かなり久々です!! 

December 11 [Sun], 2005, 1:10
以前は日課のように書いてたのに最近はにすら触ってない日々あゆもあれから色々なことができるようになりましたとりあえず最近の写真を一枚・・・
今度からは、まじめにこまめに更新するようにしようっと

キャラクターカー大好き 

July 06 [Wed], 2005, 0:08
最近、ジャスコでは車のカートが好きになり始めてたけど、今日生協に行ったらアンパンマンやウルトラマンカートを見て大騒ぎ!希望通り乗せたらおとなしく、降ろすとき「もっと乗ってたーい」っていう風にゴネるジョイのワンワンも相変わらずだーいすき
食事エプロンのマジックテープ部分にクッションつけてシッポみたいにして歩いてたのにはみんな大笑い

百か日 

June 06 [Mon], 2005, 0:48
今日はおじいちゃんの百か日。法要は済ませたけど、お墓参りとまるまつで食事。あゆはうどん沢山、オレンジソフローズンも初めて飲んだ♪
チュッチュがうまくなって、しかも最高の笑顔で超カワイイ!!

イイ顔 

May 31 [Tue], 2005, 0:14
秋保の向泉寺、太白のばぁちゃんち。麻琴ちゃんと小さいボールで遊ぶばぁちゃんは療養中。早く良くなりますように。。。あゆはイイ顔がだいぶうまくなった。仕込めば私の子供の時よりうまくなるかも

パパ大好き 

May 30 [Mon], 2005, 21:45
今日は、夜にパパが玄関をあけたときから「パパ、パパ!」と言った!気配でわかるなんてびっくり。寝るときもやっぱり私じゃ無理で、ご飯食べ終わったパパと寝る。もう一週間パパと寝てるので、パパとのほうが寝やすいみたい。

長命ヶ丘飯店 

May 29 [Sun], 2005, 21:57
吉成ドコモ、デンコードー(電話機で遊ぶ)ホーマックなど長命ヶ丘飯店で天津飯と五目焼きそば。あゆも食べれたしおいしかった1才からのかっぱえびせんがお気に入り。手のひら見せて「ちょーだい」もできるようになった

キューピーちゃん 

April 27 [Wed], 2005, 1:51
友達に誘われキューピーちゃんの会に行く。
赤ちゃんがいっぱいでおもしろかった。
その後の公園で遊んだ時、帽子忘れたのであゆが日に焼けてしまった。すべり台は楽しそう。初めて砂に触ったらなんと食べてしまったので、あわてて大きなものは取り出した。
家では廊下に一人で少し歩いて出た時よろこんでた。
一人でテーブルの上に乗った
だめだよって教育しないと

初★前髪切り 

April 26 [Tue], 2005, 1:43
あーちゃんと仏壇セット。 
姉も来て一緒に外出。
しまむらでは、あゆあまりの眠さにカートでうとうと
マッフェンオープン日。
行ってみたけどものすごい行列で、目当てのフローズンチーズケーキは売り切れだった
目に入って心配だった前髪を切る。生まれて初めてだよーー。

楽天vsオリックス 

April 24 [Sun], 2005, 1:36
今日は対オリックス戦。
2日連続で行楽日和
結果は×9連敗だけど・・・
あゆは最初寝てて最後の方Hi
球場の帰り道手をつないでかなり歩き、坂道も登る。
みんなで焼肉。
あゆは一人でも、いつのまに!?ってくらい歩いてた。

楽天vsロッテ 

April 23 [Sat], 2005, 1:28
フルキャスト宮城スタジアム
3回から見に行く。
楽天のホームラン3本も見たけど、結果は負け
8連敗・・・
あゆは途中でパイ寝
ホットドックセットあーちゃんにごちそうに
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nao
» かなり久々です!! (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20040414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる