いてん♪ 

2007年01月26日(金) 7時40分
ぶろぐ
移転したあ!!!

ここにぶっくまーく
しちゃってるひとは
ほーむぺーじを
アクセスして
新しい日記へ
とんでね♪

撮影 

2007年01月25日(木) 10時20分

これから取材と
撮影行ってきまあす♪

岡安から返事こない!!!

必須あいてむ♪ 

2007年01月24日(水) 18時52分

のんちあンにとって
だいじなものです♪*゜

のん姫ばんざい♪ 

2007年01月24日(水) 12時43分

新作う♪*゜
今日はひさしぶりに
盛ったからあ♪

でもなんか
具合わるい〜
お腹いたい〜

のん姫♪ 

2007年01月24日(水) 8時02分

昨日はいっぱい泣いた。
ここ何ヶ月か我慢して,
いっぱい辛かったから,
やっと泣けて楽になった。

‥と同時に,
ふっきれたっ!!!
もう関わりたくない。
もうどうでもいい。

あきのだって
立派な人間じゃないから,
完璧なギブアンドテイクが
できるわけじゃない。

でも少なくとも,
あんな勝手な真似はしない。
人間としてものすごく
恥ずかしいことだってことに
気付くべきだと思う。
自分以外を見ずに、
自分を正当化してる人には
一生見えないものだろうね。

そんなことも分からない
バカで低レベルな人間とは
関わりません。
さようなら。

昨日はよったんと
いっぱいめえるしたあ♪*゜

かわいいデコメと
かわいい毒舌の
かわいいアタシたち♪
よったんとのんたんは
じぶんがだいすきなんだよ♪

だってアタシたち
かわいすぎるから♪*゜

自分さいこう♪
自分なんばーわん♪
あいらぶみー!!!

午前は映画みたあ♪
マリー・アントワネット♪

ドレスやばい!!!
家具やばい!!!
金遣いはんぱない!!!
のんちあンも遊びたい♪
お金持ちの遊びしたい♪

毎日ちがう服着て
ちがう靴履いて,
だありんと熱い夜♪
すてきすぎるう〜♪*゜

次は僕妹みたいなあ♪
でもお兄ちゃんを
好きになるなんて
ありえなあ〜いっ♪
だってお兄ちゃんだよう??

まあお兄ちゃんは
だいすきだけどねえ♪
いろんなことできるし,
ダイチの次にかっこいいし♪
ぱぱと結婚するって
言ったことはないけど,
お兄ちゃんと結婚するって
言ったことはあるなあ〜
昔から優しかったから♪

あきのもそんな息子と娘が
欲しいよおう♪
かわいいぢゃんかあ♪
異性のきょうだいも
悪くないとおもうな♪*゜

んで昨日は学校行って
りんちあンと現代社会論♪
つまんないけど楽ちん♪

4限はひとりで
マルチメディア受けたあ♪

夜はダイチと電話して,
いっぱいいっぱい泣いて,
たくさん励ましてもらって,
元気になったあ♪

だいちあンとのんちあンは
知的カップルだから,
いっぱい語りました♪

だいちあンは頭いいよお♪
でものんちあンは天才♪
だからのん姫が
なんばーわんなのっ♪*゜

ダイチは,
白馬の王子さまじゃない。
女心わかんないし,
頭に来ることもある!!!

でもあきのを誰よりも
想ってくれる♪
好きって言ってくれる♪

あきのがダイチに
わがままを言うのは,
ちょっと困りながらも
あきのに優しいダイチが
だいすきだからだよ♪
その表情がかわいくって
仕方ないからなんだよ♪

あきのはわがままで
暴れん坊なお姫さまだから,
白馬をおりないで
汚れてくれない
美しい王子さまぢゃだめ♪

だいちあンみたいに
不器用でも一生懸命な
王子さまがいい♪

だいちあンみたいに
ちょっと変態な
王子さまがいい♪
変態なお姫さまだから♪

そうさ!!!変態さ!!!
変態と呼べばいいぢゃない!!
痛いのだいすきですよ♪
そんな私ですよ♪

わろすw

ダイチはあきのの王子さま♪
世界一の王子さま♪
だいすきだよお♪*゜

もっとあきのを愛してね♪
もっとあきのに溺れてね♪

再起 

2007年01月23日(火) 23時47分

自立した女になる。

うざすぎっ!!! 

2007年01月23日(火) 16時12分

うざいうざいうざい!!!

やまぐちあきのは
変わります。
もう他人の好意を
ふみにじる人間とは
つき合いません。
みんな地におちて下さい。
消えて下さい。
さようなら。

早く日本から出たい!!!

りぼん 

2007年01月23日(火) 8時27分

よったん
みくしい
やめたあー???

いやあ(;´д`;)

可愛くなりたい♪ 

2007年01月23日(火) 0時12分

児童文学のレポート
すぐ終わったあ〜!!!
でもタイトルとか
サブタイトルとかなぞすw
亜紀ちゃんにきーた♪

明日映画見たら
フランス語のレポートも
出来上がるから〜
あとは芸能文化だあ♪
1日までだから気長にやる♪

明日は補講〜
3限が現代社会論で
4限がマルチメディア♪
放課後はちーちゃんと
ひさびさに会う♪*

ダイチは新年会だってー
会いたいよー
つまんないよー
お風呂あがったら
連絡してしいー!!!!!

だいすき♪*

PRINCESS=?iso-2022-jp?B?GyRCInYbKEI=?= 

2007年01月22日(月) 15時24分

りぼん姫♪すみす姫♪
ふたりはぷりてぃ
なんばーわん♪

はやくネイルしたい♪
はやくピンプリしたい♪*
めっちゃ盛るし!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2004-0515
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 撮影 (2007年01月25日)
アイコン画像
» 再起 (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる