1年なんて、ほんとにあっという間だった。

今年も同じようにライブ見て、同じようにお祝いしてもらえると思ってた。

まさかもう会えないなんて。見れないなんて。

誕生日に彼のライブを見れることが、こんなにもステキな事だなんて、

「おめでとう」を言ってもらえる事がこんなにステキな事だなんて、

同じ時間を過ごせてた事がこんなにもステキな事だなんて。

ほんとにほんとに今になってこんなに思うなんて。

自分で書いてて泣きそうになるわ、ホントに。

たくさんありがとう。

出来れば今年も言って欲しかったです。

関西弁の「おめでとう」を。


また聞ける日が来るかなぁ・・・うん。来て欲しいなぁ。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 彼らが好きだ! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 彼らが好きだ! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 彼らが好きだ! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 彼らが好きだ! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 彼らが好きだ! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 彼らが好きだ! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 彼らが好きだ! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 彼らが好きだ! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 彼らが好きだ! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 彼らが好きだ! (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ちゃん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライヴを見まくる
    ・お酒-チャイナブルーが一番!
読者になる
思い立ったら即行動! 見たいライブがあったら全国どこでも行きまっす!仕事帰りはほぼ毎日飲んだくれてます♪
Yapme!一覧
読者になる