すごい久しぶり。 

2007年09月23日(日) 20時56分
パソコンがしばらく壊れてたのと、日々の生活が時間に追われすぎてました。

なんか、最近思うこと。

この仕事を選んだのは自分の責任、そして通うのに時間がかかる会社に入社したのは自分の意思。
だから仕事で悩んで苦しくなるのも自分の責任。

わかってたことだけど、すごい苦しいな。

本当、自分がこの選択をしたから今のこの自分の状態で。私が悪いのに、苦しくて。

早く晴れるときがくるといいな。

最近ふと思うこと。 

2007年02月14日(水) 2時26分
 

 一人でいる時間が少なくなりすぎて、誰かと一緒にいなきゃ不安な体質になってしまった。誰かと一緒にいてさびしいのはもう無理。困ったな。

卒業したくないよ。 

2007年02月03日(土) 20時23分
 

 みんなに、会おうって言えばすぐに会えるっていう時間はもうあとちょっと。

  社会人になってしまえば、会おうっていえば、すぐに集まれるのかな??

 わかんない。というか、全員が集まるのはきっと無理なんだろうなって。

 そんなのさびしい。

学生のままでいたい。 

2007年02月01日(木) 22時39分

 本当にそう思う。

 私はこれまでバイトばかりしてきた。遊びという遊びをやってきたかっていわれるとすごく疑問。もっと遊べたんじゃないか。もっといろいろ遠くへ行って経験できたことがあるんじゃないかってね。

 は〜もったいない。

 今回メキシコ行きを断念したけど、これは行かなくてよかったって思ってる。いろんな意味でね。

 でもさ、旅行したかったな〜

やっぱりね。 

2007年01月28日(日) 21時03分
 いい波ってずっと続かなくってやっぱり途中でストップしてしまって、そんでまた停滞期が続いてしまう・・・

 卒論っていうyストレスからやっと開放されてストレスレスにるはずが、そうでもないんだよね。考えることはあいかわらずたくさんあるしさ。

この前「底抜けに明るそう」って言われた。他人から見ればそうだよね、でも私をちゃんと知ってる子は私がそうじゃないことを知ってる、そういう子がいるだけで救われる。は〜なんか考えちゃうな〜

最近のお気に入り。 

2007年01月28日(日) 20時38分

 ショートブーツ買いました☆

 ほんとはF/ Wの初めに買おうかなって思って結局やめて、ショートブーツかわいいじゃんって思ったのでついに買いました〜!!!でも、なかなか組み合わせが難しいね・・私がもっと痩せてたらいろいろたのしめたのに・・・・

そんで写真をはりつけようとしたら形式が違うということでアップできませんでした・・・

今日思ったこと。 

2007年01月18日(木) 1時36分


  人に根っから明るそうって言われた。

  そう見えるらしいね、でもそんなことないよ。波がすごく激しいもん。

  この前はどんぞこに落ちてた。といっても2,3日で終わったけど。そういう時期が何度かくる。

  友達と会っているときはそんな不安な気持ちろ過どっか行ってしまうんだけど、一人になると急にどっと寂しさが襲ってくる。そんなもんなのかな??

さびしがりやな性格。 

2007年01月13日(土) 0時30分
 私って、本当にさびしがりやな人間だと思う。でも一人の時間も好き。

 わがままだな〜
 
 なんかね、いったん人と一緒に寝ることを覚えると、もうそれなくては困るというか、なんだろ、自分の寂しさの穴埋めを人に求めているのです。

 好きな人ができなくて、ちょっといいなって思った人には彼女がいて、また新しく出会った人には自分から働きかけなきゃだめでっていう感じで。

 今年は自分から行こうと思ったのに結局いけてなくて相手に任せてしまってる。好きな人がいないならそれでいいんだけど。

 年明けからいろいろあって、落ち着いたほうがいいのかな。

 でも、さびしいのはどうしたらいいのかな。う〜ん、困った。一人の夜はいやです。

最近のこと。 

2007年01月04日(木) 15時37分

 これ書くのめちゃくちゃ久しぶりだな〜だって、私のパソコン起動するのとか遅いから書く気がしないんだよね・・・

 ところで、年末から新年にかけて恋愛方面でなんかるとは言われたけど、本当にそんな気がしてびっくりです。

 例えば、年末授業中に年下クンに声掛けられて遊ぶように。しかし彼には彼女いたけね〜まあ、遊ぶ友達はほしかったので。

 そんでもって、ってかこれで終了だけど、知り合いに紹介されて昨日会ってきたんだけど、超ビンゴ!!!

 これが上手くいけば万々歳。

 むちゃやさしそうなんだ、おっとりした人で、だからここが上手くいけば私はもういうことないって思ってます。

 新年早々、出だし、今のところ好調です。

そしてまた考えたんだけど。 

2006年10月24日(火) 23時15分
 私って外見をすごく気にしてる、きっとそう。気にしていないわけがない。こ見られてたいっていう気持ちが強いし自分に驕ってるって思う、自意識過剰ね、つまりは。

 いやだ、そんなのみっともないいんだけどさ。

 もっと、自然にナチュラルに、そういううざったいことから開放されて生きてみたいね、それが目標かなあ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» すごい久しぶり。 (2008年08月16日)
アイコン画像ゆみ
» 不安。 (2006年10月10日)
アイコン画像こい
» でもさ。 (2006年07月09日)
アイコン画像こい
» 最近。 (2006年06月11日)
アイコン画像あゆみ
» どうしたらいいんだろ。 (2006年06月03日)
アイコン画像ちい
» 触発されて2 (2006年05月18日)
アイコン画像あゆみ
» 悩む時期。 (2006年05月14日)
アイコン画像ゆみ
» 触発されて2 (2006年05月12日)
アイコン画像こい
» 診断。 (2006年04月25日)
アイコン画像ゆみ
» 苦手なもの。 (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2003fb155
読者になる
Yapme!一覧
読者になる