July 20 [Wed], 2011, 21:49
PSPを買ってソフトを買ってそれだけで2万超えますが、
私は使うと決めたら惜しみなく使うので
貯金が火を噴きます

しかもCD予約の電話をかけたら製品化が決まってないからってことで
断られたでござる。

そんなこといわれてもっていうんだろ

April 22 [Fri], 2011, 1:58
今回は買って欲しいって言ってた

空気嫁の九州珍道中・6にちめ

April 22 [Fri], 2011, 1:56
これなんなの、記事消えるんですけど


何回更新しても記事消えるので萎えた。
気が向いたらメンバーと一言書く

プレイじかん 24:22
みつけたかず 148
つかまえたかず 18

30秒

April 15 [Fri], 2011, 0:11
CMでも一刻も早く届けたいというのならたとえ一部でも聴く

newsingle

April 14 [Thu], 2011, 0:01
明日朝10時に予約

Title

April 12 [Tue], 2011, 23:59
モンブランうめえ

空気嫁の九州珍道中・5にちめ

April 01 [Fri], 2011, 15:53
これで100記事らしい

悪の組織その1を追っておくりびやまへ
山頂に祀られていた宝珠的なものが奪われる
うち1つはその2にとられる
ばあさんからその2のバッチ的なものをもらう
阿蘇山中腹にあるその2のアジトへ
その2のボスとバトル
その後目の前にいた伝説のポケモンが行方不明に
先日の館長のつくった潜水艦がその1に奪われる
その1のアジトへ
追いつめるが逃げられる
次の街へ向かうべく海へ
次の街種子島宇宙センターに到着
フウ・ラン撃破(17:56)
宇宙センターに燃料を奪いにその2がやってくる
なんか燃料を火山にぶち込んで活性化させたかったらしい
…それで活性化すんの?
ニートとタッグでボスと幹部撃破
ニート宅に招かれる
ダイビングしすぎる ダイビング楽しい
その1が潜伏していたかいていどうくつへ
その1のボス撃破
こっちの伝説も消える
行方不明になった伝説2匹が暴走して異常気象に
それを鎮めるべくチャンピオンと3匹目の伝説を探しに行く
3匹目が2匹を鎮めて万事解決
アダン撃破(20:42)

これからタツベイを迎えにいかな…
しかしこの異常気象のとこの世紀末感がすごいです。
リメイクに期待します。

23:12 ガラスのブルース(Studio Live) / 藤原基央

March 28 [Mon], 2011, 23:22
ちゃんと生きてるよ

空気嫁の九州珍道中・ピカチュウ編

March 26 [Sat], 2011, 15:12
本編とは別立てでお送りいたします。
おそらくシリーズ最難関のでんきだま捜索。
なにせサファリゾーンだからな…

1回でのノルマは3匹(金額的に)、2匹以下ででんきだま無しならやり直し
3匹以上はセーブ
開始11:30頃
1回目 ボール9個使用 捕獲数5 2,3匹逃亡
昼ごはん12:00 13:20再開
2回目に挑戦するも条件を満たさずやり直し
2回目に挑戦するも以下略
2回目 ボール9個使用 捕獲数4 1匹逃亡 手違いでネイティを捕獲
3回目に挑戦するも(ry
3回目に挑戦(ry
休憩中15:30頃 15:50頃再開
3回目 ボール30個使用 捕獲数16 7匹逃亡
4回目に(ry
4回目 ボール30個使用 捕獲数14 6匹逃亡 でんきだま発見
16:50頃終了
総挑戦数9回 捕獲数39匹 費用2000円
32匹目がでんきだまを所持

リゾチウム10個・インドメタシン8個購入の為176400円消滅

その後152匹のポケモンが犠牲に


一般トレーナーがこれほどがんばってみたがさすがの紙耐久に泣いた

空気嫁の九州珍道中・4にちめ

March 25 [Fri], 2011, 21:20
ワインうめえ

すてられぶねを途中まで攻略 以降は新しい秘伝技が必要
やり残しのサイクリングロードの敵を撃破
ニューキンセツ(むじんはつでんしょ的な)を攻略
次の街へ向かう
ニートと再会する 特に意味は無いようだ
その途中、悪の組織その1が天気研究所なるものを乗っ取っている
面倒だが解放してやる
礼に天気を操るポケモンを頂戴する
博士の娘とバトル
次の街に到着 早速ジムに向かうも見えないポケモンに道を塞がれている
仕方無くその先の道路に行くとニートと出会う
ニートから見えないポケモンを見るどうぐをもらう
ナギ撃破(10:17)
次の街へ向かう
途中で悪の組織その1のしたっぱを見かけるが追いかけない
サファリゾーンに直行するも門前払い
仕方無く次の街で必要なアイテムをもらいサファリゾーンへ
ピカチュウ乱獲
ピチュー育成 途中博士の娘に邪魔される
育成終了 戻る(15:22)

育成に5時間かけてたとか冗談だろ…
現在のデータ
 プレイ 15:22/バッジ 6
 みつけたかず 109/つかまえたかず 15
現在のメンバー
 ヨメ(ヌマクロー→ラグラージ) みず/じめん Lv.45 ♂
  安心安全愛情の強さですもう言う事無いですキモクナーイです
 キノ(キルリア→サーナイト) エスパー Lv.37 ♀
  本当に…♂だったら…
 マサムネ(エアームド) はがね/ひこう Lv.36 ♂
  そらをとぶ要員の為だけのつもりだったのが割と良い感じで困った。
  名前は…なんか抜け落ちた羽を刀にしたとかって図鑑からの引用。
 メル(ナックラー→ビブラーバ) じめん/ドラゴン Lv.36 ♀
  打たれ弱くて泣きそう。
  名前は砂漠→ラクダ→キャメル あとキャラメル
 フアナ(ピチュー→ピカチュウ) でんき Lv.17 ♀
  別記事を参照
  名前は雷帝イヴァン4世の、イヴァンのスペイン版の女性形だったか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どなべ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» (仮) (2011年02月11日)
アイコン画像
» ジャケ (2010年11月12日)
アイコン画像
» 真のピカチュウになる時 (2010年09月16日)
アイコン画像
» ハイドアンドシーク (2010年09月15日)
アイコン画像
» リセット (2010年09月08日)
アイコン画像
» 気になる真珠事情・その4 (2010年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる