ともだち 

2006年10月27日(金) 0時38分
今日は、喫茶店で縫い物してから学校へ。
カプチーノがたまらなく美味しかった(´▽`)
ってか、一人で喫茶店入れるようになった♪ww

最近休講が多い…
この時期、教授陣は忙しいのか??

学校着いて、知香と陽子に会えた
そしたら急に涙出てきて、
最近感じてたこと全部話した。
二人とも、慰めてくれて
最初に言われた一言は

『話してくれて良かったよ』。
『一人で抱え込んだらアカンで』。

4月に出逢った大学での友達。
知り合ってから経た月日の長さは関係なくて、
こんなにも優しい、大好きな友達に出逢えてほんま幸せ。

入学式の次の日の説明会で、隣の席に座ってた知香。
3人席やったのに二人の間の男の子が欠席してたから、
二人が話すキッカケにもなったんやね。

入学して3日目の身体測定で、出逢った陽子。
カバン置いてく?って話したんやんね。
語学で再会して、年なんて気にせず仲良くなることができたの。

ほんま、周りの人に恵まれてるって自分で思う。

誕生日デェト(´ω`) 

2006年10月25日(水) 23時45分
今日はダーリン、ケンちゃんの誕生日でした

当然、昨日は夜遅くまで演出を考えて、
今日は早起きしてケーキ作り(´▽`
新しく買ったスカートを履いて、髪も気合入れて巻いて、
ご出発(・ω・)=3

考えた演出というのは
5つのバラバラにロッカーに預けたプレゼントを
手紙でヒントを得ながら受け取って行って、
最後は二人が初めて出逢った場所で
ケンちゃんが電話をかける
→着信音は『happy birth day to you~

・・・というものでした。

ところが!!!(●◇●)
最初に5つ目のロッカーを誤って開けてしまったケンちゃん…

オチが丸分かりじゃないか…ww

楽しんで戴けた様なのでまぁヨシとします。

ようやく始まったデェトは梅田から難波に移動。
プレゼントと演出以外頭に無かったので、早くもネタ切れですw
でも、ラブラブなので気持ちに正直になってラブラブしに行きました。

チーズケーキ、食べてくれてる姿が目に焼きついて離れません。
あんなにバクバク食べてくれて、ほんま幸せ

夜ご飯は予約してたお店キャンセルで
鳥貴族にのみのみしに行きました。
それから恒例、パークス屋上でイチャこいてバイバイ(’З’)

早く一緒に眠れる日が来ればいいのに〜って妄想してしまう…

来年も、隣でお祝いできたらいいな


病む病む 

2006年10月24日(火) 23時58分
今日はすっぴんでバイト行って
定期忘れたから難波まで歩いて
家で過ごしてから
夕方再び語学行こうとしたけど
行きたくなくて
ケンちゃんのもとに行って
ラブラブして
なんばでベーグル食べて
バイバイした(б▽б)


会いたくなって会いに行っちゃった。

気持ちが不安定やってんもん。

どこに居ても
何をしてても
誰と一緒でも

『なんで?』

って気持ちになってた。

自分が何をしてるのか
何で笑ってるのか

そうやって悩んでた。

ケンちゃんのそばに居ると
ほんまの自分で居られるし
作った笑顔はいらなくなる。

仮面をはずせるというか・・・・
そのせいで甘えてしまってもいるけど
(ワガママとか)

とりあえず、
語学行こうとしてたら
電車でめちゃくちゃ泣きたくなって
気づいたら
千日前線に乗り換えてました。

会いに行ったことをほんまに喜んでくれて
抱きしめてくれたケンちゃんが
本当の本当に大好きです。

なんでこんなに病むんだ・・・
サークルが原因かしら。

とるにたらないものもの 

2006年10月20日(金) 23時24分
これは、大好きな江國香織さんの著書名。
その本には、江國さんにとって

大好きなもの
キライなもの
好きでもきらいでもないもの
とか
そういう色々な感情を味わう、日常の様々な
“とるにたらないもの”について描かれてある。

江國さんの、日常が覗けて、距離が縮まった気分になって
素敵だなぁ、と感じた。

そこで、おなじようにやってみます。
今、書きたいものはたくさんある。

ケンカ?? 

2006年10月19日(木) 21時43分
今日は、ケンちゃんが学校に迎えに来てくれたッッ(>m<
スカートやったから、
わざわざジーパンとリュックも持ってきてくれました

学校を出て大阪城に
実は、行くの初めて。
残念ながら中に入るのは無理やったけど、
間近で天守閣を見物(б▽б)

周辺のお店でアメリカンドックを買ってもらったところ、
おじちゃんがポテトもおまけしてくれた(´◇`)
アメリカンドックにマスタードを思いっきり
かけすぎたケンちゃんが、かわいそうでしたww

それから難波に送ってもらったんやけど、
あと1時間で帰らなアカンねん、っていうケンちゃんのコトバに
なぜか機嫌を悪くしてしまいました。
かなりワガママ。
繋いでた手も離して、
ひたすら帰る!って一点張り。
呆れたケンちゃんは追いかけてこなかったみたいで、
そのことが悲しくて、
結局彼がバイクを停めたトコまで走ってしまいました。

でもケンちゃんは、本気で帰るとおもったらしくて、
駅に向かう道で待ってくれてたそうです。

結局30分後に再会。
ワガママ言い過ぎたのに、許してくれました(´▽`)。

ほんまにごめんなさい。m(_ _)m


もうすぐ就職してしまう彼が
とても恋しくて、
今、少しでも会っていたいって思う。

時間的に会えなくなって
社会人と学生っていうこともプラスして
さらに二人の距離が離れてしまう気がする。

大丈夫やんね??
お互い、ダイスキなんやから(^^)

おデェト☆ 

2006年10月17日(火) 23時59分
昨日は焦った〜〜(>□<)!!!
バイトの後もずっと連絡取れなくて、かなり心配でしたが
ダーリン、ただ爆睡してただけでした(`з´)
事故にでも遭ったんかと思って本気で悩んだのに〜〜〜!!

まぁ良かった(´▽`*)って訳で

午前中バイト午後から授業 のはずですが
思いっきりサボって会いに行ってもーた。

こっちのバイト終わった13時に起床した彼を
彼の最寄駅のマクドで待つ事30分…
で、彼のおうちでラブラブしてから、
尼崎まで電車で移動
今日スカートだったのでバイク断念です。
でも阪神電車って安いね〜ビックリしたww

前から連れて行くって言ってくれてたカツ丼やさんに
め〜〜〜っちゃ美味しい!!ハマりました“山屋”!!
ソース+温泉卵+マヨがたまらん(>▽<

それから尼崎のジャンカラでパフェ食べながら軽く唄う

で、難波に移動して、久しぶりに飲みのみ(~▽~)
鳥貴族は安くて素敵やねぇ
酔っ払って、毎度恒例パークス屋上庭園でイチャAしてばいばい(;□;)

とにかくラブラブでしたw

神戸空港☆ 

2006年10月15日(日) 23時24分
今日はケンちゃんとおデェト

神戸空港に行ってきた(бωб)
新しくできたハズなのに、関空を見てるせいか
“すげ〜”とかそういうのゼロw
二人の大好きなファミマのチキン買って、ベンチでパクパク…
屋上で発着する飛行機見に行ったけど、便少なくて、
待った割には迫力無かった(グチばっかり)
まぁ、夕焼けはキレイでしたが。

おみやげやさんをブラついてから、空港を出発。
バイクの後ろは寒かったけど、
前で風受けてるケンちゃんはもっと寒かったやろなぁ…(;△;)

それからモザイクの観覧車があるとこにちょっと停まって夜景見学。
ここは、ケンちゃんが元カノの誕生日に
船上ディナーを楽しんだ船のあるところ。

船を目にして、なんとなく気まずくなる…

後ろで抱きしめてくれてたケンちゃんは
この船を見て、思い出してるんかな?

そう思ったら、なんかボロボロ泣いてしまった。
過去があるからこそ現在の二人があるし、
過去を消すことなんか絶対にできへんし、
それでも
あなたにイチバンに出逢いたかった って
ワガママなことを考えてしまう。

目の前のケンちゃんは、抱きしめて大好きって言ってくれる。
これを信じないでどうする!!って感じやんね。

それから尼崎でカツ丼食べたんやけど
行くつもりだったお店が潰れてて、初めて行くお店。
昭和レトロな感じやってんけど、味濃すぎ!!!!

ちょこっとだけ武庫川沿いで話してから、
難波に送ってもらいました。

今日はいつもと違うメット
(水色で、●●レンジャーみたいw)のケンちゃんに
胸キュンでしたとさ(´▽`)w

チュ(*´з`) 

2006年10月14日(土) 12時46分
巷で大流行の『mi○y』に疲れてきたのでお引越し〜
だって、サークルの先輩たちにまで
自分の日記見られちゃうんやもん(●◇●;)

昨日は語学サボって、ダーリンに会いに(´▽`*)
6日ぶりに会ったから泣きそうになった…
この会ってない間に、髪を
夏全開なオレンジ落ち着いたブラウンに
染め直したんやけど、
色変えてから初めて見たケンちゃんは
待ち合わせ場所・梅田の改札前で

チュッ(>艸<)

ってしてきたッッ!!

可愛く笑えばよかったものの、
恥ずかしさのあまりに思わず…
しかも間髪入れずに

バシッッ(`□´)ノ

と殴ってしまったw
ごめんよケンちゃん…

会って『どうする?』っていつもは悩む二人ですが、
ケンちゃんがたまたま昨晩HPで見てたらしいので
ラブホへラブラブしに行くことに

昨日行ったトコは、ドリンクとゴハンがタダなので
牛丼食べた(~▽~)
タダなだけあって、美味しくないぃww
吉野家が恋しくなりましたw

今日は朝から部屋を片付けて、
PCでケンちゃんの誕生日演出を考えてます。
旅行もいいけど、日にちの都合とかあるからなぁ…
就職活動中のケンちゃんには不都合出ると困る(>△<)
ケーキもどんなのにするか考えないと!!

夕方は、ドラッグストアでバイト
頑張ってきまふ





決意 

2006年10月12日(木) 12時25分
今日はびっちり授業受けてからバイト

通販受注のコールセンターなのです。

心斎橋のオフィス街にあるから、
気分は派遣社員さん
(矢田亜紀子のイメージw)
係長とか次長とかおって、おもしろーい!!

主任のAさんって人がダイスキ(>▽<)
女の人で、バリバリやっててサバサバした感じがキュン
何度か指導してくれて、
頑張ってたら、その頑張りをちゃんと見てくれてた!!

そこで

自分は絶対専業主婦向きの人間じゃないって知った。
きっとこういうのが無い
(向上する目標とかがない)日常で
さらに外部の刺激が無い状況なら
100l息苦しくなるタイプやろなぁ〜って。

頑張って大学卒業して
働くお母さんになろうと思います(бωб)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20031101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる