闘争心。 

February 09 [Tue], 2010, 8:19
シンケンジャーファイナルライブツアー2010があるとTVで告知してたので行くことにしました。って毎年行ってるんだけど。





今年は握手がないの?インフル対策?見に行く楽しみの3分の一が握手なのに・・・残念




同じ職場のヒヨコ達と同じ幼稚園の同い年の子を持つ人が『シンケンジャーショーのチケットを先行で取った。』と言っていたので、『同じ回を見るのは嫌だな・・・』と思ったらみごとに被ってました。あんまり好きじゃない人なのに




すでに座席が手元にあるらしく『23列目』と言っていたので勝手に闘争心を燃やした私負けてはならぬ必ず勝て。





先行で良い席が来たことない私は初めから一般狙いです。時間10分まえからパソコンの前でスタンバイ。携帯電話で時報を聞きながらジャストにF5連打。





あっけないくらいすぐにチケット買えましたw問題は座席。23列目より前なら私の勝利。後ろなら敗北。





ローソンの店頭でチケットを見るのを我慢して自宅で座席表を見ながらチェック





そこには信じられない数字が。





1階1列





しかもセンター最前列センター。ヤバイ、ヤバイ、私明日死ぬのか?





そんなわけで今年のチケット運はすべて使い切ってしまったようです。ドリライどうすんだ・・・私。

1stシーズンて何なのさ〜w 

February 02 [Tue], 2010, 8:15
テニミュ1stシーズン、ついに完結!!
会場:神戸会場/神戸ワールド記念ホール
日程:5月7日(金)〜5月9日(日)

会場:横浜会場/横浜アリーナ
日程:5月20日(木)〜5月23日(日)

〈青学〉
越前リョーマ:高橋龍輝
手塚国光  :馬場良馬
大石秀一郎 :辻本祐樹
不二周助  :橋本汰斗
菊丸英二  :高崎翔太
乾貞治   :新井裕介
河村隆   :張 乙紘
桃城武   :延山信弘
海堂薫   :林明寛
堀尾聡史  :丸山隼
加藤勝郎  :平井浩基
水野カツオ :高橋里央

〈立海大付属〉
真田弦一郎:兼崎健太郎
幸村精市  :増田俊樹
柳 連二   :山沖勇輝
仁王雅治  :和田泰右
柳生比呂士 :馬場徹
         小野田龍之介
丸井ブン太 :紅葉美緒
ジャッカル桑原:戸田慎吾
切原赤也  :大河元気
         西村光明

〈四天宝寺A〉
白石蔵ノ介 :春川恭亮
千歳千里  :磯貝龍虎
金色小春  :西山丈也
一氏ユウジ :平野良
石田 銀   :広瀬友祐
財前 光   :佐藤永典
遠山金太郎 :木戸邑弥

〈四天宝寺B〉
白石蔵ノ介 :佐々木喜英
千歳千里  :大山真志
金色小春  :飯泉 学
一氏ユウジ :植野堀まこと
忍足謙也  :水田航生
石田 銀   :米山雄太
遠山金太郎 :河原田巧也

〈不動峰〉
伊武深司  :太田基裕

〈聖ルドルフ〉
不二裕太  :KENN

〈氷帝〉
跡部景吾  :久保田悠来
日吉若   :細貝圭

〈山吹〉
亜久津仁  :寿里
亜久津仁  :清水良太郎

〈比嘉〉
田仁志慧  :松崎裕

〈特別出演〉
越前南次郎 :上島雪夫
         本山新之助

※出演者は予告無く変更になる場合があります。
スケジュール、キャストの詳細はSQ.3月号で公開!

厄年って。 

November 16 [Mon], 2009, 8:01
あ〜なんか久保田悠来くん以上のブログの更新ですね。だってもう11月だし。北海道は雪も降ったし。




夏の立海戦は10回も見に行かなかったけど個人的には大満足です。




微妙だと思ってたJCBホールも案外良かったし。




でもうっかり最前列で2回も見てしまったので冬のチケットがゲットできるか心配です




が!?そんな心配もなんのその無事に先行で希望日をゲットです。




しかもわりと良い席で




3月の千秋楽のチケットの運は残ってるのだろうか心配です。




マンションの階段を踏み外し、自転車で転び、財布を水溜りに落としたので運は確実にないような気がします。




職場の人に話したら『厄年だよ!』って言われました。




厄年って何歳なのでしょうか?そんなことも知らないまま今日まで生きてきてしまいました。




そうか、チケットがゲットできなかったら厄年のせいにすればいいのか。




言い訳がひとつ増えた気がします。

テニスの王子様。 

August 26 [Wed], 2009, 9:08
行ってきました、立海戦!まさかの4試合。しかも歌が多いっ!!!


緞帳があがると、立海が一人一人出てきてセリフを言う。 歌あるんだろう・・・と思ったらなくて拍子抜けw


そして青学メンバー 桃城の空気入れが必死。 不二のサボテンが太いw


M1。ウィニングロード〜♪柳生のアデューの後のその振りはギャグですか?w


M2。チェックメイト(勝手に命名)はかっこいい曲だと思う。
 

ちょwwwwww まさかのVTRでATOBEヘリ登場!悠来くんとアキシン登場。


S3。兼ちゃん強そう 馬場くんもう負けそう。二人とも好きな私はどっちが負けるのも嫌だ。 風林火陰山雷の曲は村祭りの豊作祈願ぽいw


手塚ファントムの歌。『あれは手塚バッポ!』に聞こえてしばらく悩んだ私。バッポってメルへブンかよと自分に突っ込んでみる。


ちょっと〜油断せずに行こう♪を歌ったよ!やっぱり、これで最後だからか?!だからこの歌で泣くなというほうが無理だって。


D2。立海のザコはザコらしくしてろ〜♪が赤也らしくていい。 ひざかっくーんやってる柳と赤也がかわゆい。


デビル赤也。超怖いっ。とにかく怖い。元気の本気を見た。元気は天才だと思うよ。てかマジで怖い。夢に出てくるかもしれないほど怖い。・・・これサポキャスの子大丈夫?


海堂の曲。俺の先輩〜♪ 乾海好きが喜びそうな歌詞ですねw


眼鏡が壊れた乾に対して小春が駆け寄る 「これ、使って。」あ〜単行本とアニメだとここは忍足だったのに・・・


D2終了後の立海の曲。幸村はドコの国の王様ですか?立海王国の絶対王政みたいな曲でしたw


2幕。四天による日替わりアドリブ。そうめん屋さんて本当にあるのか?


四天の曲。めっちゃ楽しい★超ノリノリだよね! 富士サンバレベル!←ローカルネタですまんw


乾の夢にデビル登場。 こんな夢嫌だ、怖すぎる。包帯巻々男登場!苦しくないのかな?大丈夫かな?


クローズアイ〜♪不二のソロ。汰斗はもっと口を開けて歌ったほうが良いと思うのは私だけでしょうか?w


イリュージョン馬場くんと仁王が入れ替わりで出演。ベンチの馬場は一体誰???仁王と白石の入れ替わりは白石が仁王弁しゃべっててすんごい違和感wちなみにベンチに白石はいない。


仁王ソロ。俺はアーティスト。仁王の怪しさが出てる曲で良いと思う、ちょっとエロい。え〜実は私ガウチの歌い方って生理的にダメだったんですよ。遊戯王の歌を聞いて『キモイ』って思ったほど。全力で謝ります。どうもすみませんでしたー!!!


手塚も白石も一緒にダンス。馬場くんファイトっ。馬場くんファンの私はヒデばかり見てました。本当にごめん。


不二の星花火って結局よくわかんないまま決まって試合終了。 誰か私に技の説明してください。


四天のピンチヒッターはおらへん♪て曲。振り付けがめっちゃかわいい☆


D1。え?これもやんの?w ブン太とジャッカルの曲。「所詮こんなもんだろぃ」何歌ってるのか聞き取れないっ。でもブン太の子は漣くんと同じくらい可愛い。ジャッカルの子は・・・悪いジャッカルって感じ。


ゴールデンペアの曲にもまたあの名曲が!!!この歌、4代目で聞きたかったなぁ〜。


試合の後のゴールデンペア、原作を再現しているんだけど、どうしても顔の前にアレが・・・と思ってしまう私はもうあの頃には戻れない気がします。


俺にテニスを教えてください♪ 龍輝は歌上手くなったよ。5代目をはじめてみたときに龍輝微妙なんていってごめんなさい。


チェックメイト〜ウィニングロード。この曲絶対にカッコいい!!!


FGでは兼ちゃんが隣に来ました!いきなりラッキー。あとは馬場くん←リョーマのほうね。が来れば思い残すことはないっ。(前回の千秋楽のお見送りに馬場くんが来なくていまだに納得できない私)


ま、そんなわけで金欠にもかかわらずグッズ全買いですw



行って良かった。本当に良かったです。←大切なことなので2度言いましたw

夏ですね。 

July 21 [Tue], 2009, 9:09
気づいたらもう7月。ドリライが終わって2ヶ月があっという間に過ぎていきました・・・




ブログサボりすぎだろ〜




立海ファイナルの前期公演は先行で見たい公演をすべてゲットするという強運を発揮したのですが後期はどうでしょう。




うっかり最前列とか当選しちゃったから後期の大千秋楽のチケットが取れるか本気で不安です。




あ、でも今回のミュはJCBホールなのか・・・青年館より広いけど、2階の後方席だったら微妙だな。




ミュを見始めた当初は、『公演を見られればいいので座席は関係ない!』なんて思ってたけど今では『通路側がいい!』とか『1F前方の席がいい!』とか欲が出てきたものです。




あぁ、自分の欲が恐ろしい




という訳でテニミュ私的初日まであと13日。楽しみだにゃー




テニミュ見に行くまで休みが1日しかないけど・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
生活の90%以上を趣味に費やす痛い主婦、2児の母。常に金欠中。

好きなモノ
・テニミュ
・仮面ライダー
・保志総一郎
・武田航平
・牧田哲也
・BLCD

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» 厄年って。 (2009年11月18日)
アイコン画像夜子
» 夏ですね。 (2009年07月21日)
アイコン画像ゆず
» 夏ですね。 (2009年07月21日)
アイコン画像
» 和風総本家 3/2。 (2009年03月04日)
アイコン画像夜子
» 通りすがりの仮面ライダーだ。 (2009年03月03日)
アイコン画像
» 通りすがりの仮面ライダーだ。 (2009年02月25日)
アイコン画像夜子
» BLじゃないよ。 (2009年01月23日)
アイコン画像
» BLじゃないよ。 (2009年01月20日)
アイコン画像夜子
» マジで恋する5秒前。 (2009年01月20日)
アイコン画像
» マジで恋する5秒前。 (2009年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる