☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

March 20 [Mon], 2006, 0:29
ちょっと前に任天堂DSを手に入れました★
友達から買ったから1万円で!!
今なかなか手に入らないみたいだし・・・

今やってるのは『おいでよ動物の森』です。
CMで見てたけど「面白いのか??」
と、思ってたら一志が買ってきた。
そしたらすっごいはまり中 (。・x・)ゝ
面白かった・・・。
ついでに、能力トレーニングも頑張ってます!
育児疲れの頭をほぐさないとですね(ノ´∀`*)

・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 21:45
凜ちゃんが風邪を引きました・・・
昨日の夜から具合悪いな〜と思ってたら案の定
寝る前にオエップ (;´Д`)ゲロゲロしました・・・
今日の朝熱測ったら38度(´・ω・`)ショボーン
Σ(゚Д゚)ガーン
明日は二回目の内覧会なのに・・・(;´Д`)ウウッ…
ば〜ばに預けて行って来なくちゃ(´ヘ`;)
忙しい一日になりそう(つд∩) ウエーン


車の中から。なんか夜の道路って素敵★

おひなさま 

March 04 [Sat], 2006, 1:57
ケーキとお雛様仕様の散らし寿司を目の前に嬉しそうな凜ちゃん★
明日早めにお雛様片付けなくっちゃ (。・x・)ゝ

キッチン 

February 25 [Sat], 2006, 23:51
だいぶ前の話だけど、
凜ちゃんに2000円もしないキッチンを買ってあげました★
これだけ物もあって結構遊べる!
今は家に置けないから実家に置かせてもらってます・・・
実家に遊びに行くたびに凜ちゃんはおままごとです (。・x・)ゝ

やたー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<やたーー 

February 16 [Thu], 2006, 0:47
過ぎてしまったがハッピーバースデー★
遊李〜♪
バレンタインデーは上手くいきましたか??

そして16日ハッピーバースデー★
きょーんっ(・∀・)♪
仲間入り〜おうおう!!
今年もテンション∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩ageで!
そして彼氏も作るなり〜((((*´ー`) あ〜ん♪

早い・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 0:45
あっという間に2月も半ば・・・
早いね・・・
後3日後は遊李の誕生日★
後4日後はきょんの誕生日★
後9日後は空の誕生日★(妹の子供)
今月は誕生日ラッシュでめでたいね(ΦДΦ)祝まーす

バグ−ズ 

February 04 [Sat], 2006, 0:24
月曜日に友達が働いてるアジア雑貨のお店に行ってきた(*´∀`)
そしたら凜ちゃん用に指輪をくれた★
子供用だからちーさいの (。・x・)ゝ
凜ちゃんにはぴったし?
いや少々小さ目かも??
付けたらボンレス状態・・・

素敵・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 23:19
夕ご飯作ってるとき「えらい静かだな〜・・・」と思って見に行ったら、
勝手にテーブルの上にあった水生ペンを取ってきて
このありさま(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
どこのビジュアル系だよΣ(゜д‘*;)
しかし水生ペンでよかった(´・ω・`)

ゲーセン 

January 26 [Thu], 2006, 1:58
毎度毎度、ゲーセンで凜ちゃんは『太鼓の達人』に突っ走っていく・・・。
それくらい大好き。
でも分からないから叩くだけ(´・ω・`)

ケーキ2 

January 21 [Sat], 2006, 14:51
ケーキにろうそく立てて凜ちゃんに消させてるところ!
上手に消せました!!

そして、お皿とフォークを準備してたら手元にあったスプーンで手をつけ始めた(゚ν゚;)
その横でラッキーが狙う・・・。

凜ちゃんの落としたクリームを見つけ横取り(・∀・)


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像睦美
» やたー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<やたーー (2006年03月07日)
アイコン画像アイコ
» おひなさま (2006年03月04日)
アイコン画像アイコ
» キッチン (2006年03月04日)
アイコン画像アイコ
» やたー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<やたーー (2006年03月04日)
アイコン画像なつ
» キッチン (2006年02月27日)
アイコン画像睦美人妻
» やたー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<やたーー (2006年02月18日)
アイコン画像ゆり
» やたー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<やたーー (2006年02月16日)
アイコン画像睦美
» 素敵・・・ (2006年02月02日)
アイコン画像なつ
» 素敵・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像aiko
» ゲーセン (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20040402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる