今日で 

2005年08月12日(金) 9時24分
今日ででのバイトが終わります。来週からはインターンシップです当たり前やけど、服装が難しい。スーツじゃなくていいといわれても、襟のある服なんて持ってないし…おsれに、ジーパン以外なんて黒パンツしかないし…この週末に会に行くしかありませんまた出費がかさむバイトいけないのに
歓迎会をしてくれるそうなので出費の文分までいっぱい食べようと思いますっ

ありゃ 

2005年08月11日(木) 9時43分
日記を書かずに1ヶ月が過ぎてしまいましたいつの間にっという感じです。世間はお盆休み…バイトが忙しくてAもう疲れましたまだ朝やのに

本間に… 

2005年07月14日(木) 11時55分
一生懸命やってくれてるんは、わかるけど、遅いのよねぇやることがっ来週のことを今更って遅いわぁ。本間にさっさとしてほしいんですけどもうしらんわぁいける人何人おるんやろぉってちゃんとメールまわしたらいい話じゃないん

はぁぁぁ 

2005年07月13日(水) 10時46分
最近頭が痛くて痛くて仕方がない梅雨ということもあって、湿気が多いからやと思う。ここ何年かずっとそうや本マにイヤになる何にもやる気がおきへん頭痛がなくなれば少しはましやのに…

せっかく 

2005年07月11日(月) 16時21分
せっかく朝から会いに行ったのにあえなかったぁ次ぎ会えるのは木曜日かなぁ今日は一段とやる気が出ないわもう帰りたい

今日も雨 

2005年07月09日(土) 11時40分
今日からしばらくは梅雨らしい天気が続くそうで…ほんとにイヤです
昨日はDちゃんに会ってきました会えないと思っていたらしくかなり喜んでくれましたおNEWのも好評だったのでよかったです次は月曜日かなぁ

おNEWのでも好評でした撮らしてっていわれたけど断っちゃいました

手紙 

2005年07月07日(木) 12時07分
ここ3週間Dちゃんと交換しています今日は七夕ですが、会いにいけないので残念ですでも今日はお母さん(Dちゃんの)が会いに行ってくれるみたいなので、よかった明日はDちゃんに会いに行きたいと思います最近買ったNEWのを着て…

七夕 

2005年07月07日(木) 12時01分
今日は七夕です
で七夕祭りがありますっゼミで模擬店をすることになりプリクラをします。何人かは浴衣を着るみたいですが、でん助はぎりぎりまで授業なので着れません月曜に浴衣の着付け教室をする予定でいたが、だったため出来ませんでしたみんなは自分で着るのが始めてみたいで、でん助が教えるはずだぅたのですが…みんながんばってねっ

曇りのち晴れ 

2005年07月05日(火) 13時47分
今日はなかなかいい気分です。
前回悩んでいたことやけど、やっぱりまだA解決しそうにはないけど、ちょっとだけ気分は晴れました。

昨日Dちゃんに会えて元気になったのだぁ前まで毎日あってたのに、急に会えんくなるとやっぱり寂しいこれから何年かはの生活が続きそうです。
でん助が必ずDちゃんを更生させて見せる

今日は… 

2005年06月25日(土) 11時44分
約二年ぶりにブログ再会しますっ前回は違うところでやっていたのですが、絵文字がかわいいということもあってここにしましたっ話をまとめて書くことが出来ない子ですがよろしくですっ

今日は一人でお出かけします。本マは誰かと一緒に行きたいんやけど…

先週の火曜日からずっと凹んでて何をする気力もなくて、自分自身どうしたらいいのか分からない。人生二回目の大きい選択に迫られていますなかなか決断を下すことが出来ずにもうすぐ二週間…どうにかして答えを出さなくてはいけないのですが、まだA時間がかかりそうです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20031126-dvm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる