東京研修 

March 31 [Sat], 2007, 22:54
あ り え な い くらい 肌 あ れ た

え?どんだけストレス?目なんか三重になってましたよ!
四泊五日でしたが、一週間ぐらいの気持ちでした。
軽く軟禁状態で。
あ、快便でしたけど〜vv

でも昨日帰ってきて一晩寝たら肌再生ですよ!研修おそるべし!

 ビジネスマナー
 おっさん(役員)の話
 ビジネス文章
 事務基礎
 確認テスト
 おっさんの話
 社内規定
 社会人の心構え
 おっさんの話
 先輩のアドバイス
 福利厚生
 おっさんの話
 ect....

もう TA E RA RE NA I !!!!!
てかさー別に地方に住んでるとかちゃうのに、なんで東京まで行くねん!
だるいな!まあそれも終わったんですけど。
いややけど、二日から頑張って出社します!入社したから社会人やし!








やっぱいややー!!!

(あと一日しか自由がない・・しょぼーん・・・しかも2日雨らしい・・・しょぼーん・・)

最近NUでよくランチします 

March 24 [Sat], 2007, 23:45
今日は梅田のヨドバシにあるユニクロに会社用のパンツ買いに行ったんですが、ウエストが55〜71まで飛んでしか無かったんです。
近所のユニクロならよく64は無いことが多いですが、ここまで無いとは思わなかったです・・・
トップス何枚かだけ買って地元のユニクロに行きました。
サイズもあったし、人もほとんどいない。
あれ?ぶっちゃけ梅田行かなくてよかったんじゃね?

とりあえず、姉も買い物に来ていたのでNUでランチしてきました。
9Fのバルバラなんちゃらって所で。
ランチは(主菜+パン食べ放題+ドリンク)で997〜1300ぐらいでした。
主菜にはパスタが四種類、ガレット二種類、肉料理3?種類でした。

姉も私もガレット食べました!おいしかったですよ〜。
ちょっと重いので結構お腹空いてるときのがいいですね。
パンは食べ放題の割りにかなりおいしいです!
そのパンにつけるディップが3種類あって、チーズ・トマト・アンチョビでした。
チーズ以外つけて食べました!特にアンチョビは美味!


(私が食べたツナのサラダのガレットです〜vvガレットにはそば粉が入ってるんだって。)

(姉の頼んだたぶん鶏肉ののったガレット。お肉がやわらか〜いんです!)

幼馴染 

March 22 [Thu], 2007, 22:31
今日は、めっちゃ久々に幼馴染(って言っていいよね?幼稚園からの仲だし。定義がよくわからん)とランチしてきました。
かれこれ、去年の夏以来かな!たぶん彼女のメールが無ければ、就職する気のなく今頃はバイト探したりしてそー!
一緒に就活がんばったなあ!そして銀行系列に同じく決まりました。

なんて言うか、どんだけ連絡とって無くても、ちょいとメールしてすぐ会って、緊張も気を使うことも無い関係って貴重だなあと思う。
相手の事好きだったら、近況とか知りたいし、聞いてても全然苦じゃないしね。
この関係に通ずるのは、のん・ともこ・ナミ・りんご・よしこ・ぐらいじゃないかなあ?

ちなみに今日はのんと会いました!彼女とは幼稚園からの仲。
ともこは高校からの仲。けど、卒業してからのが深く付き合ってる。
ナミは大学で知り合って、まじで初めて遊ぶときからまったく緊張はない。ノリがほぼ一緒!
りんごも大学で知り合って、深い話も軽い話もできる。二人で映画サークルつくってました。
よしこは幼稚園からの仲で、家から徒歩3分のことに住んでる。ダラダラできる仲です。

もちろん他にも仲いい子もいるけど、久々に会うとやっぱ多少は気使うからね。
自然体で「最近どーよ?」って言えるのはこの子らです。
ほんと、これからもよろしくして下さい!!

(Friendship is forever!!)

チャリンダ買いました 

March 20 [Tue], 2007, 22:57
今日は(例外なく)昼に起きて、ママンがお花のお稽古から帰ってくるのを待つこと2時間。
その後地元のH口自転車にてチャリ買いました。
駐輪場が地元の駅にはたくさんあるんですが、やっぱ駅から近いところはなかなか空かないのですよ〜;;;

なんか二階建て?で一台一台固定する駐輪場だと、上の段にチャリを持ち上げなきゃいけないようで。
今のとこはちょっと駅から遠いとこを確保してますが、一年前ぐらいからベスポジの駐輪場に予約入れてるので、今年中には空いてほしいですなあ。

で、チャリを持ち上げることを考えて、アルミの軽い自転車買いました!26インチ。ブラック。無糖。
そのまま商店街まで行ってお酒買ってきましたよう笑
楽市でチューハイかカクテル6缶で520円なのでいつも6缶購入です。
最近はママンと晩酌ですよ、そら太りますよ。
でも明日も外食です(げへへ)

(6年ぶりの新チャリンダ!なんとライトが手元でつけられます。最近のはすごいっすね!)

さくっと放置プレイしたわけですが 

March 19 [Mon], 2007, 21:25
え〜以前の記事からいろいろありましたねえ。

まず卒論を何とか完成させまして、卒業を確保ぉ!!
で、会社に配属面談に行って、大学の企業セミナーに会社側として出席しますた。
倒産したバイト先の子らと飲みに行ったり、オーストラリアに卒業旅行に行きましたよ!
16日には無事大学を卒業しましたvv謝恩会も出席して楽しく過ごしましたよ☆
そうそう手は出すまいと思ってたmixiをはじめました。
一人暮らしや地元に帰っちゃう友達がいる事と、周りの友達はブログよりmixiしてく子の方が多いので。

けどですねえ〜mixiしたくなかった理由が絶対に近況を知られたくない、そして知りたくない友人がいるからなのです。
彼はもう広く浅くの人で友達が多いのは結構ですが、全部筒抜けに知られていくのでヤなんですよ!
あ〜こわいこわい。

後はもう入社式を待つのみでございます。
26日の昼から東京です。いや31日に帰ってきますがね。
それまでに準備が大変だあ!

*研修でテストがあるので勉強
*通勤かばんと通勤服の購入
*自転車購入アンド置き場確保
*定期買う(ピタパに申し込む)
*ベルギーのmamaとpapaに手紙書く
*絵画の先生に手紙書く
*遊び治める                     以上!(かな)

(最近はaguileraしか聞いてません!JOJO買ったけどvあれもかなりいいですよん♪)

UGG 

December 15 [Fri], 2006, 21:13
ついに念願のUGGをゲットしました〜!イエア!
超嬉しいですv配達さんが来たときには飛んでいきました!

前からUGGは知ってたんですが、ケイト・モスがUGGのブラックを履いてるのをゴシップサイトや雑誌で見て、欲しいなあ〜って思ってたんです。
でも、楽天市場やヤフーショッピングで見るとクラシックショート(定番型の短い方)で定価¥21000もするのを知って躊躇してたら、11月の末でどのサイトを見ても24センチと25センチは売り切れ・・・
でも手に入らないものほど欲しい気持ちがでかくなるのが人間です。(私だけか?)
そこでこの際UGGでなくてもい〜やと思ってシープスキンブーツのメーカーのEMUにしよっかなあ〜と思ったら、それも売り切れ!
そっからはもう卒論の合間に暇さえあれば、検索ワードを変えて調べまくってました。
で、UGGでなくとも形がクラシックでショートでブラックならいいや〜という結論に。
で、見つけたサイトでソールと内側のファーの色を確認し(どっちも黒が良かったんです。最悪ソールはマジックで塗るつもりでしたww)注文!
とりあえずメイドインオーストラリアなら良質なはず!と約¥16000でお買い上げ〜♪
ネットで買ったので、今か今かと待ってました。約二週間。

今日商品が届いたんです。で開けてみたらなんとUGGでした〜!!
まじでえ〜〜!定価より安く買えたんですけど!てか叫びましたマジデ!
明日っからバンバン履こうと思います!雨降らないといいけど・・・・!

カルジェル 

December 15 [Fri], 2006, 20:57
を始めました。
こんばんわ〜卒論から現実逃避の私ですが、可愛い画像と共にカルジェルの紹介です。
11月に初めてやったんですが、めちゃいいですよ〜。
短い爪でもできるし、ずっと表面がツヤツヤなんです!
伸びてきたら自分でトップコートを塗って修正すれば問題なしですし。
(ベースの色がヌーディーな時に限りますが・・・)
お値段も安くて¥6000〜とリーズナブル!!
箕面の船場にあるネイルサロンにお世話になってます。

実は行くまでネイリストの方って派手でイケイケ(死語>笑)なんかな〜て偏見持ってましたが、
ほんとに素敵なお姉さんで、たぶん人柄に惹かれて通ってるお客さんも多そう!
アシスタントの方も細くて可愛い人ですvv
マンションの一室っぽいとこなのでお2人で経営してるみたいですね。
オススメなので北摂に住んでる方は行ってみては?

お店のブログです。☆JEWELZ Nailsalon☆
http://jewelznail.jugem.jp/ 

画像UP

(大好きな黒で黒フレンチvブラックダイヤのせv)

(赤いドットとリボンでおめでたくvお正月にv)

やっべ〜もう12月ぅぅ!! 

November 29 [Wed], 2006, 16:28
なんスか、なんか早くないスか時の流れが!!
やばい卒論が(笑)←とか書いてる場合じゃねえ〜!!
いや〜こんな時期にさあ〜・・バイト先の店長にさあ〜無双4借りちゃってさあ・・
どうしよ!おもろい!イヤイヤイヤほんまに!
やっばいなあ〜。。でもなあ〜武器Lv10にしたいしさあ〜。。
「山田ー!!」(分かる人には分かるネタ)

そんなこんなで彼氏と別れました。2週間で<プギャー
HAHAHA。いやあ〜顔に騙されたらいかんね!もう限界だったので謝って無かった事にしてもらいましよ。私のような自分の世界に鼻下までどっぷり浸かって生きてる女には毎日メールはできません。
週一に会うのもできません。月3ぐらいで勘弁してくれ。
あれだな!今度はもっとドライな男性を探します。無理無理その熱さについていけない。

て事で前の記事からまあ色々あったんですが、とりあえず卒論ヤッベーヅラ!な11月でした〜。
あ、昨日タダ券あったんでデスノート見に行きました。パート1は見てないけど原作読んだので支障なく恙なく。松山ケンイチがかっこよかった!Lじゃないときは別に・・以上!まああれです。そろそろ藤原竜也から私も卒業よって感じでした。日本以外でも公開される(されてる?)らしいですが、リュークとレムのCGのしょぼさに鼻で笑われること必至!みたいな・・

(似合ってたけど、顔ぬりすぎだよ・・ラストは面白かったし原作より好きv)

10月末は忙しい。。。 

October 29 [Sun], 2006, 23:12
今更ですが、21日に姉が結婚しました!その日は天気も良くてよかったです。
私的に大事件だったんですが、色々忙しくて今に至ります。
会場は神戸メリケンパークオリエンタルホテルでした〜。
披露宴はせずに親族で食事会しました。石庭という和食料亭でいただきました!
その後姉夫婦は堀江のカフェで友人を招いて二次会をしました。

15〜16日にはディズニーランド&シーを堪能!テラーオブタワー面白かったですvv
そして卒論が迫ってきてるし、また来月の末には中国語検定。。と会社から来た通信課題。。
超忙しい中、なぜかダーリンができるし。。
え?いっぺんに来過ぎなんですがああああ!!

しかも今日何か目の調子が悪くて白目が腫れました↓こ、怖い!!
何かコンタクトしたら白めにふちが食い込むんですよ〜まじ怖いです。
明日昼間か夕方には眼科に駆け込みます。災難やなあ・・・・

******バイトで読んだ面白かったマンガ*****
「20世紀少年」「モンスター」(浦沢直樹)
「鋼の錬金術師」(前書いたっけ?)
「BASARA」(田村由美。昔から大好きです)
「ハンター×ハンター」(懐かしい)
「さくらん」(モヨコさいこー)


(お姉ちゃん、結婚おめでとう!ずっと幸せで素敵な貴方でいて下さい。)

Britney Spears 

October 06 [Fri], 2006, 21:47

DATA
Britney Spears (ブリトニー・スピアーズ)
1981/12/02 アメリカ ルイジアナ州出身 シンガー・女優
16歳の時「Baby One More Time」で歌手デビュー。
全米チャートを塗り替えまくり、世界のディーバへ成長。
インシンクのジャスティン・ティンバーレイク(キャメロン・ディアズの現恋人)と交際後、
ダンサーのケヴィン・フェダーラインと結婚。
2人の男の子を儲ける。(ショーン・プレストン、サットン・ピアス)

アルバム
『OOPS!... I DID IT AGAIN』『IN THE ZONE』『GREATEST HITS:MY PREROGATIVE』など。


OverSeas Celeb 最初はやっぱりBritneyです。
元祖アメリカンアイドル!ルックス、歌唱力はもちろん、セクシーパフォーマンスで楽しませてくれます。
インタヴューの時も声が可愛くて好きv歌ももちろん好きです。
彼女の自然体「私は私よ。」っていうキャラに惹かれますね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バンビ(ヒナから変更)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
BASICS/肩こり/インドア


LOVE海外ゴシップ/一重の男性/バンプオブチキン(藤原基央)/クリスティーナ・アギレラ/ブラックアイドピーズ/クリスティーナ・ミリアン/ケイト・モス/ブリトニー・スピアーズ/洋楽全般/漫画/読書/黒/糖分/ジェノバソース/トリック/森博嗣/東野圭吾/ショッピング/香水/冬/お酒/三国志/クリムト/真三国無双シリーズ/銀魂


HATE虫/夏/痴漢/海老/数学/タバコ/埃/アウトドア/細木数子


MYBOOMベージュ/JOJO/カロリ/ジャスティン・ティンバーレイク/干物
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 幼馴染 (2008年08月16日)
アイコン画像山本
» 東京研修 (2007年06月16日)
アイコン画像バンビ
» さくっと放置プレイしたわけですが (2007年03月20日)
アイコン画像りんご
» さくっと放置プレイしたわけですが (2007年03月20日)
アイコン画像ヒナ→Y子
» 行ってよかった! (2006年05月07日)
アイコン画像yoshiko
» 行ってよかった! (2006年05月03日)
アイコン画像ヒナ→yoshiko
» 事前にしっかり確認しましょう(今日の教訓) (2006年04月23日)
アイコン画像ヒナ→ガーネット姫さんへ
» 事前にしっかり確認しましょう(今日の教訓) (2006年04月22日)
アイコン画像ガーネット姫
» 事前にしっかり確認しましょう(今日の教訓) (2006年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる