(無題) 

2007年09月09日(日) 11時28分
あつーい

昨日あんな暗かったんだね自分;;



部屋片付けなくちゃ。


アドレスも変えたいな。

(無題) 

2007年09月08日(土) 15時56分
泣けば泣くほど涙は出てきてとまらなかった。

おもしろい映画だったはずなのにね。
映画の前にある予告で流れはじめた涙は映画が終わるまで流れっぱなしだった。



なんか、心にひっかかってるもの、全部引きずり出されて、目の前に並べられた感じ。

どれも中途半端だけど片付けるつもりない。



駄目だよなあ。
あと何回泣けばいいんだろ?


大阪行く前に御墓参りしよう。

(無題) 

2007年09月08日(土) 12時38分
映画きたー。

やばい病む。

楽しかったな、あの人と初めてデートした日。

あんなに話が合って、落ち着けるひと初めてで、
とにかく楽しくて、帰りたくないな、って思った。


次の約束とかしてくれないし
まあお互い忙しくて
起きてる時間も全然違うんだけど。




すきなんだよね、たぶん。


会いたくてつぶれそう。

(無題) 

2007年09月07日(金) 23時44分
尽新盤て杉本善徳プロデュースなんだ!!!
びっくり☆




新アドどうしようかなあ…

(無題) 

2007年09月07日(金) 17時49分
携帯むかえにゆく★
あんど
コンポ修理にゆく泣

まじ終わってる。

コンポないとか無理なんだけど泣

(無題) 

2007年09月06日(木) 22時27分
今日ゆん休みなら会えばよかった-;

木曜金曜は学校2時半までで早いからうれしい☆

あしたは授業ラクだし♪
今日ももう寝よ★早
お肌の調子よくなるから最近早寝にハマってる!

(無題) 

2007年09月06日(木) 18時02分
キムタクってお蝶夫人にもなれるとおもう!!

(無題) 

2007年09月06日(木) 15時25分
ティラミス♪
ティラミス♪







今のみくは言わないだろうな笑

(無題) 

2007年09月05日(水) 23時53分
眠れないなあ、って思ってあの人の日記
昔のとか読んでみた。


涙出た。


すきとかじゃない。


ただ、考えが似過ぎてる。

きっとあの人も、
心から誰かを好きになったりできない。

(無題) 

2007年09月05日(水) 9時11分
誰かTシャツにつっこんでー笑
スカートは昨日もらった☆
このスカートに合うのが蟹☆Tだったんだも-ん。笑
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆん
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像深謝
» (無題) (2007年07月01日)
アイコン画像りさ
» (無題) (2007年06月21日)
アイコン画像りさ
» (無題) (2007年06月20日)
アイコン画像まりみ
» (無題) (2007年06月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月19日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月6日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バロ・蟹・SOPHIAが三種の神器☆『ハル』は特別vV
    ・ビューティ-エステ、ネイル、メイク、アロマ勉強してる♪
読者になる
田舎でひっそりこっそりばんぎゃるしてます☆ 春には大阪にゆきます☆ バロッカーさん蟹ファンさん絡んでください☆
Yapme!一覧
読者になる