いてんしました。 

2007年04月11日(水) 20時01分
http://20060523.jugem.jp/

こうしんは、こっちでします
きてねん

いいおともだち 

2007年04月11日(水) 1時44分
今日?きのうは派遣でアンケート・・・。
街頭アンケー...死にそうだった。
相方は、派遣先が違ってウチは日給制だったけど
時給制で、だから、かえるって帰ったし。(午前で)
建築関係の人たちにアンケートとる(予定)だったけど
なんか建築って怖いのよ、
若い人は聞いてくれるんだけど親父とかまじ
殴られる子いたし...。
4日間やる予定だったけどマジ駄目だと思って
断りました。
1日ってか1時間でアウトだったわ
前の派遣がサンプリングで楽しかったイメージで
そのイメージのままアンケートしようとしたら
世間を甘く見すぎてた。
やっぱ定職につきたいね!バイトでも。
派遣はもう絶対やんない。

ひかるさんとは、すごくいい友達!
あたしのこと忘れかけてるし、一から仲良くなってます!
昔のようなことはもう絶対ないと思う。たぶん違うのは
あたしが、ひかるさんを尊敬してること。
前は信じなかったし。ベガスいったことも、倒れたことも。
もう全部信じてるし、本当に偉大だと思う!
絶対BIGになってそう。将来!彼の未来を応援したい!
あ、あとね。あの人まえは絶対謝らなかったのに
すごーく謝るようになった気がする。
これがでも本当なんだと思う。
あたしも前は最悪だったし、あっちも最悪だった。
いま、相手を敬って下手にでてる感じ。
もちろん、あたしがね。
それが彼にも伝わってるから今いいんだと思う。
再来月までいっぱい話したいなあて思うよ。
そんな今もメールまち。笑

どようび 

2007年04月09日(月) 15時27分
光さんから携帯にメールがきました。
共通の友達がいるから。

で、結論。
彼はあたしを忘れてた。(今は思い出してる

で、今さっきまでメールしてたんだけど
光さんは、6月から留学にイギリスへ行くそうです。
きのう彼女と別れたそうです。
今は出版社とBarで働いてるらしいです。
変わらず自分に厳しくて自分磨きばかりで
素敵な人生歩んでるなあって思ったのに

「会おうよ!」

えーみたいなー笑 
えー!
会わないけど、ちょっとあいたいなーって思っちゃった。
だめだなあ。

いまごろ! 

2007年04月06日(金) 12時28分
mixiで光さんに出したメールの返事がきてました。





題名 ひかる


本文 前メールくれた?



え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????
この人いっつもこんなテンポなの!天然?おかしいの?素?

がんばんなきゃ! 

2007年04月04日(水) 23時36分
バイトに恵まれません。
彼んちの近くに映画館があるんだけど
募集してたからネット応募した!連絡きますように。
ちょっと遠いンだよね。
1時間でいけるんだけど...。早く働きたい!
4日働いてないだけで生活リズム狂う><

彼は資格の勉強してます!
なんかIT関連の会社で難しいことしてる。
毎日忙しそう。
あたしができる事ってなんだろう。
メールで邪魔をしないこと?
お疲れ様って声をかけてあげること?
メールって迷惑なのかなあ?
よくわかんないや。
でも最近わかったことは、
そこまでメールに執着しなくなったかな。
ほんとーにこれは自分でもビックリ!
かなりの依存症だからね。
明日何かもって彼んちいこうかな。
当分暇な匂いするし。

みくしーのけん 

2007年04月04日(水) 3時24分
そうそう!
そういえばこの間、「mixiやだ。やすくんの。絶対見たくない」
ってゆったの。
理由はいわないようにしようと思ったけど本当に嫌だったから
ゆっちゃった。
「だって、助手席に乗せてってあれ女の子でしょ?
それに対して好感触な返事してるしさあ。」ってゆったら、
彼、キレてさあ。
「ぜんぜん逢ってない子だし社交辞令だろ!?」って。
挙句にいったことばが「じゃあmixiもうしないよ。やめる。」
そういうことゆってるんじゃあないじゃない?
だからあたしも、「あたしがやすくんの見なきゃいいことだから」
ってゆったら、「それは正論かもだけど、違う。」って。

難しいけどmixiはケンカのタネ。でした!

では、さいどおやすみなさい笑

さんびゃくろくじゅうご 

2007年04月04日(水) 3時09分
360個の、ラヴクエスチョンやってます!
彼の誕生日がもう1ヶ月ちょいです。26日。
まだまだなんだけど焦るのは性に合わないし
好きではないので2ヶ月前から色々悩んで
プレゼントを決めてました!
平日だし、一日中は逢えないけど、
夜あえたら逢いたい、そんな感じ。
プレゼントはやっぱりブルガリで攻める!
芸がないかもだけどやっぱブルガリ好きだし
彼に持ってほしいからね。
あと、お金で買えない何か残るものを考えた時
前にどっかのお店でみた「365個の質問」の本。
あれ探して、ヴィレッチヴァンガードで買って、
この間から暇があれば黙々と書いてます☆
であったときから、いろんな恋の質問があって
答えていく本。
一日一問づつなんだけど、
そんなぬるいことしてたら誕生日に間に合わないし
結構なハイペースでもう100問目は超えましたよん。
これ、実は彼にもちろん内緒でいたかったのに
先週彼んちに持っていったの。
ほんと暇なときにやりたくて、
彼が寝たときとかに書こうと思って...。
そしたら彼がカバンからちょろっと本が見えたらしくて
のぞいててさあ。
中は見てないとかなんだとかゆってたけど
ちょーショック!!
でも・・・きっと彼忘れっぽいし・・・。
今日もこの時間まで書いてたのん。
なんだかんだ面白くなって手がとまんない〜!

でも、肌に悪いし寝ます!
おやすみなさい^^

ひとりのにんげんとして 

2007年04月03日(火) 11時05分
目がさめて、ふと携帯をみて、
二度寝しそうになった体を起こせたちからは
「彼はもう働いてるのに」ということ。
彼の頑張りはあたしのある程度の活力。

9時に起きてのろのろ動き、ネイルして今。

あたしってこれでいいのかなあ。わかんない。
たぶんいまこれといって充実してないから
色々不安要素が出てくるのもあるだろうな。
何もしてないといろいろ考える。
何かすればいいんだろうけどね笑

そして彼を社会人としてみるのはやめた。
社会人としみるからいけない。
学生としてみるから幼く感じる。
この名前がよくない。
一人の人間として、見ればいい。そうする。

いつかえがおにかわるなら 

2007年04月02日(月) 23時27分
彼が社会人になりました。
今まで指折りの人と付き合ってきましたが
社会人の彼がいたことがないので、
これまでのように逢えなかったり、
朝昼晩としてたメールも、晩だけ、
しかもほんの3通くらいになるのか
と思うと先行き不安。
つい今朝まで一緒にいたのにな。
社会人の彼とどうやってやっていけばいい?
彼の環境の変化にあたしがついていけないけど
彼が働くということ、社会人になることは
彼女として、人間として、喜ばしいことだから
こんなネガティブなことゆっちゃいけない。
彼が社会に慣れていくのと同じペースで
あたしも彼の環境の変化に慣れたい。

昨日の夜は早く寝た。
12時前に布団に入って、
あたしはいっつも布団に入ってから喋る。
がんがん喋って、寝させないんだけど
きのうはさすがになあって思って
「おやすみ」っていって、黙って目を閉じたら
彼が色々と話をしてきたから、乗った。
のって、今まで間接的にしか言わなかったけど
きのう直接的に「あなたと落ち着きたい」
みたいなことを話したの。
本当に色々あるけど、この人となら生きていける。
あたしはきっと今まで以上の幸せを手に入れられる。
「子どもできたらどうする?」の議題。
彼は希望に満ち溢れていて、素敵だった。
頭の片隅で、あたしと架空の子どもの心配をしてた。
それでいい。彼の夢があたしにとっての幸せでもあるし
あたしは2番目でいい。彼自身の次。
いっぱい語って、討論した。
結婚はしたくないでしょ?若いしまだ遊びたいでしょって
そう問いかけたら、
「遊びたいっていうより、今はばりばり働きたい。
だから、長い目で見てて欲しい。
これからも、ずーっとよろしくね。」
手を探って、握って、そう言ってくれたのが
照れくさくて、嬉しくて、あったかかった。

ゆっくり2人のペースで、進めたらいいよね。
いろんな環境に適応していけばいいなあ。

なれなのかなんなのか 

2007年03月28日(水) 0時59分
すきですきでだいすきだったころに比べていま。
まったくめーるをしなくも耐えられます。むしろ
めーるをするという行為に煩わしささえ覚える。
朝起きて、昼にちょこちょこして、バイト終わりに。
特にめんどいのが朝と夜。
義務じゃあないんだけどさあ、一応?見たいな。
ないとないで寂しいし、でもそこまでめーるきても
「あ、やすくん〜!」なんて付き合い当初のテンションは
維持できなくなった。あたしも若くないね♪
彼が眠いからおやすみっていえば寂しさもあるけど
ラッキー、って思う。あたしの時間だーって。
なんにも縛られることがなくて、あたしだけの夜の時間。
朝日がのぼるまで誰にも邪魔されない。素敵でしょ?

彼は明日富士急にいくみたい。バイト仲間と。
ってゆってもバイト仲間はほとんど大学のサークル仲間。
男も女もいるけど、もうほんと平気。
前は多少なりとも嫉妬はしてたし大人気ない態度とってたけど
かってにいっといでー楽しんでおいでーって心から思うよ。
ただ無関心になったのかなあ?わかんないけど、平気。
あんま彼のことを考える余裕がないのかなあ。
たぶん一日めーるも電話もなくてもあたし今なら平気。
なんだ、この感じ??

とりあえず先週からずっとわき腹が痛くてしんどい;;
コメント
アイコン画像盗賊
» いてんしました。 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» いてんしました。 (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» いてんしました。 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» いてんしました。 (2008年09月30日)
アイコン画像出会い
» いてんしました。 (2008年08月16日)
アイコン画像まこと
» かれとわたしの恋愛事情 (2007年01月21日)
アイコン画像さお
» かれとわたしの恋愛事情 (2007年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20040408
読者になる
Yapme!一覧
読者になる