お知らせ☆ 

2005年11月12日(土) 21時02分
引っ越しします


新しいところは、 こちら です。

よければ、また覗いて頂ければ光栄です




私信になるんですが、
初花さんのブログにいけないんですが、どうかされたんでしょうか?
もしも見てたらお返事いただけると嬉しいです。

お引っ越し?? 

2005年11月12日(土) 12時24分
たぶん、ブログお引っ越しします
なんだかちょっと調子が……。
忘れてたけど、カテゴリの登録もされてないなー。
そろそろ二ヶ月放置されてる(笑。 もう別にいいんですけどww


センセイは相変わらずです。
元気そうです。……って何の報告だ(笑。
でも来週は細々した行事がいくつかあるから、話せるかもね。
という淡い期待を抱きつつwww

なんだかセンセイのあほーと叫びたい気分ww(やつあたりw


コメント返しです。

>>真美さんへ

ですよね!!こわーって感じです。でも写真撮ってやりました(ぇ。
皆に見せて不幸を撒いてますww(ぉぃ。

そう、センセイは普段ジャージなだけに、貴重なショット☆
ホスト……なんか出来そうで怖いです(笑。
いつか一緒に写真撮りたい……ww 卒業式には撮れますけどね……(泣。
でも目指すは2学期の終業式ですv たぶん背広。
冬休み全っ然会えないしww(……やだなぁ)



>>ダメダメ先生へ

きゃ。ダメダメ先生もホスト予備軍(なんだそれ)ですかww
それは褒めてるんですよ^^ ……たぶん(笑。
でもかっこいいからそんなこと言われるんですよ?
生徒はお世辞言わないですよ。
成績に問題でも無い限り……ww

ダメダメ先生もアタックされてるじゃないですかww
そして影で絶対わたしみたいな子がいますからねぇvv(笑。
先生も辛いですねww

楽々。 

2005年11月09日(水) 21時40分
今日は自習2時間で楽な日でした

しかも体育2時間連続であるんですが、
これも各自で頑張れ。って感じで、超ラクです!
わたしは卓球選択なんですが、担当の先生寝てるしww
でもスキな先生なので、全然おっけぇです。因みにいつぞやのF先生。
勝負しよう!って言ったら、惨敗しました。
むきーとか言ってたら、ふはは、もう水野には負けねぇ、って笑われました。
悔しいので秘密特訓します。嘘です。

1番最後の時間も自習だったのですが、
先生の指示もなく、ビデオ観るだけの時間(総合学習の選択科目)なので、
机すらなく、自習も出来ないので、男子は早々に帰ってました

わたしは隣の美術室に邪魔しに行ってたんですけど、
まったすごい作品があるんですよ
いま紙粘土でなんか作ってるんですけどね。。皆はドラゴンとかケーキとか

ある子の作品、バラバラ死体なんですよ

内臓とか出てるんですよね……。まぁこれ以上は伏せときますw
その子は病んでるんですか?って思わず先生に聞いちゃいました。
でもその子に会ってみたいですww
作品の写真撮ろうかな、とか言ったら、
皆に「「「「やめろっ!!」」」」って言われたのでやめましたー。

んでまぁ机を借りて、スピーチ書いてたら、
委員長が紙粘土余った分くれたので、生茶パンダ作ってみました(笑。
でも結構楽しいんですよー、これが



そういえば。
今日はオープンハイスクールということで、中学生が高校見学に来てました。

そう言う訳で、センセイは背広に着替えてました。
友だちが 「安いホストみたい」 ってぼそっと言ったら聞こえてたらしく、
『あぁん?!』 って怒ってました(笑。
一応、 「似合う似合うー(ぱちぱち)」 って棒読みでフォローしましたww
それでも、 『あ゛ぁ!?』 でした(笑。

……や、実際、すごくいいんですけどね、わたし的に。
ははは。

思うに。 

2005年11月08日(火) 22時19分
センセイに会えるのは非日常です。
なので会えなくても平気です。
それが日常だから。
変化がない毎日は嫌いじゃないですし。
友だちはそんなんじゃ耐えられないって言いますが。
ま、確かに若々しくはないですよね

会えるのは……ましてや話せるのは、ほんの偶然。
今は行事があるから余計に見かけもしないです。
居るのか居ないのかも知らない。
車があるからまぁ存在は知ってるんですが(笑。

多分卒業式までこんなだろーなと思いますよ。
わたし、段々離れちゃうんですよねェ。
何に対してでも。

最近 

2005年11月05日(土) 22時38分
わたし暗い気がする。気のせいかな。
むー。

なんとなく、風邪ひいた、みたいな感じ。

……いや実際はぴんぴんしてますけどねww
周り風邪ひきさんばっかりで、変な声のひとだらけなのにww 

気持ち的に?
よくわかんないんですが、ぼんやりしてるよーな。

……ちゃんとツッコミは律儀にしてますけどねww (もういいって)

なんだかセンセイを見つけても、話しかけようとか思わなくて、

ただ見てる。

前まで気付いてもらえないかって、必死に祈ってたのに。
色んなことがあって、色んなことを乗り越えてここまで来て。
最後が近付いてきて。
最後、考えてるんだろうなァ、無意識に。

どうするんだ、わたし。

とか思ってるんですよねぇ。
この想いを引きずるのを終える瞬間。
うわぁ考えたくなーー!!


……なんか考え方が暗い!(わかってるならやるなよ!)

はあ。 

2005年11月03日(木) 20時42分
今日は携帯からなのでコメント返しは明日しますー

センセイにメールしたんですけどねー

『おめでとう。まぁ、大方決まってるってゆうてたもんなo(^-^)o
はいよ☆アイスくらいおごるよ(^o^;またなぁ』

いつものことですが、すぐ切りすぎっ
まぁいいんです。
ただ、私うざいなァと思いましたねぇ。。

皆無。 

2005年11月02日(水) 18時41分
まったく思いついてもいなかったです。

合格報告メール送ってしまえ。

ということに。
なんか積極性ゼロになりつつありますね、わたし(笑。
嬉しいことがあると、その次が怖いからでしょうかねー。ははは。


うーん。なんて送ろうかな。


あ、そういえば席変わったけど、手を振ったら気付いてくれましたよ
最初、「誰だあいつ」みたいな感じでしたけどね(笑。

Σ( ̄□ ̄) 

2005年11月01日(火) 11時16分
さっき、友だちにメールしていて思い出したんですが、
わたしセンセイに学校受かったこと言ってないです。
忘れてました (ぉぃ。

でもわざわざ言いに行くの変じゃないですか。。
お土産のとき言えばよかったなあ……。
そりゃ、合格したらなんかお祝いしてくださいとは言いましたけどね。
えぇー、って、嫌そうな感じで言われましたよ。
その後苦笑。
普通、『ええでー☆』とか社交辞令でも言いませんか!?


そういえば席替えしたので、もう窓から手を振る作戦はENDですー。
淋しいーー(笑。
でも窓際はキープしてるのでもしかしたらまだいけるかもです。
NEW席は、窓際のイチバン後ろですよ 素晴らしいくじ運ですww



最近何故か、センセイにメールしようかなぁとか、
なんか質問でもいいからセンセイに電話来ないかなぁって、
(たまーーーーーーにあるんですよ。……この伸ばし棒で頻度をわかって下さい/笑)
ぼんやりしてたら思ってる自分が居ます。

センセイほんと人気だなぁ……。

そう実感することが多くなったからでしょうか。

ふぅ。 

2005年10月31日(月) 20時55分
渡せましたよ、スーベニア

昼休みに体育教官室に行って来ました。
てくてく近付いて、「お土産ですよー」って言ったら予想外に驚いてました。
それがまたなんかかわいらしかったです

んで、F先生にもあげて、「楽しかったかー??」って聞かれて、
ちょっとつっこみどころ満載みたいな感じのお土産だったこともあり、
F先生と盛り上がりましたww

センセイは、一応こっちを向いて、あははって笑ってるだけでした
(でも満面の笑みでした★癒し系ですww)

そこで、何か話をふれば良かったんですけど、
距離が近いこともあり、結構テンパってたので……(笑。

んでF先生が 「ありがとーなぁ。持って帰って食うわw」 と、
笑顔で言ってくれてハッピィです。

センセイはというと、何故かテンパってました(笑。

もちろん、センセイも 「おう。」 と言って、ありがとう、みたいな動作してましたけどねww

なのでわたしが去るときも、F先生は 「さんきゅーw」 みたいな感じだったのに対し、
センセイはまるで ”あたふた” と、漫画のような音が出ている感じでしたww
それに最後出るとき、目ー合っちゃいましたしねーー。
そこでさんきゅうを言うかどうか迷ってたみたいな感じでした。



なんか少し前まで全く話せないことが日常だったので、
ちょっとにやける一日でした

バトンだ、バトン☆ 

2005年10月30日(日) 21時26分
今日は真未さんから回ってきた、「先生好きです バトン」に答えたいと思いますww


@先生を好きになったのはいつですか
   気付いたのは、今年の7月あたりです。
   なんでかセンセイの姿追いかけてばっかだなぁ……って思って。(鈍い)

A先生を動物、もしくは芸能人に例えると?
   芸能人……ポルノグラフィティの新藤晴一さん。
   なんとなく、雰囲気が。

B先生を好きになったことで自分に何か変化したことはありましたか?
   取り繕うのがうまくなった。でも緊張しぃは変わらないです。。。
   あとなんとなく明るくなれた気がします。

C校舎内で先生と2人きりで喋りたい場所ってありますか?
   えーと……生徒会室、ですかね。
   そこだと慣れてるから、うまく話せる気がする。たぶん。

Dバトンを回す人
   きらりさん。太陽さん。さえらさん。
   他の方もかっぱらってくれて全然おっけーです。是非。
Last Comment
アイコン画像適当でおkwwwww
» お知らせ☆ (2009年11月23日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» お知らせ☆ (2009年11月18日)
アイコン画像ロリすぐるーーーー!!!!
» お知らせ☆ (2009年10月12日)
アイコン画像出会い
» お知らせ☆ (2008年08月16日)
アイコン画像さえら
» お引っ越し?? (2005年11月12日)
アイコン画像ダメダメ先生
» 楽々。 (2005年11月10日)
アイコン画像真未
» 楽々。 (2005年11月10日)
アイコン画像
» 思うに。 (2005年11月09日)
アイコン画像りさ
» 思うに。 (2005年11月09日)
アイコン画像ダメダメ先生
» 思うに。 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20030609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる