勘違いも甚だしい・・・ 

2004年07月02日(金) 23時45分
私は集中してライブに参加してしまったから ゆずちゃんたちに会えるのは まだ先の話だけど
続々いろんなところでライブやっているね。

そんな中 さいたまくらいから悠仁が
「ハッスル ハッスル!!」ってライブで言っていたみたいなんだけど
私 正直言ってTVほとんど見ないし 何で「ハッスル ハッスル!!」なのか
よくわからなかったんだけどようやくわかりました。(*´∇`*)


私はTVを観ないなりに よく考えて 
今ってお笑いブームとか言われているから
「もしかしたら お笑いの人がやっているのかなぁ」とか想像して、
カタカナの名前の芸人さんが事あることに

「ハッスル ハッスル〜♪」

…ってやっていてお茶の間が爆笑の渦なんだと思っていたら
格闘家の小川直也がリング場でやってるんだってね。

芸人さん失礼いたしました。。

でも「1・2・3 ダァー!!」もプロレスネタだし、
悠仁のプロレス大好き度合いは相変わらず健在ってことだね。

でも、ゆずっこ情報からすると 悠仁がピカリとひらめいたのは エコパの時シュミのハバで
「あなたの趣味は何ですか〜?」って聞かれたゆずっこが
「格闘技観戦です!ハッスルハッスル!」って答えたのが始まり・・・とのこと。。


え〜〜〜??びっくり!!そうなの??ヽ(>▽<*)ノ


もしそれが本当だとしたら そのゆずっこの人は今年度 間違いなく上半期の悠仁流行語大賞☆

その人も自分が火付け役だったなんて知ったら興奮して眠れないだろうね。。


私だったら…(←誰にも頼まれていないのに 想像するアブナイ女)

各地のライブ会場のネタバレでその話が出たら 
「それって私のこと〜♪キャ〜悠仁ったら…☆」って思って
一人フライデーされているような気がしてならないと思うなぁ。。

特大>00>フ○イデー独占!! 
柑橘系フォークディオ北川悠仁
ゆずっことハッスル ハッスル♪で密会 
生茶パンダも その女性の趣味か??


…並みにね。。ドキドキ…☆ 



悠仁の髪型 

2004年07月01日(木) 13時01分
昨日と今日は名古屋公演だったねぇ。。

私の周りでは 名古屋って行く人あんまりいないので、
どうしても ?マークがいっぱいのライブだけど、
ゆずっこはありがたいことに ネタバレしてくれるからいいよね〜☆


@ライブの日は静岡での大雨の影響で、 新幹線が一時止まったんだってね。

その影響が何とゆずスタッフにも…。
当日入りのオリオンのメンバーが(ジーコさん)会場に着いたのが4時!!
悠仁&岩ちゃんは前ノリしていたので大丈夫だったようなんだけど。。

これって、本当にドキドキするよね〜☆
グランディで岩ちゃん遅刻話が出た時、目の前に岩ちゃんがいるから
遅刻をしてもライブには間に合ったっていうのは 重々わかっているんだけど
ゆずなしのゆずライブって・・・って想像するだけでドキドキもの。。

私は何だかんだ言っても 悠仁のソロライブだと 何だか物足りない気がするよ。

歌はもちろんだけど やっぱり2人いて2人がラブラブトーク☆をしているのが
楽しみの一つだしさ。。

A悠仁の髪型
私が悠仁ロミオと最後にあったのは もう3週間も前だから あれだけど
悠仁ってば前髪??後ろ髪も微妙に切ったらしいね。

ついに応募〜☆ 

2004年06月30日(水) 19時42分
今日 やっとやっと Ora2の沖縄までの夢の切符応募と、
泪・泪の神奈川新聞の申し込みに行ってきました。

本当に沖縄は当たるといいなぁ。。
当たったら誰と行こうかな…☆と当たってもいないのに妙にドキドキ。。

神奈川新聞も、これが最後の申し込みかと思うと書く字も丁寧に…は なりませんでした。

神奈川新聞さん 乱筆乱文で本当にごめんなさい。
しかも、私ったら 余隅にあくまでもさりげなく
単行本やHPで今までのが見られるように…ってずうずうしくお願いまで書いてしまって・・・。

でもこれってゆずっこみんなが願っているはず…☆

単行本…ってなると神奈川新聞さんも面倒かなぁ。。って思うから
せめてHPで よろしくお願いします〜!!

しかも今日でゆずの輪先行 終わっちゃったよ〜!!
何か もっと行けるはず♪って思ってもフタを開けてみたらこれで無難なのでしょうか。。

しかも伊達がライブ&3連休の初日ってどうよ??
初日だし休みだし 全国から伊達に詰め掛けそう…。

伊達仁なのに 伊達取れるよね。。ちょっと心配…。
地元 伊達に行けなかったら 私 泣くよ!!

どうか返金になりませんように…☆

沖縄ライブ 

2004年06月29日(火) 23時43分
Ora2のCMが観たい…(*´〜`*)。o○

あの真夜中のゆずCM情報から 早〜日。。
ゆず運が全くない 私は未だにOra2のCMを観ておりません。

・・・というか、基本的にTVを観る時間が1日平均して1時間以内なので、
その中で観る方が奇跡なんだけど・・・☆

でも、Ora2の沖縄ご招待には応募しちゃうんだから〜!!
南の国☆沖縄でゆずに会えるなんて 何てロマンチックなのでしょう。。

最初 沖縄のライブが発表になった時、
ライブハウスだし行けるわけがないと思って断念したんだけど
そこがよくなかった・・・。

ウワサではその日 申し込んでいてもダメだった人は
2日目に流れた人も多かったって言うし。。

もしも!!もしも当たった時に・・・って考えるべきだったね。。(今回の教訓。。)

でもさぁ、心のままに言うと、
熱狂的なゆずっこではない人が沖縄まで一緒に来てくれるかっ!!ってことよ。

しかも夏なら「真っ青な空、そして海を見に・・・☆」とか言えるけれど
9月っていう びみょ〜〜〜な時期じゃない??


嗚呼 1人でもいいから 沖縄へ行きたい〜!!
でも、わがままを言えば ゆずっこちゃんと行きたい〜!!

どうか当たりますように・・・☆

全然関係ない話を・・・。
私はHPで、いろんなサイトを発見するけれど 
仲良しのゆずっこHP以外のHPは出来るだけ 行かないようにしているの。

何でかというと・・・。。   


う〜〜〜ん。何て言えばいいのかわからないけれど
ゆずっこ暦が長い人からすれば 新しいゆずっこが掲示板とかで質問をしてきても
「今さら 何言っているんだ〜!!」とかいう雰囲気も悲しいけれどあるし、
管理人=すごく偉そう・・・なサイトが多くてね。。

あと ゆず暦が長い人が偉そうに書く 掲示板の書き込みも・・・
正直言って好きではありません。

他のHPへ行くと そういう人って当たり前だけど 
同じ名前で同じように鼻をフガフガさせて書きこみをしているから
「ここにもこの人出没しているの〜??」って思っちゃう。。


岩ちゃんの歌詞 

2004年06月28日(月) 8時25分
私はゆずっこ暦がまだまだ浅いから わからないこともあるけれど

某掲示板で 「岩ちゃんの歌詞の意味を考えよう」というのがあって、
色々読んでいたんだけど、本当に奥が深いね。岩ちゃんの歌詞って・・・。


↓ある意味ネタバレです〜!!












☆かまぼこの歌詞
『かまぼこみたいな電話の音』は
当時岩ちゃんが持っていた携帯電話(D207??)の形と色がかまぼこに似ていて。

という話。

だから『かまぼこみたいな電話の音』は『携帯電話の音』
・・・だとか。。

☆ 月曜日の週末
岩ちゃんの周りのお友だちは社会人で平日は働いてて、
でも岩ちゃんは日曜日に路上ライヴやって、月曜日には何もすることがなくブラブラ・・・。

だから岩ちゃんの週末は月曜日で、そういう、自分自身と世間の
ズレを皮肉って歌にしたらしい。

☆ぼんやり光の城
  これは大阪城とラブホという意見がわかれているよね〜。
  大阪城はツアーで行ってその帰りに見たとかなんとか…。
 
☆カナブン
 横浜にある金沢文庫駅…なんだってね。歌詞に「駅のホーム」ってあるし。。

☆チョコレート
  歌詞の女の人がチョコレートを好きだったから…らしい。。





でも、ここからは個人的な意見なんだけど
世の中には 知ってよかったことと、知らない方がよかったことってあるじゃない??

からっぽもふられて作ったとか、別れたくないのに別れなきゃいけなかった…とか。。

私なんか単純だから 
〜なんだって。とか言われると もう そういう風にしか思えなくなったり…。

岩ちゃんの歌詞は確かに謎めいているものも多いけれど
あえて 何も知らない方がいいのかも…。

自分なりの解釈でいいんじゃない〜??


ちょっと今日私 冷めているね。。お疲れ注意報??

悠仁日記up 

2004年06月26日(土) 23時54分
悠仁の日記がupされていた〜!!
昨日の呼人さんといい、今日の悠仁といい
日記が続々upされているのは本当に嬉しいねぇ〜(σ≧∇≦)σ

何なら毎日書いて〜(←調子に乗りすぎの私 (≧w≦) ウヒヒ☆)

今回の悠仁日記は「静岡終了」って書いてあるから
6月19日以降…大体20日くらいのかなぁ。

静岡ライブにはお父さんと義理のお兄さんも来たんだね。
帰りの新幹線で一緒にお弁当を食べて帰るなんて いいね。ほのぼの・・・♪

私 静岡方面の新幹線とか乗ったことないけれど
(富士山も見たことがないのだから当たり前だけど・・・)
これでより一層 静岡方面への憧れが募ったわ・・・☆

そして 今回の画像・・・。
自称”画像の鬼 ヾ(。`Д´。)ノ” の私ですが、
今回も遠いよ・・・。遠すぎる〜!!

おぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜い!!(*ToT)ノって感じ。

どれだけ悠仁の表情をホニャララにすれば気が済むわけ〜??
もう 私 いい加減怒るで しかし〜!!



でも珍しく 悠仁ってばオールバック。。
珍しく??ううん、私は初めてよ。 

初めましてw悠仁☆オールバック。。
お初にお目にかかります。ペコリ。。.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


いいね、悠仁のおでこも・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

今のサラサラの前髪で せっかくの額も見え隠れしていたよ。
悠仁おでこの魅力を忘れかけていました(笑)

でも、でも!!私は何度も言うけれど 紅白の髪型が1番好きです・・・☆
(誰も聞いていないのに・・・)

あぁ〜、でも「ふたり」あたりのへなちょこパーマあたりもいいねぇ。。
それからアゲインの時の髪型も捨てがたい・・・。


あっ、いけない いけない髪型の話はどうでもよかったんだ〜((o(>▽<)o))

そして、サイゴに「マフィアではありません」って。。
まぁ 確かに「えっ??この方は悠仁☆ロミオのボ・ボディーガード」っては思ったけれど…。

ゆずっこの気になるツボを知っているね。 さすが☆悠仁!!

呼人さん日記&TOY'Sジャケ写up 

2004年06月25日(金) 12時52分
呼人さんの日記up〜☆

今回は『栄光の架橋完成』について・・・。
NHKでたくさん聴いているけれど、本当に聴けば聴くほどいい曲〜☆

アレンジを呼人さんに渡す段階で
悠仁は悠仁なりの曲のイメージを話すらしいんだけど、
今回は「Xみたいな、ベタな大げさ感が欲しいっすね」・・・とのこと(笑)。

Xかぁ・・・。(しばし考え中〜☆)さすが悠仁。

そして、「ピアノのイントロが欲しい」という話になり、
『桜木町』でせつなマジシャンの松任谷さんに…。

今回編曲として松任谷さんのお名前もチラホラ見えていたけれど
こういうことだったのねぇ  ヽ( ´ー`)ノ

全然関係ないけれど 私はピアノの音に弱くてね〜。。
今回の桜木町もだけど、ピアノにあの悠仁の声が合わさると 
やっぱり無条件に「いい!!」って思っちゃう。。
(↑単純明快〜☆)

でも、悠仁の歌詞は一体どこから出てくるんだろう・・・。
今回の歌詞もすごくいいよね〜☆
もう私は発売日を前にメロメロよ ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

完成の画像もステキ・・・☆
いつも完成とかの写真には大きなお花があるけれど、
あれって写真のあと どうするんだろうね。。
(もし持っていくのなら せめて花となり、
 悠仁の生活の潤いになりたいと思ったアブナイ女☆)


キラリ☆と光る笑顔にまたもや KO負けだよ 私・・・。



TOY'Sのジャケ写upされていたねぇ〜。
今回はゆずはヨン様でいくのね(←ウソウソ (≧w≦))
ゆず2人のジャケ写っていつぶり??3カウント??またあえる日まで??
でも桜木町でも写っているといえば写っているしなぁ。。

でも、桜木町は どう考えてもさとみちゃんメインだよね〜。
さとみちゃん好きだけど ブーブー言っちゃう〜!!(●`ε´●)
いろんなジャケ写があるけれど、シングルだと私は1番 何が好きかなぁ・・・。

♪心のままに/くず星♪がいいなぁ。。あと「飛べない鳥」とか・・・。

でも「いつか」もいい・・・☆
↑結局ゆずが好きで選べない私・・・。トホホ。。


でも私は悠仁の横顔であごが”シュッ”となっているのがたまらなく好きだから
(「飛べない鳥」のPVの悠仁が空を見上げるところなんかサイコー☆ )
そろそろ横顔全面のジャケ写作ってくれないかなぁ・・・。

悠仁のあごのほくろまで見えるくらいの・・・。


えっ??いきなり…!! 

2004年06月24日(木) 22時52分
衝撃の事実判明〜。。(*ToT)ノ

いつものようにメールチェックしていたら、
「ゆずがゆく」でお世話になっている神奈川新聞よりメールが…。

その題名も ●ゆずがゆく最終回●(←泪)

本文も
「 大変長らくお待たせしました。7月8日(木)に「ゆずがゆく」を掲載します。
 最終回となる今回は、ゆずの2人が、これまでの対談を振り返り、
 今後の展望を語ります。
 郵送申し込み締め切りは7月6日(火)です。
 詳細は、神奈川新聞WEB「ゆずがゆく」をご覧ください。
 なお、このメールマガジンは、今回をもって配信を終了します。
 長い間ありがとうございました。」

…ですって。。 (⊃Д⊂)え〜ん

思い起こせば神奈川新聞と私の付き合いも短かったわ。
新春ゆずグッズフェアで同じゆずっこの友だちに「神奈川新聞いいよ」と勧められ、
まさか伊達に住んでいて神奈川新聞なんか読めるわけがないと思っていたのに、

横浜ベイブリッジのようなキラキラした心で、こんな田舎まで届けてくれるんだもの…。
神奈川の温かい人情に触れたような気がしたよ。


このお知らせが届くと 鼻をフガフガさせて、早速切手を買いに走り、
ゆずの2人が見るわけでもないのに、飛びっきりかわいい封筒に入れ、
どことなく緊張をして封をしたものだわ。

神奈川新聞の方は封を開けるとき、
ちゃんと金額分入っているかドキドキするだろうなぁ。。
ゆずっこで神奈川新聞のデスクはごった返すんだろうなぁ。(*´〜`*)。o○

・・・そんなことを思って、毎回意味もなく、
@ いつも楽しみにしています
A こんな田舎のゆずっこにまで届けていただきありがとうございます
B これからもゆず共々よろしくお願いします  ・・・なんて書いたものでした。


そして、ちゃんと申し込んで届けてくれる新聞の到着を
きりんの首のように長〜く待ち、日ごろ新聞なんかTV欄しか見ない 私でさえ、
ゆずがゆくの世界の虜になったものでした。


それなのに…それだのに。。
何でいきなり最終回になってしまうの??悲しすぎる〜゜゜(´□`。)°゜。

真夜中のゆず情報〜☆ 

2004年06月22日(火) 23時40分
基本的に夜遅く携帯にメールをもらうのが嫌いな私ですが、
(だって それだけで起きちゃうし、1度起きるとなかなか寝られないから)
今日の(もう明日になるのかなぁ。。)夜、ゆずっこでもない友だちからメールで

「ゆずって歯磨き粉のCMの曲も歌っているんだね〜☆おやすみ♪」という
何とも一方的なメールが来ました。

だから眠い目をこすりながら(*+_+)ノ
「ゆず出てた??悠仁かっこよかった??何の曲??」という
質問攻めのメールを返し、朝起きたら・・・。

「人形ちゃんが出てて、”ゆず”っていうのしか書いてなかったような気がする。
何の曲だろう…♪ラララララ〜♪っていうの。う〜ん。。観たほうが早いね」  

…って書いてあるの。


♪ララララ〜♪ではわかりません!!

でも・・・   えっ??もしかして夢の地図??(゜ロ゜〃)


よくわからないけれど 私 某TSUTAYAで発売日に買ったけれど、
そんなことは書いていなかったけれど
タワーレコードに置いてあったCDには確かに「CM曲」って書いてあった気がする。

急遽決まったのかなぁ〜。。
でも今回ライブのスポンサーもサンスターだし。。納得はいくよね。。

でも、サイトを見てもCM見れないし。。 (http://www.ora2.com/)
意味ないじゃん〜!!



河原さんの日記 

2004年06月22日(火) 11時39分
河原さんの日記をみたら呼人さん以外に 
河原さんもゆずライブ in横浜アリーナへ行っていたんだね。

★詳しくは・・・★
http://www.tlgf.com/smalltalk_frameset2.html

感想としては…。
*会場に入ったら「あら、まぁ!」ってな仕掛けにビックリ。
  スゲェ〜!あれ欲しい!って思った。

*「こんな曲、ライブで聴けるなんてね!」って曲やら
「ほほう。こうヤリますか」って演出だったり。

*終わってみれば、いつものゆずの「あ〜、楽しかった!」っていうライブ。

*シングルしかリリースしていないのに、よくここまでライブを完成させたね、って
感心する

・・・とのこと。。
さすが河原さん、ゆずっこの気持ちと同じだわ〜☆

ライブが終わったあと、バックステージで
「いやぁ、見てるこっちが緊張するね、初日ってのは」と感想を言うと

「ですよねぇ〜。これから地方回ってイイ感じになっていくから地方も来てね」
・・・とデートのお誘いも頂いたようで。。


サイゴには
「あらら。そんなこと言うとオジサンほんとに行っちゃうよ。」ってあるけれど、
本当に来てよ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:

ゆずっこは河原さんなら 大いに歓迎するよ★☆

いやいや 何なら私 河原さんと一緒にバックステージ…
ううん、その日の打ち上げまでお供しますよ(笑)

Welcome ゆずライブヽ(○´ー`○)ノ

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2004-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる