フットサル 

2006年02月26日(日) 20時03分
スポーツに縁のない私が友達に誘われ、フットサルを見に行きました。
風邪気味だったので外ではみれず、車からみてましたが、新鮮なものでしたぁ。今度はやってみたらといわれましたが、、運動音痴の私にとってスポーツはみんなの前で恥をさらすことになりそうな・・・・
気もしますが・・みなさんとってもいい人だったのでまた参加したいなぁと思いました。

最大のピンチ。。 

2006年02月26日(日) 13時25分
2006年がスタートした。彼氏との遠距離も1年10ヶ月をこえた。
これからの事を真剣に話さないといけないなぁと考えていた。
今までずっと一ヶ月に一回はデートをしてきた。けしてうまく付き合ってるとはいえない状況だったと思う。今月初めに岐阜に遊びに来た。金曜日から日曜日まできてた。
日曜日にピンチが訪れた。夕ご飯を食べてるときになにげに一言、私が彼氏にたまには好きっていってよぅっときいたら何も答えなかった。それから私が何も答えないのはすきじゃないんねと聞いたらまた答えなかった。車に戻り、涙がでてきて、もう別れたいのって聞いた。彼氏にちゃんと向き合って話ししてよって訴えた。
彼氏が重い口を開いた。彼氏の口からもう離れた方がお互いのためだとおもう。
彼氏はこういった、この2年付き合ってきてずっとお前に甘えていた。転勤になったときに離れたほうがいいんじゃないかとずっと思っていたと、転勤で生活のスタイルがかわりお前に対してなれがでてきて、甘えもでてきてズルズルこうなってしまって、付き合い始めた頃の気持ちとは違うと。
私の中で薄々感じていたことだった。気持ちがさめているのはわかっていた。
でも私は離れたくなかった。その日はそこで話が終わって、お互いもう一度考えようって事になり、彼氏は来週また来るからゆっくり話そうといってくれた。
その一週間がとてもながかった・・・頭の中で色んな事を考えた。。
お互いにとって何が一番いいのか。
追記へ

遠距離恋愛。 

2006年02月26日(日) 12時35分
2004年4月彼氏が東京へ転勤していった。
不安、寂しさ、そんな事を思いながら遠距離をスタートさせた。
まず東京一年目の生活。大変だと思い私の事はかまってくれなくてもいいという考えをもっていた。
遠距離をするにあたって、約束をいくつかした。
連絡はかならずしよう、一ヶ月に一回はかならず逢おうと。
やっぱり離れてるから会話をしないと駄目になってしまう。
元々メールが好きじゃない彼なので毎日くることはないと思っていました。
その合間にくるメールはとっても嬉しかった。不器用な彼が頑張ってくれている。
遠距離一年目もあっというまに終わっていった。
そのときから何かが変わり始めていた。。。
メールが一週間もこない、電話にもでない。彼に聞いたら仕事でずっと泊まりだったとかそんな感じのいい訳でした。
まぁ仕事ならしょうがないなぁと思いつつ、浮気、私の事がもう好きじゃないのかと頭になんとなくよぎっていた。思い切ってきいてみてもそんなことないよとうまくかわされた。
私の中でその時に彼とはもうダメなのかなぁと考えていた。離れてるとやっぱりダメなのかなぁと。
その気持ちは自分の胸のなかにまずしまっておいた。
遠距離二年目。2005年4月。
彼氏の中で東京の生活にもなれてきて、仕事も楽しくなり、自分なりに生活のスタイルができていた。
少し余裕ができてるなら私をかまってほしかった。でも彼は相変わらずメールも少なく、電話も私がするそんな感じで何も変わっていかなかった。
自分の中でストレスがたまりどうすればいいのかわからなくなっていた。
何度もメール、電話してよって言うとその時は、うん、連絡するよと言ってくれた。だけど、一週間たらずでまた元に戻ってしまう。私も何度も言うのは嫌だったし、彼もわかっていてくれてたと思う。
がしかし、私の我慢の限界頂点に。。
追記へ


彼氏との出会い。。 

2006年02月26日(日) 12時05分
今自分の思っている事を素直につづっていこうと思う。
彼氏との出会いから今現在を。。。

2003年9月。初めて彼と出会う。かのの友達、その旦那、旦那の友達がいたぁ。彼は旦那の友達でしたぁ〜
初めてみたときにちょっと気になってたぁとってもジーンズ似合っていましたぁ。それから何度かみんなと遊んだりしてた。
友達夫婦に電話番号を聞きメールをしながらお互いの事を話して二人で会ったりして遊んでた。
それから三ヶ月後の2003年12月14日付き合いだした。彼はとっても無口で表にださない人。そんな印象だったなぁ。彼からの印象は髪の毛がながいなぁって。。。切ったらどんな感じなんだろうっと。
結構お互いの性格が違う。もっていないものをもってる人ってひかれあうんだなぁ。お互いそう話してた気がするなぁ。その一週間後彼氏と二人で初めて旅行へ行きましたぁ
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーへ
彼は生まれて初めていくらしぃ〜人がいっぱいだったけど、楽しめたよ
近くの東京ベイホテル東急にとまり、ダブルベットでぇディズニーランドの花火みえて最高の気分だったぁ。その時に初めて抱いてもらったぁ初めて彼に暖めてもらったぁとっても幸せだったぁ
そのときからメールとか電話少なかったようなきがする。彼いってた、メールって好きじゃないと顔文字とかもなんかって。。電話もうまく話せないんだよなぁって。。。その当時は彼がそうなんだからしょうがないなぁって思ってたぁ。理解しようって。週末は彼のアパートに泊まりに行ったりと二人で結構遊んでたぁ映画が好きだから見てたなぁ後ビデオみるのも好きだったから借りてきて二人でラブラブしながら見てたぁ
付き合い始めて3ヶ月彼の転勤が決まった。
正直辛かった付き合い始めてばっかりでこれからって時に・・・・
でもしょうがないですねぇ。ついていくことはしませんでした。彼の重荷になりたくなかった。
これから東京での生活。まずなれるのに大変、新しい環境になり自分のことで精一杯になるんだなぁと
お互いのために別れた方が良いのか、それとも頑張って遠距離をするのかどうか。
話し合いの結果、遠距離を選択した。追記へ。

大切なものは? 

2006年02月08日(水) 22時02分
 友達の日記に書いてありましたぁ
 ある歌手の方の歌詞ですぅ
 あまり売れてないみたいですが。。

『星空のように』

冷たい風が頬にあたる 君を流していくように
過ぎてしまった事を 後悔する自分がいるんだ

ずっと見れると想っていた 君の笑顔が遠くなる 
考えるたびに 君を思い出してしまう

前に進まないといけない 君が言うようだった
些細なメールが 僕を幸せにしてくれたように

君は何をしているの? 幸せになってるのかな
一緒につくった思い出が 嘘のように消えてゆく
大切なものまでも 消えてしまうようで
星空を見て 君を想う事しかできないんだ

「一緒に行こうね」 夢のようだった時間
いつかは忘れてしまう 君の笑顔とともに

「幸せになってね」 君が言っているようだった
もう僕ではなく 誰かの元へ行った君が

いつも会えば泣いていた 自分が悪かったのかな
君は悪くない 最後まで強がっていたんだ

君は何をしてるの? どんな気持ちなんだろう
一緒に過ごした時間が 今では遠い昔のように
大切なものまでも 消えてしまうようで
夢に出てきた君が 僕に囁いているようで

何故届かないのだろう いつまでも想ってても
改札を抜ける君が なぜかとても輝いて見えた

見送る事しかできない 自分がいるのに
目を閉じれば いつまでも幸せな二人がいる

君は何をしてるの?幸せにしてるのかな
一緒につくった思い出が 嘘のように消えてゆく
大切なものまでも 消えてしまうようで
星空を見て 君を想う事しかできないんだ

大好きな君へ・・・

感謝。カンシャ。ありがとう。第一弾。 

2006年01月12日(木) 0時45分
今私は童話にはまってる去年の夏からはじめて一年半がたつ。
その中で出会ったとても大切な友達を一部紹介したいと思います。。
まず第一弾でございますだ

 *アロス*
   童話での旦那様 アロたん
       仕事が忙しいのでなかなかペア狩りができないんだけど。。とってもシャイで優しくいつも見守ってくれる。とっても大切な人だよぅぅ

 *ネリサ*
   童話でのお姉様蜘蛛がとっても嫌い
       いつも中心にいてとってもみんなの事を考えてくれる。ロータスは乱用するものらしぃ。

 *祐姫♪*
   童話で同職人形の人形がスキ
       悩んでるとき色々考えてくれる。とっても心が優しい。名前の通り姫

 *紀乃国屋*
   童話での長老いや大老生産
       いつもチャットで笑わせてくれる。突然現れていなくなる。。
       @が特徴。あと「ともよ」

 *Jude*
    連盟一の70レベ
    とっても童話の事を知ってる。かのかのの知ってる人の中で。
    いつもPTではリーダーしてくれる。とっても頼りになる子。かのかのよりめちゃ若いのに。。
    一時期頭を抱えさせてしまった。あのときはまじでごめんな。

 *togs* 
    連盟一の超がつくほどのクール。とてもするどい。けど、可愛いところもある。商人は女の子たまに狩りしてるときに反応が遅くなる。寝てるときとかなりパソが重い時があるらしぃぃぃ。


     

10日ぶりの電話ぁぁぁぁ♪ 

2006年01月11日(水) 19時00分
昨日の夜彼氏から電話があった
素直に初めは喜べなかったちょっとあきれててとお怒りモード
最初の数分沈黙が・・・・・・・・続いた。。。。。
その間一気に涙が溢れてきた。むこうにはばれないようにしたけど。。
彼氏はこういった。
ごめんな。連絡しなくて、会社の新年会と官舎の畳の張替えの打ち合わせでバタバタしてたと。。。
怒るのもいやだったし素直に謝ってきてくれたのでうん。わかったと返事をしましたぁ。
時間が出来たらメールくれると嬉しいなぁと伝えた。ZIGちゃのアドバイスどうりに
その後いろんな会話を一時間半ほどしましたぁいつもの電話となんか違う感覚がしましたいつもしゃべらない彼氏が結構しゃべってくれて嬉しかった。些細な小さな事にいつも幸せを感じることが出来るかのかのでしたぁ

 パソコンを今週来週中にぜってぇ買うと彼氏が宣言いたしました。

   なにより嬉しい一言でしたぁ。
  今月は月末にきてくれるみたいなので嬉しいです
  とってもおいしいランチのお店をみつけたので二人で行こうと思います。
  2月か3月には有給をとってくれるみたいなので旅行の計画をしようと考えてます
 
  メイドバー
 
   というものがかのかのが住んでいるところに出来ましたぁ。テレビで宣伝していたのですが。。メイドカフェと同じようなものだとおもいますが。。。バーカウンターにメイドの格好をした女の子がお酒を提供してくれるそうです。まぁ私には関係ないですが。。。彼氏にお話したら興味はあるなぁと。。。ボソっと言ってました。これからも色んな事をここに書くと思いますが、みなさま暖かく見守って下さい。そしてアドバイスをよろしくおねがいしまぁす

年越しデ〜ト 

2006年01月09日(月) 15時59分
遠距離恋愛中のかのかのでぇぇすぅぅ
12月28日〜東京へいきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
比較的新幹線は空いていましたぁぁなんで自由席でまったりとむかいました
2時間ほど新幹線に乗り東京へ到着〜〜改札で待ってくれてましたぁぁ
一ヶ月ちょっとぶりに逢いましたぁその日は疲れたのでそのままにむかいましたぁ
なんか逢わないとやたら緊張して((o(б_б;)o))ドキドキ

 けど、心の中で思う事がある。前のブログでも色々書いてるけど、連絡があまりとれない;;いつも仕事が忙しくって言われる。けど、その言葉を信じたいって思う。自分の好きになった人だから疑うのもいやだし、むこうもきっと信じてくれてる。

お互い仕事をしているので逢うとけっこうまったりしちゃうんですよねぇ。。
テレビみながら話してピザたのんでてな感じかなぁ〜
去年は年越し一緒にできなかったから今年は出来てすごくうれしかったね
そのとき何してたかしら・・・・あぁぁ一緒に
桃鉄してたなぁ
まぁそれはそれで楽しかったなぁ
後映画をみにいったなブラピの面白かった
何かこれといって何もしてないね;;;

お正月はお互い実家で過ごすことになっていたので1月1日に一緒に東京から新幹線に乗りかえりましたぁぁ
博多行きのに乗り、うちは名古屋で降り彼氏は博多までいきましたぁ。いつも帰る時は一人だけど、今日は彼氏が隣にいるぅそれだけで満足だったなぁ名古屋まで2時間子供のようにはしゃいでいたなぁ

真剣な話をするといつも逃げられる;;このままでいいのだろうか・・・

PS 今日1月9日。。1月5日からメールきておりません

あけましておめでとうぅぅぅ〜 

2006年01月04日(水) 13時25分
新しい年にふさわしく;;風邪をひいておりますかのかのです〜
1月1日に彼氏のとこから帰ってきましたが、東京で調子悪くそのまま帰ってきてからも調子が悪いです。。咳がとまらなく、ぼっ〜としております。彼氏との事もかきたいのですが、頭が回りません
回復したら書きますね^^新年早々こんな感じでいいのかしら・・・・
あぁぁもう寝ます〜風邪治さないとシンドイ。。。。。
おやすみぃぃ

年内の仕事、、終了。。 

2005年12月27日(火) 23時20分
今日は仕事納め。明日からは東京の彼氏の所へいくことになってます。
前回の更新時に彼氏からメールがこないといっていた、、かのかのですが、あれからメールがきました仕事がいそがしてくてぇクリスマスも仕事だったよと。。自分の誕生日も忘れてたよって言っていました。。自分の気持ちは整理がついてないので今はここには書かないつもりです。
彼氏の事は大好きなので信じています。メールがこないのは寂しいですが・・・・
そなへんは理解しないといけないとおもってます。とここまでにしておきます。。
また東京から帰ってきたらどんな気持ちかをここにまた書きますので読んでくださいね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像香音
» 最大のピンチ。。 (2006年03月06日)
アイコン画像ZIG
» 最大のピンチ。。 (2006年03月06日)
アイコン画像カケル
» フットサル (2006年02月27日)
アイコン画像アロス
» 感謝。カンシャ。ありがとう。第一弾。 (2006年01月30日)
アイコン画像やえ
» 感謝。カンシャ。ありがとう。第一弾。 (2006年01月18日)
アイコン画像Jude
» 感謝。カンシャ。ありがとう。第一弾。 (2006年01月12日)
アイコン画像ZIG
» 10日ぶりの電話ぁぁぁぁ♪ (2006年01月11日)
アイコン画像香音
» 年越しデ〜ト (2006年01月10日)
アイコン画像ZIG
» 年越しデ〜ト (2006年01月09日)
■自己紹介■
■香音■
■狂戦士65 きつねでまったりと活動中■
■人形集めるの大好き。サブの光こりんがレベル48になりましたぁ〜■
■最近はサブこりんの薬つくりばっか■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20031214-k-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる