ありがとうございました 

2011年11月23日(水) 1時26分
今までありがとうございました。

ランチ 

2011年11月10日(木) 17時31分
久々にパスタが食べたくてパステルを発見しランチしました
けんとはお子さまプレートうぃんなーはママにあーんってくれたけど、あとは全部綺麗にコーン一粒まで食べましたトマト系は苦手だけど、クリーム系のパスタは好きみたい
フォークで上手に食べてくれます最後、食べにくくなったら、ママに食べさせてって感じで。
帰りにぐずったから、傘を買ってあげたら、ご機嫌になりましたけんと用の傘持ってなかったから怪獣が書いてて、カラフルでかわいい傘に偶然会えてよかった
雨が降る前に帰れてよかった
それにしても、久々のパスタ美味しすぎたぁ

あったか 

2011年11月10日(木) 17時19分
冬のあったかサポートグッズ毎年、ぬくぬく靴下やハイソックス愛用してるけど、今年はレッグウォーマーも追加アンゴラ素材はは、ふわふわ気持ちよくて、あったかいから冬には欠かせない

お昼寝 

2011年11月10日(木) 15時41分
お稽古&ランチして、帰宅後お昼寝今日も寒かったからブーツに冬コートでしました 

寒すぎる 

2011年11月10日(木) 2時14分
午前は親子教室の同窓会でも体調こわしてる家族が多く三組だけ参加でした。
午後からは幼稚園が一緒のお友だちと遊びました寒かったぁ
夕食のメインは、カレイの煮付けからあげでしたしっかり食べて栄養つけて、寒さに負けずお外遊び

寒いなぁ 

2011年11月08日(火) 18時58分
午前&午後、二回お外遊びしてきました
夕飯も終えてほっ
今日のメインはチキンカツ 明日もお昼あげたらいいだけ多めに作りましたそれから、またまた、スーパーでけんとが切り干しをカゴにいれたので、煮ましたふりかけみたいに、ごはんの上にのせて食べますパパにはな一品です
 

今日は 

2011年11月07日(月) 20時27分
寒かったけど、お外遊びしました
お昼寝なしだから、早く寝てくれるといいな最近、日付かわってから就寝昼寝したら、夜、寝るのが遅くなって
夜は、リクエストのハンバーグにぶりの照り焼きだったから、ごはんもおかわりしてました食べる直前に、おにぎりせんべい二枚とシガール一本食べたんだけど
パパに似て、痩せの大食い
 

リクエスト 

2011年11月07日(月) 14時29分
昨日はパン屋さん、たまごサンドが売り切れでリクエストされ、夜はサンドイッチでした
今朝もサンドイッチ
夜はハンバーグのリクエストが入ってますテレビ見て、けんとも食べたいとか遊びたいっていうんだけど、瞬時にハンバーグはできないから昨夜からたまねぎ炒めておきました

手抜き 

2011年11月06日(日) 17時03分
最近、お昼ごはん作るのも面倒だとパン屋さんまでして、パンと果物でランチしてしまいます
けんとは、卵サンドか卵がのったパンとクロワッサンを選びます他のはいらないんだって

苦手 

2011年11月05日(土) 18時37分
今日は、雨でけんとと2人お家時間が長かった
ちょっとだけベビーカーで買い物に行きました
夜は、リクエストの麺にしましたあとは、お野菜たくさん食べてくれるようワンパターン豚汁これだと、白菜、キャベツ、たまねぎ、にんじん、かぼちゃ、たくさん食べてくれるから豚は苦手でベェーだけど食前にぐずぐず言ったから、せんべい二枚あげたけどごはんも食べました最近、ぐずられると食前でもお菓子やジュースあげちゃうという悪癖がついたママです
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぼぶちち
» デビュー (2011年03月10日)
アイコン画像セコム
» ランチ (2011年03月07日)
アイコン画像ボブパパさんへ
» ごちそうさまでした (2010年12月13日)
アイコン画像ぼぶちち
» ごちそうさまでした (2010年11月24日)
アイコン画像ボブパパさんへ
» お迎えに (2010年03月03日)
アイコン画像ぼぶちち
» お迎えに (2010年03月02日)
アイコン画像ボパパ!?さんへ
» 姫ちゃん!??? (2009年11月13日)
アイコン画像
» 姫ちゃん!??? (2009年11月12日)
アイコン画像ボブパパさんへ☆チィママより♪
» 姫ちゃん!??? (2009年11月04日)
アイコン画像ぼぶちち
» 姫ちゃん!??? (2009年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20040515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる