ば〜か 

2006年12月06日(水) 18時16分
イライラする!!
なんか全てに!!
カラオケで発散∪たのに‥
また増えた〜!!!!



q(糞;-ゑ-`*)p=3




あ〜ムカ⊃く

わあ〜 

2006年12月06日(水) 17時39分
まねき超楽∪かった♪*+
また行こ〜☆〃

迷惑メ-ルうぜえちゃあ!!!アド変えようかね〜Ш(♯`Д’!!)ш

まねき〜 

2006年12月06日(水) 15時50分
まねき来てる〜♪
まぢ楽∪L1わあ≧∀≦♪
冠くん久々に見た(*^∀^)元気そうやった!!龍とドライブ連れてけ〜!!取ったっち本当なん??笑″

くんちゃんジュ-ス03回目◎〃

おはあ◎ 

2006年12月06日(水) 6時42分
起きたあ⌒♪*+.
寒くて布団からできらん;笑″まあまだL1っかΣ(゜∀゜)

今日わ01時間やあ(○^з^)数学頑張ろッ!!明日03時間やき不安〜(>ε<)なんも∪てなL1∪☆〃

生デのプリント忘れんよ-にせな*

今日わまねき♪♪♪

あリがと 

2006年12月06日(水) 1時12分
こんなに遅くまで話聞L1てくれてあリがと(;_;)嬉∪かった!!本当にあリがとね(>_<)

ばか〜 

2006年12月06日(水) 0時19分
なんでよ〜!!意味わからんっちゃあ!!気持ち悪L1〜(;_;)たすけて〜(‖;´□)やだやだ〜!!眠れんやんか〜(困;´_q`ι)

ちゆ-か,うざL1!!!!!なんかっちゃあ(;´д`)=з意味わからん!!まぢ誰??っち感じやん‥
アド変えたL1!!!まぢ∪⊃こッ!!!知るかや!!!!!


気持ち悪L1〜 

2006年12月05日(火) 23時56分
別に久々の焼き肉やきっち張リ切って食べたわけじゃなL1よ??気持ち悪L1〜!!お腹の中でグルグルまわリよる(>_<)まぢ気持ち悪ッ!!!
吐きそうけど吐けんみたL1な;

都古ちゃんかわL1そう(;_;)てると結婚∪なよ〜♪笑″

テスト勉強とかせんわあ☆

フルハウス 

2006年12月05日(火) 19時00分
始まるよ〜♪

ふう〜 

2006年12月05日(火) 18時09分
ばあリ寝た(●^o^●)
今日わ焼き肉だあL1♪

わ-L1♪ 

2006年12月05日(火) 9時23分
テストなL1き今帰宅中〜(*^∀^)ばあリ嬉∪L1ねン☆〃

さゆみちゃん*かおリちゃん,あリがと(^ε-)=☆

なあんもするコトなL1がな〜!!
真海ちゃん家の洗濯物でもたたみに行こうかな(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20031120
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» トライアル (2006年12月01日)
アイコン画像
» ケ-キ♪ (2006年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる