sns 

March 23 [Sun], 2008, 22:55
やあみんな〜。
下記の記事コメントを見るように!
あやたんがSNSつくってくれたんだってさ〜。
開催のためにも、忘れず連絡してね☆

ひでぶ 

February 24 [Sun], 2008, 23:37
おひさしカキコ!
GWあたりに同窓会開催するやも?
お話し合いしたいんだけどもどーしたらいいかね

ひさしぶりすぐる 

July 12 [Thu], 2007, 10:54
ここの存在を忘れていたよ…(´・ω・`)
やまうち氏の記事を今はじめて知ったしwwww
そうね、第56回目のサミットとかどっかに集まってやろうよ〜!
ね、部長!!(←名指し)

だいたい 

March 01 [Thu], 2007, 22:27
一週間ほど前にミキティーと「だらり ふたり旅」をしました。
いきなり迷うやまうち(ひきこもり)本当にごめんねミキティー。
「そのうち同窓会とかしたいですよね」とか「絵チャットとかもいいですよね」とか後は自主規制な話しをだらりと楽しみました(・∀・)
前回のサミットが流れてしまった系なんで何かやれたら いい な  なんてね
ほら、丁度そこの左下に絵チャへの扉が…。

赤紙 

August 24 [Thu], 2006, 23:28
以下、コピペ。



ぶちょー:(゚д゚)ミンナゲンキ? の発言:

メッセンジャー使ってサミットやりたいから

希望日時キボンヌ

いちおーこーかんにっきには希望日付を1週間分明記して、

そんでだめな日をコメントしてもらうと




そんな感じで。

第32回!
ドキッM科だらけのミット開催!
希望日ぷりーず。

お知らせ 

February 23 [Thu], 2006, 18:53
作った私を含め、みなさんIDとパスワード忘れたということで、パスワードを変えます。
3月1日よりログイン方法が変わるということで、それ以降に変更します。
つーわけで、気が向いたらメールにてご請求を。
strawberry229049@ヤフー

みっしょんいんしーくれっと 

January 18 [Wed], 2006, 11:50
【1】かじる派
【2】それをお口で・・・・?そんな・・・できない・・・・
【3】飲んでみたいけど、勇気が・・・・
【4】女性のたしなみです(ぇ
【5】大きいサイズがよく売れます
【6】マックで氷無しで、って頼むと
 SサイズがMサイズに化けるんですよ、奥さん!
【7】15センチくらいかしら
【8】2時間弱
【9】立たないけど狂ったように声をあげます。うがー
【10】後ろ
【11】真っ暗
【12】右手でしかも薄目で
【13】全身くまなく洗いますとも
【14】一足
【15】さぁみんなも!恥を捨てて僕と握手!(謎

歯磨きしろよっ 

December 20 [Tue], 2005, 13:38
新春イチ押しの映画


コアラ課長

みんなみてね★

そして感想を教えてくれ(おい)

最近 

November 14 [Mon], 2005, 9:28
カナ文字入力からローマ字入力に移行しました。
職場だと平気なのに、家だと自然とカナにしてしまいそうです。


| |д・) 今ボダホンにいるおー

仕事ですか?なんか私には無理な気がしてます。
あと四日で研修終わるとか、
二週間弱であんなのできるようになれってのが無理です。

やまうちさんにバラしたからここでもバラしてみる。
http://hzk.seesaa.net/
ブログやってまー。

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

ブログの中にあるシークレットの中身公開(笑)

シークレットバトン


このバトンはシークレットです。
質問の内容は日記に書かずに【問題番号と回答のみ】を載せてください。
……では、よろしくお願いします。


【1】ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
【2】さくらんほのへたは結べる?結べない?
【3】貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
【4】勝負下着は着用する?
【5】牛乳のイメージは?
【6】飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
【7】バナナの最適だと思う長さは?
【8】最高通話時間を教えてください!
【9】スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
【10】子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
【11】寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
【12】携帯でメールを送るときは右手?左手?両手?
【13】湯船に入る前に、身体を洗う?洗わない?
【14】●●飛び!●の中に言葉を入れてください。
【15】次に回す人(空気を読めそうな)5人。

です。
空気を読みつつお願いします。
でわでわ、珍回答?お待ちしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うひょひょ(ノ´∀`*)

おひさしです。 

October 25 [Tue], 2005, 13:39
だらけております。
ネットを奪われた私なんて紐の無い紐靴です(しっかり私)

ところでじわじわ気になっているのですが・・・。
だれかこれを買った勇者はいますか?

そのうちメガネ+スーツとか出ないかなぁ(;'д`) ハァハァ
あ、ちょっとまってみんなヒかないで!!!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE