久しぶりだぁ・・・(^_^;) 

June 23 [Fri], 2006, 18:33
最近・・・何をするでもなく、ボーっとしてしまう
何か・・・今の生活ペースを変えなくてわと・・・また、書き始めるコトにしましたぁぁぁ


が続くと・・・気分が落ち込みやすいんだけど、最近・・・発想の転換を心がけていて、は、生きていく為には必要なもの と、思うようにしたら・・・嫌気が減ったの。
こういうのって・・・必要だニャ



最近・・・キャンプに憧れてて、近々道具を集めようと・・・気になるお店を覗いては・・・物色中

大騒ぎっ(>_<) 

August 31 [Wed], 2005, 22:38
昨日は、待ちに待ったケツメイシのライブでしたぁ  去年から行き始めたんだけど・・・コレがかなり面白くて、ハマってしまいました
ずっと・・・休むコトなく、踊りまくりです  みんなで・・・お揃いTシャツ着て・・・大ハシャギしてましたぁ  あの熱い空間が、たまらなくイイ感じっ イェ〜イ

ウキャッ(^ム^) 

August 30 [Tue], 2005, 0:32
今日は・・・前の職場の先輩とlunchに出かけたの 
自分のの近くのお店を・・・なかなか探索出来てなくて、この前チラリ通ったときにcheckしていたお店に行ってみましたぁ
手作り感溢れるハンバーグ、とても美味しかった
んで、パンの新しい食べ方を教えてもらいました オリーブオイルと塩を付けて食べるんだよ〜  一度試してみて下さいませ

相変わらずの・・・わたし^m^ 

August 29 [Mon], 2005, 1:55
いつも変わらず・・・MYPACEに家事をして・・・休憩して〜と繰り返していたら、益々おデブ街道まっしぐらに突き進んでましたぁぁぁ

毎回・・・少し体重が減りだすと気を緩め・・・またヤバくなる・・・の繰り返しなので、そろそろ学ばないといけないわっ)))))))(゚o゚;)/ギク

今日とても嬉しいコトがあったピョン
密かに・・・眉の形を変える為に伸ばしていたんだけど、なかなか伸びナイ&間違えて抜いたりで、思うようにいかなかったんだけど・・・とりあえず片方が伸び始めてきてて、形も理想に近づいてきたあピョン 眉によって人の印象かなり違ってくるので・・・頑張るっっ

お久ぶりブリっ(*^。^*) 

August 28 [Sun], 2005, 2:29
かなりの・・・月日が流れてしまいましたぁぁぁぁぁ
毎日、何も変わりなく過ごす日々にも・・・何となく飽き飽きぎみかもっ

最近〜また働こうかとも考え中どす
やってみたいお仕事もあって・・・調べてみたんだけど・・・勤務先が限られてくるし、そない募集も多々あるって感じでも無さそうでした

我が家には・・・今のトコBABYの予定もないし、先を考えると・・・悩める時期なのでしたぁ

まぁ・・・夏って気力が無くなりつつあるので、涼しくなってきたので・・・ゆっくり考えてみます  10月に・・・思い切って占い行くコトになったので、意見というか聞いたお話等等〜参考にするつもりどす
そうそう、実は先日細木数子の本夫婦2人分買ってしまいました

念願っ(^O^)/ 

June 26 [Sun], 2005, 22:16
この間・・・念願の神戸に行ってきましたぁ
まず、「スイーツ・ハーバー」にいって・・・沢山の達に大感激っ(*≧m≦*)プププw
なかでも・・・チョコケーキが最高でしたぁ
沢山のケーキ屋さんがあるので、見てるだけでも、かなり楽しめちゃいます
朝から行ったので、まだ人も少なくて・・・ノンビリといっぱい食べれましたv(。・ω・。)ィェィ♪

お昼から、私のお気に入りの・・・「ホルモン屋さん」にいって、大量購入しちゃいました パパさんの実家の近くの商店街にあるんだけど・・・滅多に同じ様なホルモンに出会えず、チャンスがある時は、買いに行くようにしてるなりっ  そして、何より嬉しかったのが・・・凄く行きたかった「鳥光」(焼き鳥屋さん)に行けたコト 10年ぶりに念願が叶ったのっ  やっぱり美味しかったよぉぉぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  釜飯も最高だったわぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
一日・・・念願が叶ってばっかりで、最高な日でした
そして・・・またまた、ダイエットの日々に戻りました  

決意っ(>_<)!!! 

June 07 [Tue], 2005, 13:35
今までになく・・・かなり太ってしまった私っ)))))))(゚o゚;)/ギク
これでは・・・今まで着ていた服というか、ズボンが・・・ヤバくなってきたので、「コレは。。。駄目だっ!」と思い、マジでダイエットに挑戦となりました(ーー;)
大嫌いだった〜ヨーグルトに脱脂粉乳を混ぜて、ココアパウダーかけて・・・朝・昼とご飯代わりに食べてます
最近・・・購入したサウナスーツを着て、ウォーキングを30分以上する様にしていますv(。・ω・。)ィェィ♪
の近くに・・・川があるんですが、河川敷をウォーキングしてみたら・・・結構色んな人達が散歩してて、おじさんに混ざりながら・・・一人暑苦しい姿でウォーキングしてました(*≧m≦*)プププw

最近の我が家。 

May 28 [Sat], 2005, 2:18
我が家は・・・2人暮らしなんですが、最近OIちゃんのお仕事・・・深夜の時が多くて、ヒドイ時は朝というか昼近くまであるので、怖がりの私は。。。
どうにかして・・・夜を過ごさなくてわいけなくて、かなり頑張ってます
一人しか居ない日の夜に一番怖いのが・・・お風呂です
なので、最近一人の日は・・・6時ぐらいのまだ明るい時間帯にお風呂に入ってしまいます  後は、をずっとつけたまま・・・眠くなるのを待って早めに寝てしまいます
毎回・・・もっとしっかり&強くならなきゃと思うんですが・・・なかなか、これだけは歳を重ねても、治らない私でしたぁ

めでたしっv(。・ω・。)ィェィ♪ 

May 20 [Fri], 2005, 1:34
先日・・・わたしゃのお誕生日で、姉のKちゃま&彼P&弟のKたまが、御祝いパーティーをしてくれましたぁ
豪華なご飯で・・・ケーキまでも用意してくれました
今年は、バースディ・ケーキを、諦めていたので・・・凄く嬉しかったです
皆様・・・ありがとう

私の癒し(^u^) 

May 13 [Fri], 2005, 14:17
最近の私の癒しグッツは・・・アロマです  気づけば、いつも焚いています  オイルの種類が多くて何にするか・・・いつも迷ってしまうのですが、いまは雪の香りです
しかし、もう春も迎えて・・・夏も近づいてきているので、新しい香りを探しにいかなくちゃ(*≧m≦*)プププw
香りって凄いもので・・・本当に気分が休まるの
もともと・・・仕事柄、香りには馴染みがあって、毎日お出かけの時には香水を付けるのですが、その時の気分で付ける香りもかなり変わってくるし・・・付けた香りによって、その日の気分が決まることも、しばしばある私なのでしたぁ(>_<)
もともと、男性向けの香水が好きなんですが・・・最近イイ香水がないか探し中ですっ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» 久しぶりだぁ・・・(^_^;) (2009年11月18日)
アイコン画像ロリすぐるーーーー!!!!
» 久しぶりだぁ・・・(^_^;) (2009年10月12日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 久しぶりだぁ・・・(^_^;) (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 久しぶりだぁ・・・(^_^;) (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 久しぶりだぁ・・・(^_^;) (2009年05月05日)
アイコン画像出会い
» 久しぶりだぁ・・・(^_^;) (2008年08月16日)
アイコン画像MISA
» 久しぶりだぁ・・・(^_^;) (2006年07月24日)
アイコン画像ゆみこ
» 念願っ(^O^)/ (2005年06月27日)
アイコン画像chie★CHIE
» 決意っ(>_<)!!! (2005年06月26日)
アイコン画像ゆみこ
» 決意っ(>_<)!!! (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20030601
読者になる
Yapme!一覧
読者になる