助けてください。。。 

March 13 [Sun], 2005, 21:32
今日は先輩と朝会いました

先輩の実家で・・・久々にふたりきりになれたのでずっとくっついてました


あぁ幸せ


だけど昨日先輩に縁を切る話をされてしまいました

レンカが昨日教本問題で怒ったら
いい加減俺はアカンな
きっと貴方の優しさに甘えてるんでしょう
だからこんな事は一切やめることにします
俺の理想の行き方に逆らいすぎてるから
もうレンカとの関係を修復できるとも考えられない



もう分かりません

私にはあの人しかいない


貴方はどれだけ私を傷つけたら気がすむの
貴方だけを愛してる
ただ側にいれれるだけでいい
私には貴方しかいないから



もうどうにもなりません



きっと


私はどうしたらいいのでしょう


あの人から離れることなんか考えられない

ただ愛してる

下僕でもセフレでもいい


ただ側にいたかった
私は愚かです

かなり怒り気味 

March 12 [Sat], 2005, 23:30
人に物借りといて「返してほしい」って何週間も前から言ってたら
予告していた日に返しますよね

返せない場合でも


ゴメン 返せない」ぐらいメ−ルすべきじゃないでしょうか

レンカが短気なだけでしょうか・・・



でも人として



当たり前
なことだと思うんです。。。。

レンカは数ヶ月前に先輩にフル−トの教本を貸しました

先日レンカの親戚がフル−トを始めるのでその教本を貸して欲しいと言ってきました


レンカ何週間も前から「12日には返してね」
って言ってたんです・・・


なのに今日の朝「教本持ってきた
「いや。。。忘れた」


ですよ・・・


さすがに呆れました

先輩にとってレンカは別にどうでもいいんですよ

私が怒ろうが何をしようが


なんだか切なくなりました

別れ 

March 11 [Fri], 2005, 21:35
付き合ったら別れは必ず訪れる
それを実感しました


先輩に振られた理由
先輩にはレンカと付き合う前からずっとすきな人がいました
前の彼女


なんども言った
「ただ側に入れるだけでいい・・・先輩が寂しいなら利用していいから」



そうして始まった変なA人の関係


付き合ってない
けど妙に近い関係


なにか行事があればいつも一緒にいるし
することも恋人と一緒のことをします

ただひとつ違うのは

そこに愛がないと言うこと


まわりから見たらセフレと言われてしまうかもしれない

私もそれでだいぶ悩んだよ



けど最近ようやく
違うということに気づきました


本当に変な関係

先輩後輩でもない
けど恋人でも友達でもない


大切な存在それ以外に表す言葉はないと思う

月に二回は通ってる

どうでもいい存在なのかと時々思う
行っても放置されるだけ


そんな自分がたまらなくむなしい

今日は一般入試 

March 11 [Fri], 2005, 19:14
今日は中学生の一般入試の日


あぁ懐かしい

一昨年の今日レンカも受けましたよ

まぁ落ちる心配とかまったく無かったです



嫌味とか自画自賛ではなくレンカの受けた学科が定員割れしてたから・・・
ようするに誰でも入れます


入試のおかげで今日は学校に入れないのでクラブはお休み


ヤッタ−−−−−



お友達と学校の近くのに行ってきました

あまりにキレイだったので写真撮っちゃいました

後悔 

March 10 [Thu], 2005, 21:07
付き合っていたころのレンカ達は毎日喧嘩ばかり・・・

本当に毎日・・・
原因はいつも一緒 レンカが「スキスキ」言っても返してくれないから

チョット考えれば理由なんて分かるはずなのに
私はあの人を責めてばかりだった・・・
先輩にとってうっとぉしくて辛い日々だったんだろうな


悔やんでも悔やみきれない

付き合って@か月記念に先輩の好きなvivienneのストラップをあげた
「俺がレンカをヒモにしてるみたいやん」
ただ喜んでほしかっただけだったのに・・・
でもなぜ気づかなかったのだろう
今もつけてくれてるストラップを見て思います

先輩の誕生日に買ったTIFFANYのリングサイズ分からなくて適当に買ったけどピッタリだった
なんだかうれしかったなぁ


けど一度もはめてくれなかった
その理由が分かったのは一ヵ月後・・・・

後悔することは山ほどあるけど一番の悩みは
なんであの日々を幸せだと思えなかったのだろう
どうして私はこんなにも欲張りなんだろう

カップル 

March 09 [Wed], 2005, 20:02
少し発展したA人の事・・・

メ−ルをしていくうちにレンカは強くて優しい先輩に惹かれ始めていました
大好きだったY君をすっぱりと諦め先輩に告白しました

返事は「定期演奏会が終わる一ヵ月後にまだ俺を好きなら付き合って」でした
一年のクラブ行事でもっとも大きい定期演奏会
略して「定演
どうしてすぐに付き合ってくれないのか・・・
どうせ振られるのなら早いほうがいい・・・

そう思っせっかちなレンカは「はっきりしてください」って感じの気持ちを伝えました
俺が一ヶ月待ってって言った意味分かってる
俺はレンカがYの事で傷ついたりしてる時に慰めた
そのときの俺を好きになったのならそれは本当の俺じゃない
まだ知り合って間もないし俺の価値観や思考レンカはしらんやろ
優しくしたから好きになってもらって付き合うのはすごく卑怯だと思う
もっと俺をしってほしかったんよ・・・でもレンカにとってそれが辛いのなら
付き合ってください



そんな大人な意見を言う人は初めてでした
この人をもっと知りたい
この人の見るものを私も見てみたい
そう思ってA人の付き合いは始まりました

お話します 

March 08 [Tue], 2005, 19:46
先輩レンカのことお話したいと思います

一度には無理なので時間をかけてゆっくりと・・・
まずは出会いから

先輩は我が吹奏楽部のOB様です

すごく熱心にクラブに来てくれて現役生の力になってくださるOBさん達の一人です
きっかけは・・・
レンカは先輩を好きになる前に同じクラブの同級生のことが大好きでした
でもレンカのクラブの友達もその子が好きで・・・

レンカとその子の友情は簡単なものではありません
というよりA人とも「恋より友情」タイプだったからでしょうか
それかレンカがその子の事をさほどすきではなかったのでしょうか

理由はさておき・・・
ある日その友達と一緒にプリクラを撮りにゲ−センへ

そこにクラブの先輩方と現れたのが「先輩」です
そのときはまさかこんな関係になるとは・・・・

成り行きで一緒にプリクラを撮り画像を転送すると言うごく普通の展開で
メアドの交換


その日から少しずつメ−ルのやりとりが始まりました

クラブの話世間話
時には恋バナ
そんな普通の出会いでした

HAPPY BRITHDAY 

March 07 [Mon], 2005, 19:10
誕生日です・・・誕生日なんです


何ヶ月も前からずっとメェコ達に言ってた事・・・「先輩おめでとうって言ってくれるかな

レンカと先輩の関係はすごくビミョウ・・・今度お話します

誕生日になった瞬間なる携帯
いっぱいメ−ルきました



でも全部先輩からじゃありません・・・・
100人に言われる「おめでとう」より
一人の大切な人に「おめでとう」って言ってほしいと思うのは愚かでしょうか


あの人に出会って一年がたちました
どれだけ傷つけられても好きという一心で突き進んできました



切なくて電話しました

レ「今何してた?」
「友達の家」
レ「特に何も無いけど声が聞きたかったの」
「あ・・・そう」
レ「ねぇ・・・??」
「ん??」
レ私17歳になったよ」
「・・・・おめでとうございます」
レ「やっぱり覚えてなかったんだ」
「あ・・・うん」
レ「どれだけ先輩におめでとうって言ってもらうの楽しみにしてたかわかる
「ごめん」


いっぱいいっぱい泣いてしまいました


そのあと
「お誕生日おめでとう レンカには辛いことばかり言ってるな・・・
俺自身守れないようなことも・・・
これって人の気持ち考えてナインかな??
美しい生き方を俺はしたい
けどいろいろしがらみがあって・・・俺も矛盾に悩んだり・・・
でもレンカはたぶん、俺の思考の一番の理解者です。
いつも偉そうなこといってごめんなさい。
この一年が貴方にとってよき年になりますように。
心から願って」



そんな人なんです




だから好きなんです

いよいよw 

March 06 [Sun], 2005, 19:42
いよいよです

ついに明日です


楽しみで寝れません


なんで寝れないかは明日の日記で・・・

平和な日 

March 05 [Sat], 2005, 19:35
です

めっちゃです



テスト中です



勉強してません(ぉい

クラブない土曜日は本当に退屈です
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20040224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる