ぉはよっ☆☆ 

2005年02月06日(日) 10時57分
なんか今日も机のとこで爆睡しててそろそろいい加減
風邪ひきそ・・いっつもいっつも気をつけなきゃって思って
るんだけどなんかいつの間にか寝てるんよねぇ
今日はきちんとおふとんで寝よと思う
ってか昨日は彼氏とメッセで2時くらぃまで話してたもんだから
結局なんもべんきょしてなぃっ
だから今日はちょっと頑張ってドイツ語会話のべんきょを
一通り終わらそうと思うっっ
今日はこれからバイトだし今日も一日がんばります
でゎでゎ行ってきまぁすっ

昨日 

2005年02月05日(土) 22時58分
やぁっと(クリスマスにあげる予定だった)まふらー編み終わったぁぁぁ
ちょっと大変だったけど、昨日できたらすっごくすっごく嬉しくって今日そっこう
彼氏無理やり呼びだしてあげましたっっ
そしたらそしたら彼氏ちょーー喜んでくれてめちゃめちゃかわぃかったっ
ぁたしが編んだマフラーとかすんごぃへたっぴでだめだめなのに「すごいねー」とかなんかすぐその場で巻いてくれて自分で写真撮って「変ぢゃなぃ〜〜?」
とか言ってるとこがめちゃめちゃかわぃぃなんてゆぅかもぅ鼻血もんですょ。。
今日彼氏は塾講バイトだったからスーツで、行きはマフラーの毛がつぃちゃぅと
いけなぃからマフラーしてかなかったんだけど、帰りはしてくれたみたぃで
「編んでくれたマフラーすっごぃあったかぃよ」とかメールきた
それにしてももぅそろそろ試験でそろそろべんきょしなくっちゃ
昨日とおとといと疲れはてててぜんっぜんべんきょしてなぃからヤバいんよねぇ
今日こそはやんなきゃっっ明日は3時からバイトだしゆっくり寝れるから
今日は遅くまでがんばるぞぉぉっっ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20040311sni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる